
--------


 またちょっとだけIN

2008-12-11




この間、またちょびっとだけRFに遊びに行ってきました^^

いつもやってるGvにでも参加してみよう・・・・・と思ってたんだけど、時計を見たら、とっくに終わってる時間でちた(*ノノ) イヤン

まぁ、しょうがないから妖怪をからかいつつ、手持ちの確認をしておりましたらば、オア+4が4塊ほどありまして・・・・・・せっかくなので、なけなしの財産はたいて加工してみました^^b

rfz081211a  ほんっと・・・・・・なけなし・・・・;;b


で、結果はこうなったわけですが・・・・・・、

rfz081211b

もともと一つずつ在庫があったので、左から、0、2、4、1の収穫ですね^^
おかげで、4Mほどあった全財産は、600kまでに減ったわけですが・・・・・・・・。

特大宝石、必要な方いらっしゃいましたら、高く買ってくださいw

もすこし時間ができるようになったら、レベリングは飽きちゃってるけど、技術上げには飽きてないので、防御などを上げるために、ちょこちょこ遊びに行こうと考えてま~す^^

ぇ?遠隔は上げないのかって?

そぉんなの、とっくにGMですわよ!ホホホホホー!

(昔、一時的に50レベルの装備を装着できる期間があったでしょ?その時のために、死に物狂いで上げたのよぉw)

てなわけで、再見!!^^ノシ


ブログランキング


 しばらく見ない間に・・・・

2008-08-26




土曜日の午後、ちょっと時間をもてあましてたので、久々に・・・・・・

それはもうほんと~に超!久々にw

RFのアイコンをWクリックしてみました^^

すると!

たくさんのパッチがあたる、あたるw

なんとかパッチもあたり、忘れかけていたIDパスワードを入力して、いざ!

と、思ったら、なにやらセキュリティ用のパスワード設定画面が・・・・・w
まぁ、それはテキトーに設定して、いよいよIN!

rfz080823aいきなり出てきたこのウィンドウ
・・・・・・・・よくわからん^^;


rfz080823bKILL、DEATHは解るけど、オア埋蔵量???


rfz080823c・・・・・・・・・・・・・・なにこれ???


rfz080823d・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこの団体???


と、見慣れぬものばかり!!

そして、最大のはやはり!

rfz080823e←これかな(^ー^


以上、超!久々の、RFレポートでした!w


ブログランキング

 CKY!

2008-01-27




体がすっかり冬篭り体制に入ったのか、寝ても寝ても寝たりないなすかです、こんばんわ(-- ノ
今も眠い目をこすりつつ記事を作成中でっすw


さてさて、先日、間違ってタゲっちゃったビッグラットモスエースとの死闘の最中に、クエストを舞い込ませたのは・・・・・・、

rfz87


やっぱりこの方でしたw
空気読めない方なのね・・・・・・この方は・・・・・。
そういうのを近頃の若者は、KYと言うらしいですね^^
Cをつけると、「ちょ~空気読めな~い」ってことらしいですね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・日本語使いたまえ、若者よ^^; わざわざ略すほどの言葉ではないと思うよ?w

それはそうと、今度のクエストの内容はというと・・・・・・・前進キャンプ防御壁装置に異常が発生とな・・・・フムフム
ってぉぃぉぃ、そんな大事な装置がなんで外部にあるね~~ん!ヽ(`Д´#)ノ

rfz88


アルゴールクィッチが装置にぶつかってくる?

rfz89


だからアルゴールクィッチの個体数を減らす?
・・・・・・・・・・・・・・
ぃゃ・・・・・ぁの・・・・・それっていくらなんでも身勝手すぎませんかね?^^;
装置を内部に配置すりゃぇぇのではなかろうか・・・・?
いやはや・・・・アルゴールクィッチにしてみりゃ、いい迷惑だわなぁ^^;
ぃゃぁ・・・・・さすがクィアネカン様ですw


ちゅうわけで今回はこの辺で^^ノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
