
--------


 クリスマス会

2008-12-21




今年のM1グランプリの結果が出ましたね~。

ん~・・・・・オードリー面白かったのになぁ・・・・・残念だ><

まぁ、優勝したNON STYLE もまぁ、面白かったから、納得の結果かな^^

私は、どちらかと言うと、やっぱオードリーが一番面白かったなぁ・・・・・w

さてさて、昨日のクリスマス会をもって、年内の子ども会イベントはすべて終了で~す\(>▽<)/

しかぁし、大掃除ひとつもやってないからね~・・・・・年末の主婦に暇なし!!

小猿は明日が終業式だしねぇ・・・・・・冬休みがやってくる・・・・(*´ー`) フッ

このブログの更新も、年内はあと1回が限界かな~。帰省もするしね~w

もしかしたら、1回も更新できないかもしれないから、ここで言っておこう・・・・・。

みなさん・・・・・・、

メリークリスマス!!

そして・・・・・・、

良いお年を~!!

さらに・・・・・・、

明けましておめでと~~~~!!(@^∇^@)

というわけで、また~^w^ノシ


ブログランキング


 坂道を転がるリンゴのごとく

2008-11-04




時が過ぎ去っていく・・・・・・・・(- -)

もう11月なんだね~・・・・・・。

この分だと、あっという間に年末になって、年が明けるんだろうな~(´ー`)

やらなきゃいけないこともテンコモリ

そういえば、3連休はいかがお過ごしでした?

うちはというと、姉一家のところにいって、子守をしておりました(´ー`)

7月に産まれたばかりの姪っ子が、いかにも赤ちゃ~んな泣き声で、かぁいかったわぁ>w<

小猿に冗談で、「連れて帰ろっか」といったら、本気で頷いておりましたw

でも姉に、「そっちじゃなくて、こっち連れて帰って」と差し出された2歳の甥っ子は、「やだ」と素っ気無く拒否しておりましたw

と、そんな3連休だったので、今日はスイッチOFFモードでございます(´ー`)

というわけでみなさん、またねwノシ


ブログランキング

 あづ~~~~い(´Д`)

2008-07-06




昨日あたりから、かな~り暑くなってきたね~。
6月中は、雨が降れば寒いくらいだったのに、7月入ってからは、雨が降っても蒸すだけ・・・・(´Д`)
でも、夜になればまだ涼しい方だから、エアコンなしでも我慢できる程度だね。
夏本番はこれからだもんねぇぇぇぇ。
今から負けてちゃ、ぜったい乗り切れないよねw
電気代も高くなったしさぁ~(´Д`)
なのに、今日、コジマ旦那小猿の部屋それぞれにエアコンを買った私(*ノノ)
だってさ~。
昔の夏は、扇風機だけで充分だったけどさぁ~、今の夏はほんと~~~~に暑いもんねぇ~(´Д`)
エアコンは健康に良くないとか、軟弱になるとか言われることあるけど、今の時代は逆に、我慢しすぎると救急車で運ばれる事態になりそうだもんねぇ~^^;

あぁぁぁ~電気代が恐ろしい!w
唯一の救いは、小猿が未だに一人で眠れないことか!?w


今日はもういっちょ。
前から手放すつもりでいた私の車、ヴィッツの見積もりに行ってきやしたb
左側の前扉後方から給油口あたりまで、けっこう目立つ凹みや傷があるから、正直、買い取り額はすずめの涙くらい、へたしたら、逆にお金を払わされるかも!?
そう思ってたんだけど、意外や意外!
26万の値がつきやした!
もともとが中古で買ったものだから、けっこう古い車よ?でも、人気の高い車種なんだって!
旦那のOKをとって、必要書類を揃えたら、いよいよ来週あたりに手放す予定です!
3年は乗ったからね~。それなりに愛着もあるし、小猿「売らないで~!」なんていうくらい気に入ってるようだけど、ガソリン代が跳ね上がったこんにち、維持費がかかってしかたない^^;
もっとも、小猿「売っちゃダメ」発言は、よくよく理由を聞いてみると、車に積んでるアンパンマンしまじろうCDが惜しいかららしぃ・・・・・・・。

それらは回収するわっ!!!ヽ(`Д´#)ノ

チャンチャンw


ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
