
--------


 熟練修行は続くよどこまでも

2006-03-29




タイトルどおり、今日も熟練上げに頑張っております。

熟練15
まずはスペレジュで熟練上げ。
10ポインツの割にはいてぇ・・・・・。
2kPOT4セットを消費する頃には、なんだか金がもったいない気がしてきたw

熟練13
なので、ブルータルに変更。
痛くないわけじゃないけど、スペレジュよりはずっとましw
そういえば、ドロップ増量期間だっけね、熟練上げついでの金策にもなるわぁ。
と思っていたら・・・・・ブルよ・・・・ドロップなしとはどういうことだ!?一度や二度ではないぞ~~~~!!!TT

熟練14
たまにウォームが襲ってくるしね、ここ(^^;
しっかし、埋没しすぎて、なにと闘ってんだかわからんショットだな、これw

熟練16
またちょっと壊れかけて、くだらないことにチャレンジしてみたり(^^;
「む」まではいったのになぁ・・・・「め」を言ってくれる人がいなかった、さみしぃ;;

なんだかんだと、これだけで近接ひとつ上げることができたのよね~。
なので次はフォース!
しかも、微妙にお金も入ってくるので、しばらくはここで修行だー!
影の森番長の座は私のものだーーー!!w

追記:明日から親戚の家にお泊りに行ってきます。なので、土曜までは更新なっしんぐ~w

ブログランキング

↓ここからはおまけ♪

more...


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 最後のあがき

2006-03-28




今日のアップデートで、終わってしまった熟練増量期間
昨夜は、「聖戦」もさぼって(^^; フォース上げに勤しみました。

熟練10
チューティじゃポイントが少ないと思い、地上に下りていろいろ模索したところ、行き着いたのがバファーレックス
POTがぶ飲みはちょっと痛いけど、40ポインツ入ってくるので我慢我慢。

熟練11
←のようなWisが飛んできた。ありがたいことだ^^
さっそくお返事を・・・と思ったところで固まった。PCじゃないですよ、プレイヤーが固まったのだ。
そう・・・・お名前の漢字を読めなかったのだ・・・・;;おバカでごめんなさいm(_ _)m

熟練12
フォードさんがやってきたので、盾にしてやろうかと目論んでいたら、レックスに殴り飛ばされたらしく、ご臨終。
そうしたらば、そのレックスがこっちに流れてきた!えぇぇぇぇ!?MPK!?
なんとか処理できたけど・・・・狩り中にチャットなんかしてるからだー!
当然、フォードさんはペンチの刑!

なんちってw
この後、私も見知らぬ他のギルドの方を道連れに、昇天しちゃいました(^^;
だって・・・・狩ってた奴と同じ場所に、もう一匹スポーンしてきだんだもん・・・火と水のフォース、範囲しか持ってないんだも・・・TT
道連れにしちゃった方・・・・ほんと申し訳なかったですTT

夜の11時をまわった頃、さすがに眠くなって修行は中断。
27だったフォースが、30にはなったから、ま、よしとしようw
あとは地道に上げていくわさ^^

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 上級解放!

2006-03-27




転職では解放できなかった上級スキルを、即刻使えるようにするため、またまたイダーに上って熟練上げに明け暮れました!

熟練1
ご覧のとおり、中級を@2あげるだけで、上級解放!
しかぁし・・・これがまた・・・しんどぃ^^;

熟練2
カリアナとやけくそのタイマン!
なんと、100ポインツも入るではあぁりませんか!
ただ、気を抜くとあっさり逝けてしまうので、集中力が必須!
それでも、POTのタイミングを間違えたり、POTが切れているのに気づかなかったりと、何度発着場ホワイトホールを往復しただろう?w

熟練3
集中力が途切れてきたら、他のやつらで少しまったり。
←こいつでも60ポインツ、→でも80ポインツは入る。増量キャンペーン様々だw
熟練4

熟練5
嬉しい声援も飛んできたりして、俄然やる気が出てきた!
どんどんカリアナいくぜー!
ただし、ヘマって昇天したのは秘密にしておこうw

熟練6
ちょっと疲れて、ギルメンとくだらないことをやったり・・・・w

熟練7
繰り返し繰り返し狩り続け、ついに!!!
上級解放だーーー!!!
いぁ・・・よかったよかった;;せっかくアドベになったのに、上級が使えないのはさみしすぎるからねぇ・・・。

熟練8
無事に解放を終え、ギルメンのレベ上げを手伝っていたら・・・・・、きゃぁぁぁ!!
機龍だぁぁぁやられるぅぅぅぅぅ!お助けぇぇぇぇぇ!w
しかしまぁ、みんなで取り囲んでぷちぷち攻撃しても、よくブロックしますなぁw
でも、私もブロックしてやったもんねぇw
熟練9

とまぁ、上級解放で機嫌が良かったので、お手伝いをしたり、遊んでやったりしたわけですが・・・・・・。
熟練増量期間、明日で終わりなんだよねぇ・・・・。
フォース近接、ひとつも上がってないよぉぉぉぉTT

ブログランキング

↓こちらはおまけ♪

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 二次転職と聖戦

2006-03-26




熟練増量期間に入ったため、待っていた二次転職を果たしました!

転職5
Macaさんと一緒に転職w
実はこのときまで、どっちを選択するか迷っているふりをしていたけど、初志貫徹!アドベンチャラーを選択!!
アドベを目指してやってきたこの私が、今更他の職に浮気するわけがない!
死んだふり?ふ・・・・未練なんて・・・・な、な、ないね!

転職6
なんかアイテムがもらえた。
テラアドバンスドビームセル?長いなぁ・・・舌噛みそうだw
これひとつで30000発分、しかも攻撃力25%増・・・・・。
無知のいっぱいついたインテビ-ムシージボウで、命中&攻撃力UPのスキルを使い、ADPOTを飲んで、いったいどれだけのダメが入るか、試してみたいなぁw
まずは、インテビ-ムシージボウを手に入れねば!

転職7
転職直後の各熟練状況。
転職前は46だった遠隔熟練度が68に!
これってやっぱり、2倍入ってる???
だけど、残念なことに、中級@2を残し、上級解放はできず・・・・・ちくしょー!w

聖戦77
転職を果たしたあとは、アドベとしての聖戦デビュー!
だけどここは、盾とナイフを持って、CCU防衛w
転職まだしてないよ~作戦だ!w

聖戦78
CCUに攻め入ってきたアクと交戦!
そして見事に機龍さんを討ち取ったり!!
(注:とぉぜん、タイマンじゃありへんw)

聖戦79
防衛に飽き・・・・いや、たまには攻めてみるのもいいと思い、ACUに特攻!ものすごいラグラグで、気がついたらACUを目の前に転がっていたw
む・・・機龍さんだ・・・・。あ、あなたにやられたわけじゃないぞー!きっと、たぶん・・・・w

聖戦80
アングルを回してみると、ベラ勢発見!
こりゃぁ重いはずだわw PCもがりがり君にもなるってもんだw

と、聖戦デビューを華々しく飾り、この日の幕をおろしたのでしたw
とにかく、まずは、上級解放だー!!w

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 すこぉしだけお休み

2006-03-23




今晩遅くに出発し、今シーズン最後のスキーに行ってきます。
なんと今回は一泊旅行なので、帰ってくるのは土曜の夜。
なので、明日は丸一日INできません。
土曜も、きっとくたばっているのでINできないでしょうw
というわけで、更新も日曜までお休みということになりそうです。
けっして、ネタがないとか、さぼっているわけではないので、ご了承をw
(そんなこと断らなくても、毎日見てねぇよ!と思われても、お口には出さないでねw)


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 Lv40武器を揃えるために

2006-03-22




さて、見事レベルアップを果たし、Lv40武器を扱えるようになったわけですが(遠隔以外は熟練足りてませんがw)、これまでメイン武器以外は、血ぃ吸うたろかぁのバンパイアで統一してきました。
しかぁし!・・・Lv40はなに一つ手に入れることができず;;
なので、自分で作ることにしました!

UG4
こつこつこつこつ溜めてきたタリック中宝石を大解放!
まずは、破壊タリックの取り付けをば・・・・・・。
1回目、なんなく成功^^
2回目、失敗;;
3回目、あらま、成功w
と、以外にあっさり2つ取り付けることができた^^

UG5
さて、続いて混沌を取り付けます。
1回目、失敗;;
2回目、失敗;;;;
3,4回目、失敗;;;;;;
大宝石に変えて5回目、6回目、失敗~~~TT

シクシクいじけていたら、ネイさん貸してみなさいというので素直に渡したら、取り付けてくれました!しかも2つも!
やったぁぁぁぁぁぁT▽T
大事に、大事に使わせていただきますぅぅぅぅありがとぉぉぉぉT▽T

ちなみにこの後、近接ナイフのガンブレードにも同じように破壊から取り付けていたら、3回目あたりで燃え尽きてしまいました・・・・・・紫物でしたTT
泣いていたら、ルイ君バンパイアガンブレードをくれましたT▽T
ありがとぉぉぉぉぉぉ頑張って熟練あげるわぁぁぁぁぁT▽T

あとは、杖を用意するのみ。しかし・・・・タリックもうないやw
ま、どうせ熟練足りてないし、ゆっくり準備していけばいいやさ^^

ブログランキング

↓ここからはおまけのコーナー

more...

 ^^b^^b^^b^^b^^b^^b^^b

2006-03-21




昨日の昼間はどたばたしていたので、INできたのは夜だった。

イダー30
INした時には、ギルメンが何人かホワイトホールに出ていたので、さっそくPTに加えてもらえた。
ただ、いったん清算だというので、ほげぇっと待っていたら、「ブログ見てます」のお言葉をいただきました(^^)

いろんな方のブログを拝見させていただいてますが、「ブログ見てます」の瞬間を載せるのが流行のよう・・・・・なので載せてみました(名前は伏せちゃいましたがw)
これまで、「ブログ見てます」と言って下さった方で、ブログに晒し・・・載せてほしいという方は、もう一度お願いします、SS撮ってなかったので><

イダー31
@8%だった経験値が、@0.5%に!
ここまできたらもう、心臓はばくばくです!w
人の影に隠れるようにして、なんとか生存をはかる私w

イダー32
そしてついにきたーーーーー!!!レベルアーーップ!!!
あぁ・・・Lv40だ・・・カンドーーーー!!\(T▽T)/
あとは熟練増量期間になったら転職をして、そうして上級の解放だー!!(まだなのかよ!・・なんて言わないでねw)

イダー33
そして夢のビームシージボウ!
っはぁぁぁぁぁかっくいいいぃぃぃ!!\(T▽T)/

あぁでも、慌てて地上に下りたから、ビーム弾買ってくるの忘れたなぁw
しかも、今持ってるクエストって、イダーじゃんw
ま、ゆっくりやればいっかぁ!(^^)
とにもかくにも・・・・・わ~いわ~い!Lv40だ~~~!!!\(^▽^)/

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 壁のぼりチューティ

2006-03-20




イダーな日々が続いております。

イダー25
イダー26
相変わらず、PTがないときはチューティとどつきあい。
与ダメ<被ダメ、いたいっす;;
盾持ってなかったら、倍くらい喰らうんだろうなぁ・・・。まぁ、弓持てば、与ダメも倍くらいにはなるだろうけどw

イダー27
イダー28
あ!チューティが壁を登っていく!!?
それともこれは・・・・空飛ぶチューティ!!!?
新種発見だーー!!!w

イダー29
昨日は、2回ほどPTに加えていただきました。
最初のPTはのんびりとできて、会話を楽しむ余裕もあったけれど、2回目のPTは超ハイペース!
ギルメンたちが会話を交わしている最中、「こん」とか「おめ」くらいしかチャットを打つ余裕がありませなんだw
だけどそのおかげで、Lv40まで@8%だ!

さぁて・・・・今晩頑張れば、あっがるっかなぁ?

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 Lv40までイダー!

2006-03-19




経験値増量週間により、Lv40にするため何度目かのイダーへと旅立ちました!・・・・決して例のあの人から逃げたわけじゃないですよ?

イダー22
イダーにPTがない時は、クエストもあることだしチューティ狩り。
そうしたらなぜか、チューティ大人気。多数の人が狩っていてなかなか獲物にありつけない;;
・・・・もしかして皆さんも、PT待ってらっしゃる???
だったら、待ってる人たちでPT組めば・・・・なんて人のことは言えませぇんw
だってねぇ・・・FAできないものが、PT募集するのはなんだかおこがましくて><

イダー23
ハーレム In イダー!
お互い、それぞれのギルドに加入する以前から、フレ登録をしていただいていたK**U***i氏と、なんだかんだと初めてのPTw
こちらの方は、ハーレムを大変喜んでおられた。大人ですなw
一人称、【俺】ななめくんですらOKだという・・・・・まさしく、オトナですなww

イダー24
仮入部、ガトリング部!
そういやこれまで、銃器類を持ったことはなかったなぁ・・・・。
かっぱさん、とぉぉぉぉっても楽しそうだったけど・・・・あっしはやっぱり弓派ですわw
あぁ、早くビームシージ持ちたい・・・。

とまぁ、イダーな日々を送っておりますw
経験値も@40%といったところ・・・・。
しかし昨日、久しぶりにレベ上げ狩り中に逝っちゃって・・・・デスペナ7%くらいきてたなぁ・・・いってぇぇぇ;;
でも!がんばるぞーーー!!

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 今日の一日

2006-03-17




今日、10時半ごろINしたら、ギルメンの何人かがタンコ狩りをしていたので、仲間に入れてもらった。
しかぁし!・・・・11時からメンテに突入~~~;;
11時半、メンテ終了と同時に再びIN!
FAだったトリさんがやってくるまで待っていたら、ご主人様のために、お昼ご飯を用意しなくてはならないという・・・・。主婦って大変だぁ・・・。

ギルド30
なので、無謀にも私がFAをかってでた!
案の定、ばったばったとギルメンを抹殺し・・・・・(つω`*)テヘ
そのうちコツをつかんで、いい感じになっていったけど・・・外出のお時間となりましたとさ。・゚・(ノε`)・゚・。

用事を済ませ、子供にハッピーセットを与え、帰宅し、掃除、洗濯、皿洗いを済ませ、再びINできたのは5時半ごろ。
すると今度は、影の森にみんな集まっていた。
うきうきと混ぜてもらいに行ったら・・・・・・、

ギルド31
機龍さんのハーレムだった!
うちのギルドって、密かに女性キャラ率が高いのねw
またしてもトリさんFAアサビル2体相手に引けをとらない化けも・・・ゴニョゴニョ
なぜか機龍さんが一撃を喰らって、何度も前進からマラソンやってたなぁ(゚m゚*)プッ

その後、トリさんが電話対応に出ている間、クエ狩りをやっている機龍さんの横でなんとなく狩りをやっていたら・・・・やっちったー!遠隔攻撃MPK!!
チャットでは泣いて謝っていたけど、リアルでは、子供に「何笑ってんの~?」と突っ込まれるくらい爆笑していたのはひ・み・つw
「聖戦で覚えていろー!」と吠えてらっしゃったので、しばらくイダーにでも武者修行に行こうかと思っております(´_ _`)

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 むきー!

2006-03-17




せっかくやる気が出たのでINしたのに、30分もしないうちにメンテになっちゃった!><
お昼には出かけたいから、早くおわってくれーーー!!

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 すっきりさわやか

2006-03-15

肩にどっしり圧し掛かっていた仕事もほぼ終わり、やぁっとRFに集中できる~\(T▽T)/
タイミングよく、イベントも始まりましたしねぇ・・・・フフフ

ある日39
一昨日の夜、「聖戦」に勝利したので寝掘りをし、+3のみ5セット加工したところ、このような結果に!
う~ん、やっぱり青とは相性いいわぁぁぁぁぁw

ある日40
冬の花火大会~。
花火をあげてる人がちょっと(かなり?w)変だけど、冬の花火もおつですなぁ・・・・。
だけどさぁ・・・ホワイトデーにはチューティ出ないのねぇ・・・・。

ある日41
昨夜の「聖戦」
珍しくCCU防衛には当たらず、BCUへ特攻!
沈没せずにいけてるわぁぁぁぁ!と、調子に乗ってたらどぼーん!w
しかも、お供えされる始末w
やぁねぇ・・・・もっとイイモノ供えてよねぇ!w

ある日42
2度目のどぼんで寝転がってると、アクの猛攻が目に入った。
あぁ・・・がいるなぁw
そして、私を踏んでくれてるNPC・・・・いつか一撃で倒してやるから、覚えてろよ!w

ある日43
ベラ(じゃなくても)で有名なあの人に、じゃすとみーーーと!!
いつも取り巻きがいらっしゃるので、なかなか手が出せなかったけど、昨夜はついにタイマンに持ち込むことができた!
こちらからの与ダメ2桁・・・・あちらからの被ダメ4桁・・・・・。
勝負になりゃしねぇ!TT

だけど、気分がいいわぁ(^^)
またあのゲームライフが戻ってきたんだもんねぇ(^^)
うふ、うふ、うふふふふふふふふふふふふふ!!(壊れ気味)

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 聖戦とギルメン

2006-03-12




2月・3月に入って、一年の締めくくりとなったため、リアルで多忙を極めるものが続出している我がギルド。
引退・休止が多くなっていくと当然、「聖戦」参加者も少なくなってくる。下手したら、一人なんてこもあるw

聖戦76
この時なんて、まだましな方。
いつも多数の参加者がいるギルドを羨ましげに見つめてたりしてたけど、このくらい数がそろえばうきうきだw

聖戦75
これなんてもう奇跡。
昼プレイヤーが2人揃ってる時点で、非常に珍しいよw


PT組めるのは8人まで。ギルメンだけで満杯になる日はくるのか!?
要するに・・・・・・・・・・・・今回はネタがなかったのだ~www

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 いじめっ子、そいつの名は・・・

2006-03-10




近頃の夜の「聖戦」は、我がCCUが2国同時に攻められてばかり。
ちょっとぉ、つるんでんじゃないわよぉ?w

常にCCUの防衛についてるので、2国同時に来られると、PCが固まる、固まる(^^;
そうして何もできないままシボンヌになるので、ちょっとふて腐れ気味w

聖戦71
この時も、CCUに怒涛のように攻め入られ、カウントダウンが始まる頃、地中に没(TT)
仕方ないので、LA者をいち早く知らしめるため、抹茶準備w
ついでに、いろいろアングルを変えて、遊んでもみたw
←いつもだったら名前は伏せるけど、そうすると迫力がなくなったので、今回はこのまま掲載。許してくださいねw

聖戦72
アクレシア~ンがチップをゲットしたので、伝達阻止をしに中央へ。
すると、アクが来る前にシボンヌ。どうやら、ベラにやられた模様・・・。
なんだよぉ・・・一緒に仲良く阻止しようよぉ(TT)

聖戦73
いじけながら戦況を眺めていると、いつの間にかアクに囲まれたいた。
だ!何かと私をいじめてくれる、あの男のギルドだ!
むむむむぅ・・・・また何かからかってんだなぁ。言葉がわかんなくても、行動でわかるぞ!w
(ちなみに、本人の名誉のため、名前は仮名にしてます^^)

聖戦74
そして昨夜の「聖戦」。例のごとく、CCUで防衛をしていたら、残り少なくなってきた頃、またまたがやってきた!
よし!逃げないぞ!迎え撃ってやる!!一騎打ちだぁぁぁ!!!
・・・おんやぁ?あんまり痛くないなぁ・・・。手を抜いてる???あぁでも、こっちの攻撃もさっぱ~り通じてないやw
弓に持ち帰れば攻撃力は上がるけど、防御はがた落ちだしぃ・・・と考えていたら、がいきなりCCUに転進。
CCUのカウントダウンが始まっていた・・・。LA取りに行ったなぁぁぁ!?もっと熟練稼がせろぉぉぉぉ!!w

まったく・・・・今度会ったら弓で撃ってやる!w

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 PBと愉快な仲間たち

2006-03-08




これまで、ギルメンで行ってきたピットボス(PB)狩りの様子を、ダイジェストでお届けいたします!

PB1
ずいぶん前にやったPB狩り。
物陰からこっそ~りw

PB2
最近やったPB狩り。
刃魔さん(クレスケンス)の硬さにただただ唖然w

ダイジェスト!・・・と言いながら、あんまりなかった(^^;
まぁ、細かいことは気にせずにw

ギルド27
PB狩りを終えて、戻ろうというとき。
私の、「電車ゴッコしながら帰ろう」という一言で、一列に並んでそれぞれを追尾しながら走って帰ることになったw

ギルド28
よく見たら、みんな裸だった・・・・・。そういえばトリさんが裸で、って言ってたっけ・・・・。
仕方ない・・・ここはお付き合いしようw

と、とってもアホウなギルドの内情をお知らせいたしました!w

(ここのところ、目の回る忙しさで疲れ果てた・・・。だから、手抜きでも許してくらさい・・・(^^;)

ブログランキング

↓ここからは、私信みたいなものなので、興味のない方は無視しちゃってくださいなw

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 成長を感じるとき

2006-03-06




先日、一晩中掘った鉱石を加工するため、お昼ごろにINをしてみたら、やっぱり鉱山中央からコラHQへ強制送還されていたw
そんなことは気にせず、たくさん取れた鉱石をさっそく加工。
今回は青ばっかり掘ってみたのだけど・・・・ふひょひょ~!出るわ出るわ!恩恵無知、欲しかった物がぽろっぽろと出てくるじゃないか!(^o^)
そんなご機嫌の最中、一人のギルメンからある依頼を受けた。
「暇だったら、別キャラのレベ上げ手伝って」
・・・なんだって?・・・レベ上げ?・・・この私が?ええぇぇぇぇえ!?
初めてのことに、ちょ~びっくり!w
だけど、ちょ~ご機嫌だったので、これを快諾w
かくして、初めてのFAを勤めることになったのだった!w

ギルド23
開始Lvは23だったかな?(ウロオボエw)
なので、PTを組むことはできず、削るだけ削って、LAを取らせるという方法をとった。
これがなかなか難しい(^^; あともうちょい、と欲張ると、私がLAをとっちゃうw

ギルド24
レベルが上がっていくとともに、モンスターのレベルも上げていった。
そして、あのなつかしの場へと辿り着くのであった・・・・・(TT)
確か、今の私と同じ姿をしたなめくんに、ここで鍛えてもらったっけ・・・・。そして、レベルが上がった後は、アサシンに特攻して・・・・はっ!ミャーさんに特攻させるの忘れてたぁ!伝統にしようと思ってたのにぃ!!w

ギルド25
Lv30まであと一つとなったところで、ハイパーモードに移行。
防御重視だったスロー装備から、攻撃力重視の拳さん印のインテボウガン+4を装備!ついでに、アドレナリンPOTのおまけつき!
きっと、ミャーさんは、最初からそれにしてくれと、思っていたに違いないw

それからしばらくして、そろそろ飽きて・・・・・疲れてきた頃、夜から仕事のあるミャーさんが弱音を吐き始めた。@50%だというのに・・・・・。
しかたがない、ちょうどINしたばかりのかっぱさんを巻き込んで、タンコでレベ上げだ!w

ギルド26
←そうだ!がんがん行くぜー!かっぱさんが!w
なんと、10人も狩れば、みごとにレベルアップ!
Lv30まで上げたいという依頼を、見事に果たしたのだった!
おそらく、4時間以上はやってただろうか・・・・さすがに疲れたw

それにしても、へぼへぼだった私が、他人のレベ上げを手伝うとはねぇ・・・・成長したんだなぁ・・・・キャラだけ
プレイヤーは・・・・退化してるかもしれん・・・w

ちなみに、ミャーさんペレペレさんの別キャラ。
キャラチェンジしてくるのを倉庫前で待っていたら、ペレ○○○という人がやってきた。
わかりやすいなぁ・・・と思っていたら、まったく別の人(ミャー)からWisがきた。
えぇぇぇぇぇえ!?違うのぉぉぉ!?
だって、ペレペレさんのセカンド、ペレじゃない・・・・・絶対ペレ○○○の方だと思うじゃないぃぃぃw

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 速報!夜の聖戦!

2006-03-04




今日・・・・といっても、12時回ったので昨日ですなw
近接熟練度が、とりあえずの目標に達したので、夜の「聖戦」に出てみました。
出たところで、敵CUに攻めていってもラグがひどくて何にもできないので(^^;、CCU防衛に自主配備しましたw
今回のコラのターゲットはBCUアクもBCUを狙っていたようで、CCUにはアクの偵察兵がふらっと来るだけで、いたって平和w

聖戦67
ありがたぁいWisをいただいたので、そのお返事を一生懸命書いている途中、アクの偵察兵がやってきていたようで、気がついたときには目の前に偵察兵が倒れていたw

聖戦68
度々邪魔しにきていた子供の気配が急になくなったので、様子を見に行くために隅っこへ移動。
・・・・立ち○ょ○みたい・・・・・。
あ、子供は一人で布団に入って寝てましたw

聖戦69
BCUが50%を切った時点で、防衛から攻撃部隊に自主転属をして、BCUに駆けつけましたw う~~~ん・・・・らぐらぐらぐらぐらぐぅ(^^;
しかぁも、ふと気がつけば、「E」のつく人と、「シ」のつく二人のランカーに殴られていたりして(^^;
いてぇよ!耐えれるわけがねぇよ!w

その後、何度もしに戻りしていたけど、最終的にはコラLAを勝ち取ったり~~(^^)
ただし、即効伝達阻止されちゃったけどねぇ(^^;

聖戦70
いろいろ準備を済ませ、掘るために中央まで下りていくと・・・・あぁ!族長様!アクの族長さんにたいして、なんておいし・・・・じゃなかった、なんということを!w
何やら二人で会話をしていたようだけど・・・いいなぁ・・・私も他種族の人と会話したいなぁw

というわけで、現在掘り放置中~w
このまま寝てしまおうと思ってるので、起きたときには落ちてるか、パパにしばかれてHQに戻ってるか、さてどちらでしょうねぇ?w

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 ちょっとバテ気味

2006-03-02




Lv39まで、駆け足でやってきたので、少々バテてしまいました(^^;
なので今は、POTなんて使わなくていいようなモンスを相手に、まった~りと熟練上げしたり、掘ったり、お金稼ぎをしたりと、眠たくなるような日々を送っておりますw

ある日34
先日、初めて鉱山最深奥で鉱石掘りをやった。
昼の「聖戦」が終わってから、夜の9時まで放置していたので、5時間は掘ってたことになるかな?
それでこれだけ掘れるとは・・・・・採掘権を争うのもわかる気がしたw
これらを加工して出たのは・・・・目ぼしいのは雷くらいだっただろうか(TT)

ある日35
またまたGMがやってきた。
この方、みんなが知りたいような質問には答えてくれないけど、ノリはいい人なのよねw
みんなで並んでショットを撮りましょう~・・・・というわけで撮りましたが・・・・ね?(^^;

ある日36
金策のため、火山にて、カエルを狩ってみた。すると・・・機龍さんがやってきた。
・・・・何見てんのぉ?やんの?くれば?
そう思っていたら、すたすたと去っていったw
カエルに与えるダメがあまりにも低く、相手する時間がもったいないと言わんばかりだな、おいw
ある日37

ある日38
今日の昼に、チップをげっちゅーされた方を見つけた。
・・・・頭の上に、あんなのが浮かぶんだぁ・・・初めて知ったw
あれじゃ群衆に隠れてもばればれだぁねw


というわけで、しばらくは以前のような、まったり生活を送ろうと思ってますw

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 タイマン勝負の行方

2006-03-01

先日の金・土・日に行われた、「1国vs1国聖戦」、その結果をお届けしましょう。

まずは金曜日、ベラvsアクのため、コラお休み。
見学に行ってみたかったけど、邪魔になりそうだし、レベル上げたかったしで、イダーにおこもりw
ランカーの方たちから、各CUの状況が流れていたので、それで戦況を把握。
どうやら、なかなかの好勝負のすえ、ベラの勝利で終わったようだ。

続いて土曜日、コラvsベラの戦い。

聖戦60
1時間も前から集合を促すアナウンスが流れ、熱気はぐんぐんと高まっていた。そんな中、我がギルド「Valkyrja」からの参加は、私一人・・・・・さみしぃぞーーー;;
時間ぎりぎりになって、あと2人やってきて、最終的には3人(^^;
うちのギルド、意外に昼プレイヤーが多いのよねw

いよいよ「聖戦」が開始された以降、ショットを撮る余裕なく・・・なので文字だけのお届けとなります(^^;
戦況はベラ優勢のまま進み、コラの奮戦むなしく、けっこうあっさり片がついてしまった。
そんな戦いの中、いかにもアクレシアンベラっ子が参戦しているのを見かけたりして・・・・ずるいぃぃぃぃ;;それがOKなら、機龍はどうしたー!掘ってるのかー!?薄情者ー!!w
これにて、ベラは2勝をもぎ取ったわけですが・・・やっぱり種族的に強いんじゃなぁい?もちょっと弱体化されてもいいんじゃなぁい?と、かなりひがみ入ってますw

さてさて、ラストは日曜日のコラvsアク、どちらも1敗ずつなので負けられません!
そこで、ほんの少しでも戦力UPになればと思い、昼間イダーにこもって、ついにLv39に上げました!

聖戦61
もうアンバランスとは言わせない!・・・・じゃなくてw
これでまた少し硬くなったはず。一撃でやられなくなればその分、敵を私に一瞬でも引きつけておくことができるわけだ!
ほんとにほんとに、微々たる戦力アップ!w

聖戦62
この日のコラの作戦は細かかったですよぉ。詳細は伝えません、軍事秘密ですw
我がギルドはとりあえず、どの隊にも加わらず、遊軍のように戦わせていただきました。
なんといっても主婦二人、いつリアル事情により離脱するかわかりませんからね(^^;

聖戦63
倒されても倒されても、何度も果敢にACUへ攻めて行きましたよぉ
これぞ、ゾンビアタック!w

聖戦64
途中、機龍さんを発見したので、踏みつけw
すると、ギルメンから暖かいお言葉がw

聖戦65
時刻が0時を回ったころ・・・・あまりの長丁場に、さすがにだれてきた(^^;
コラ優勢に動いているものの、今ひとつ決定打に欠ける(^^;
疲れたので復帰せずに眺めていたら、私の周りで範囲を一生懸命使っていく方たちがいらっしゃる・・・あぁ、私、どっかの妖怪みたいに、死んだふりできないからw

聖戦66
ACUの北に、しっかり防衛線が張られてしまったので、ギルメンたちと、意表をついてベラ側から進入してみたらいいんじゃないかと話、実行に移している途中・・・・タイムアーーーップ!!時間切れにて「聖戦」終了。はぁぁぁ、なげかったぁぁぁぁw

20%くらいまで削ってたのに、おしかったねぇ。
この結果により、コラアクの実力は拮抗、ベラだけ抜きん出ているということがわかったw

セガさん、セガさん、ベラを弱体化しろとはいわない、コラの防御力を、せめて紙から厚紙にアップしてくださいw

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
