
--------


 ギルド再編、再び

2006-10-23




昨夜、我らがギルド「Artemis」は再編し、「Alecto」となりました。
以後よろしく!

ギルド78


「Alecto」の由来は、ローマ神話の女神様で、これまでの名称を微妙に受け継いでおりますw
初期、「Valkyrie」北欧神話、次の「Artemis」ギリシャ神話の女神様たちなんですねぇ。

再編の理由はよくある、設立員の不在^^;
休止が多くてねぇ;;
みんな忙しいから仕方ないんだけど、さみしいやねぇ;;

というわけだから、なめくん、ギルドHPの編集頼んだぜ!w


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

これで何回目の再編だろう・・・w
またこれからもよろしくです~^^

(゚Д゚)ノマイド
メンテ中そこら辺歩き回ってるきつねでごわすw
アルテミスなくなったんかいΣ(*゚Д`;)
ばらどりぶれいきゅ・・・引退じゃないんでしょ?
そこら辺よくわからないけど~とりあえず新たな第一歩おめでとうw
GVGもリバースよろしくw

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

 昨日の夜、かっぱが見慣れないギルドにはいってるので、もしやとおもったら!!
おめでとうです!うちらも、近いうちに再編して再起です!以前と同じくまったりギルドです。
お互いに、がんばろう~~~~!

>かっぱさん
だいたいいつも、設立員の半分が休止に入って再編してるよね。
そして、いつでも残るあとの半分は・・・・・・・言わなくても誰かはわかるよねw

>きつねさん
マイド!w
あの3兄弟(と、まとめちゃえw)は休止です。
ただ、ドリアさんは忙しくてお疲れのようだけど、
あとの2人は・・・・・・飽きたっぽい^^;
まぁ、戻ってくることを信じてはいますよ^^

>しめじさん
あざーっす!
だいたいどこも、節目節目で再編してるよねぇw
でも、再編せずに存在し続けてるギルドもあるよね・・・・・スゴスw

おひさです、
ブログ見つけてしまいました、ギルドも再編したのね
うちは・・・・どうしよう?? 解散?再編?
ちなみにメインは倉庫番してます。 再編したらまたがんばりましょう

>おとうぽんさん

見つかっちゃった(*ノノ) キャッ
メインが倉庫・・・・?
・・・・・・・ま、まぁ、頑張りましょうね、お互いにw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
