
--------


 アニムスランキング締め切り間近!

2006-05-30




いやぁ・・・まいりました・・・。
日曜日、またまた急性胃腸炎やっちゃいました^^;
お腹はぴーぴーで、熱まで出るし、軽い脱水症状でどろどろに寝込んでおりましたw
月曜は病院に行って薬もらったおかげで復活!
しかし、日曜に溜め込んでしまった主婦業をこなしたり、仕事で出かけたり、小猿の体操教室体験入学に行ったりで大忙し。
本日火曜は、幼稚園のイベントで、親子観劇というものがあり、人形劇を見に行き、お友達とお昼を食べ、帰ってきたら即効ピアノ教室で、現在、へろへろになりながら書いておりますw

というわけで、わたくしネタもないことだし、一発宣伝をば・・・・。
割り箸さん主催による、アニムスマスターランキング IN 4鯖の締め切りがもう間近!
我こそはと思う方は、ぜひご参加を!詳しくは↓こちらまで!

http://waribasi.blog47.fc2.com/



ブログランキング

へろへろにより、おまけはなし^^;

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 聖戦における私の役割

2006-05-27




ネットに接続できなくて、ちょっと切れかけたなすかです、こんばんわぁ^0^ノ
まぁ、なんとか復活しましたがw

さて、昨夜の「聖戦」ですが、

聖戦130
いつものようにCCUに張り付いていると、偵察なのか特攻隊長なのか、アク兵が一人やってきた。
そこそこ人がいたので、わらわらと群がったわけですが・・・・かてぇ!!
なかなか決定打が取れなかったけど、それでもなんとか討ち取られた・・・・あ、LAゲットw

聖戦131
再び定位置について防衛。するとまたアク兵が一人やってきた。
GTたちとともに弓を撃ちまくると、またまたLAゲット!
・・・・・・って、このままじゃ私はまるっきりGTじゃまいか!w

ACU残量30%になったところで、私も突撃ー!・・・・・間に合わなかった;;
ま、勝ったからいいけどねw
人が大勢集まる場所では重過ぎて、ろくに動けないので、いつも人の少なそうな防衛に勝手についてるわけですが、CCUがターゲットじゃない限り、偵察がぽろぽろ来る程度なら、私でも多少は役に立てることがわかった。
よし!これからも防衛頑張るぞ!

そういえば「聖戦」前に、ひとつのアンケートが取られたのだけど・・・・・、

ある日70
内容は←
私としては、どちらでもいいって感じなのだけど・・・・賛成が多かったようですねぇ。
協定とまでいかずとも、暗黙の了解程度でいいんじゃないかとも思いましたぁ。
私はへたれなので、伝達者以外に手を出すつもりはまったくありませんが^^;

いろいろ大変ですよねぇ、いろんな人が集まるオンラインゲームは・・・・と思わずしみじみw

ブログランキング

↓おまけん

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 Lv41以上のクエスト

2006-05-26




添い寝すると、およそ8割の確率で、そのまま朝までぐ~すかぴ~ななすかです、おはようございますm(_ _)m

Lv41になってから、ず~っと近接とフォースの熟練上げをやっておりますが・・・・・・まだまだかかりそうだぁねぇ;;
でも!40ナイフと40杖を装備できるまで、レベルを上げずに頑張るのだー!
もっとも、誘われればBDにもPBにも行くので、実はけっこう経験値溜まってたりしてw

ところで、Lv41以上からのクエストは、すべてPB狩りらしぃですねぇ。
トゥイーザーレックスのクエを受けているものの、なかなか実行する機会がなく・・・・・・そう思っていたら、先日、ちょうどPBの時間に数人のギルメンが集まり、暇だから行くべ、という感じで、どこのPBがいいか模索していたので、すかさず、
「トゥイーザーレックス」と呟き続けた結果、トリさんが空いてるかどうか見に行ってくれて、しかも空いたいてので、実現の運びに!w

PB3
神聖の森(だっけ?w)なんてあんまり行った事ないので、一人で向かうには不安だったけど、なんとか迷わずに合流~。
撃って~撃って~、雑魚が流れてきてしばかれて~。
はい、無事クエストしゅうりょ~^^
みんなありがとねぇ~^^

ほぼ熟練上げの日々ですが、先日も蟷螂相手にフォース上げをしていたところ、なめくん「○~ろきたぁ」というギルチャを聞きつけて、同じ影の森いたこともあり、うっき~!と走っていきました!

ある日68
あらゆる攻撃を仕掛けてみたものの、ちっとも通用しねぇ!ムカツクー!
一番ダメ入ったのは、園長が盾なしで、私が弓もちの上級スキルで500。それ以外はBlock!Miss!;;
でも何気に、ウィークネスの練習をしてみたり・・・・・25ポイントいただきましたw
で、なにやら黒機甲を取り出してきたので、ばいばいびーw

たまに掘ったりもしてます。

ある日69
およそ9割掘り放置なデメくんに群がるギルメンたちw
女性キャラなのにデメくん・・・・・・まぁ、みなまで言うまいw
パパが切れてしまった後に見てみると、ギルメンの屍がごぉろごろw

このときの掘り物を加工したところ、以下のような結果に。

鉱石12
今のところUGの予定はないから溜まる一方。
何か欲しい物があったら、気軽に声をおかけください、ゼゼコと交換しまっせぇw

以上、最近の活動状況でした!

ブログランキング

↓おまけ

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 RFにも欲しい、UOの世界

2006-05-24




RFだけじゃなく、いろんなゲームも紹介していくと言いつつ、ほとんどRFに関する記事しか載せていないことに、改めて気づいたなすかです、こんちわぁ^^ノ

昨日、フォースの熟練を上げながら、ギルメンたちとおしゃべりに興じていたわけですが、その中で、UO(ウルティマオンライン)の話が出たので、今日はその辺を語ってみましょう。

「UOってどんなゲーム?」
この質問に、簡単に答えるとしたら、「スキル上げて狩りをするゲーム」でしょうw
オンラインゲームの基本ですねw
ただUOにはさまざまなシステムがあって、それを思い出したものから紹介していきましょう!

・ペットシステム
「Animal Lore(動物学)」「Animal Taming(動物調教)」というスキルがあって、そのスキルの値に応じて、さまざまな動物を飼うことができるシステムです。
スキル値がなくても、馬は飼えますし、しかも乗れます!乗ったまま闘うこともできるし、馬を闘わせることもできます!
スキル値が高いと、なんとドラゴンが飼えます!残念ながら騎乗はできませんが、闘わせたらとっても強いんですよ~!
ただし、定期的に餌を与えてご機嫌を取ったり、長く行動を共にして、親睦を深めていないと、あっさり裏切られます^^;

・家システム
なんと家が建てられます!
昔は既存の家しか建てられなかったけど、今は場所さえ空いていれば、いろんなパーツを組み合わせて、好きなようにカスタマイズされた家をたてることができます。
そしてその家の中には家具を設置したり、アイテムを保管したりすることがきます。限度数は、その家の基礎の大きさによって決まっています。
あと、ベンダーという、売り子を設置することもできるので、居住だけでなく、お店として利用している人が大勢います。
生産職などは、このベンダーに物を持たせておけば、ログオフしていても、売ることができるのです!

・トレハンシステム
冒険者のロマン、トレジャーハント!
モンスターのドロップ品の中には、宝の地図があったりします。モンスターのレベルによって、地図のレベルも違ってきますが、レベルが高いほど、眠っている財宝は高価なものが入っているというわけですね。
どのように掘り出すかというと、まず、「Cartography(地図作成)」というスキルを上げて、地図を解読します。
次に、その地図の指し示す場所に赴き、「Mining(採掘)」のスキルで掘り出します。この時、高レベルの地図だった場合、高レベルのモンスターが湧きます^^;そりゃもう、阿鼻叫喚w
モンスターを排除したあとは、「Lockpicking(鍵開け)」か、「Magery(魔法)」「アンロック」で鍵を開けます。
中身を取り出し、それで終わり・・・・ではなく、取り出してる間にもぽこぽこモンスターが湧くので、再び阿鼻叫喚w

・生産システム
UOにはいろんな生産職があります。
「Blacksmithy(鍛冶)」「Bowcraft/Fletching(弓矢作成)」「Carpentry(大工)」「Cooking(料理)「Tailoring(裁縫)」「Tinkering(細工)」
中でも、鍛冶、大工、裁縫、細工を極めると、アドオンマスターと(勝手に)呼ばれます!b
アドオンというのは、家に設置できるもののことで、たとえばベッド。これは、大工と裁縫スキルの合体技で作成可能です。

まだまだいろんなシステムがあるけれど、紹介しきれない^^;
続きはまたの機会にしましょう。
ちなみに、この記事はRFのカテゴリで書かれています。なぜかというと・・・・・・・、
RFにも家がほしぃぃぃぃぃ!!乗り物がほしぃぃぃっぃ!!
と、叫びたかったからw

ブログランキング

↓おまけ

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 神聖同盟コラ vs アクレシア帝国

2006-05-22




本日は、コラアクの、ガチンコバトルをお届けしましょう!

聖戦123
ベラ戦同様、ものすごい人の波です!重いです!重すぎです!
しかも、事前に集まって作戦を練っていたらしく、レンジャー部隊天麩羅部隊などが形成されていやもよう。
わたしく、INしたの30分前だったので、完全に乗り遅れましたw

聖戦124
レンジャー部隊の後ろをついていこうかと思ったけど、あっさり見失いw
リアルでいつ邪魔が入るかわからないし、一人で気楽にやらせていただきましたぁ^^
人の波の後ろから、とにかくこっそりと弓を撃つ!
よくよく確認したら、混沌+4の弓だった!(いただきものだったのでw)これなら、さぞかし、スタンも効いているだろう!・・・・タブンw

聖戦125
ふと気がつくと、アク大増殖w
自軍の人込みに隠れるようにして闘ってたので、一人になるとあっさりとやられましたぁ;;
でも、17分間、一度も転がされずに頑張ったぞー!ニゲナガラw

聖戦126
激戦地はやっぱりとっても重いので、CCUにて防衛につく。
すると、空を飛んでいくフォースを目撃!
思わず、「たぁまやぁ!」と叫びたくなる光景です!

聖戦127
ずいぶんと長く膠着が続いたけど、1時間経とうとした頃、ようやく状況が動き始めた!
1時間半経つ頃には、ACUも残り30%となった!
聖戦128

こりゃぁ、じっとはしていられない!私もACUに行くぜ!

聖戦129
当然、辿り着いてそうそうおねんねだけどね;;b
だけどカウントもとうとう0になり・・・・・・って、終わってない!?
ランカー方も首をひねるばかり。確かに0なのにチップが取れてない、しかも、コラ民は全て排除されている^^;

これはもう一回突撃だー!と勇んで復帰したものの、CCUを通過しようというときに、いきなり終了の合図がなった。
仕方ないので、CCUからドロップされたものを拾ってみたw
キーを押しっぱなしにしていたけど、どうやら拾えたのはBD1個w

コラはどちらにも勝ったわけだけど、誰が言ったか、数の暴力^^;
普段はあんなにいないのにねぇ・・・・いったいどこにいるんだろうw
とにもかくにも、みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、2戦とも勝利!おめでとうございまぁす!!\(^▽^)/

ブログランキング

↓おまけ~

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 神聖同盟コラ vs ベラート連邦

2006-05-21




1国対1国のガチバトルの日がやってまいりました!といっても、開催されることを知らなかった私^^;
昨日、「聖戦」タイムにINしたものの、熟練修行したかったので、さぼっちゃおう~・・・・なんてギルチャで言ってたら、「今日はアクベラ戦だから休みだよ~」と言われ・・・・・・まさに、寝耳に水!w

というわけで、本日のコラ vs ベラ対戦の模様を、速報いたしましょう!

聖戦118
開始15分前のCCUにて。
多!みなさん、どこにいたんですか?ってくらい多いw
この時点でもう、なかなかチャットモードに切り替えられないくらい重くなってました;;
なので、本隊にはつかずに、人の少ないところで頑張ることにしましたぁ。

聖戦119
本隊をすり抜けてきた黒機甲に攻撃ー!見事に破壊ー!
フォサの火力ってすごすぎ^^;
もうちょっとこう・・・・ねぇ?種族間だけでなく、職業間でもバランスうまくできないかねぇ?w

聖戦120
30分過ぎた時点でBCU98。あまり状況は動かず。
そして、本隊と離れてるととっても退屈w

聖戦121
なので、重くてもいいから本体に合流。
さっそく激しい戦闘、かっくかくの中、一生懸命タゲを取り、果敢に攻撃を繰り返していたら、いつの間にか目の前にロの人。ほとんど一撃でやられちったぁ;;
もっとも、即蘇生してもらえたけどw
いやぁ、あれはほんと、びっくりしますw
だけど、ありがたい、マラソンしなくてすむもんね^^

聖戦122
アドベらしく弓で攻撃ー!
近頃は、盾を構えて、タゲが取れたら弓に持ち替えるというスタイル。
ちなみに弓は、インテ+無知3ノーマル+混沌3を使い分けてます。
←のような生身さんにはスタン弓で、スタンが効くのよくわからん機甲には火力弓で。
果たして、スタンは効いているのか・・・・?w

1時間が過ぎる頃、戦況は一気に加速。
コラの猛襲により、BCUはどんどん削られていき、ついには陥落!
・・・・・ショット撮りそこなった・・・・^^;
いやぁ、ちょうどその頃、Rの人を見かけたので、つい釣られてw
うっきー!と襲い掛かっていったら、横から雛の人に突っつかれて、2人がかりでどぼーん;;

種族としてはコラの勝ち。
私個人の戦績としては、撃退数は1、死亡数は3^^;
最初から本隊に加わっていたら、軽く倍の数はいただいていたはず!・・・・死亡数をねw
明日はアク戦!・・・・・・CGきっついんだよねぇ・・・・・。一撃死ってどうよ?;;

ブログランキング

♪おまけ^^

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 えぇ!?まじで!?な出来事

2006-05-18




近頃、熟練修行に飽きてきたなすかです、おはようさぁんノ

鉱山をうろついていたときにふと思ったこと。

ある日67
あんたのどこがリトルじゃい!w
じゃなにか?ビッグレジュワーディアンなんてものがいたとしたら、画面いっぱい、足しか映らないんじゃないかい???

はい、どぉでもいいことでした^^;

昨日、久しぶりにタンコで狩りをした。
ギルメンのお手伝いだったのだけれど、誰かというと・・・・・、

ギルド43
これを見れば分かる人には分かるw そう、影の森番長割り箸さんその人である!
ようやくご自身のレベルをあげる気になったようだw

しかし、私も成長したもので、キャスターくらいだったら、2kPOTでも充分闘える。
しかも、スキルを使ったときだけだったような気もするけど、近接熟練も入るようになった^^
お手伝いといいつつ、ついでに熟練修行もする私w

さてさて昨夜の「聖戦」
最近、昼寝断ちをしたせいか、夜は眠くて眠くてIN率が微妙にさがってますが^^; 眠い目をこすりつつ参戦!
いつものようにCCUでぼ~っとしてたら、これまたいつものように、アク兵くの人がやってきた。
「あまり釣られないように」という抹茶を受けて、CCUから離れないように混沌+3弓でびしびし攻撃!
ダメージ、いくら入ってんのかさっぱりわからんかったけど、大勢の人に群がられて、くの人撃沈!
やれやれ終わったぁ・・・・・・・・・・・・・・・あ!?

聖戦117

げ、げげげげ、撃退数1!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
攻撃されてた皆さん、おいしいとこ持っていってスミマセン;
しかし!これで俄然やる気が出てきた!奇しくも、ベラの軍勢が押し寄せてきた!
よぉし!やったるぅ!!
と、そこへ一通のメールが・・・・・・・・・・。
「10分後に駅に着く、迎えに来て」という旦那からのメール・・・・・・・・・。
はぁぁぁぁぁあ!?
セッカクてんしょんアガッテタノニ・・・・・・コレカラガオモシロイノニ・・・・・・・・・。
えぇえぇ、行きましたとも、寝ぼけ眼の小猿を抱えてTT
帰ってきたらすべて終わってましたわTT
ちくしょー!私の時間を返せーーーー!!
ご静聴、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログランキング

↓おぉまぁけぇぇぇぇ♪

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 こんな顔だったのか

2006-05-16




ここのところ、熟練上げと、BDしかやってないので、ネタが弱くてまいってるなすかです^^;

バトルダンジョン16
先日やったBDの風景~♪
一応、野良PTではあったけど、ほとんどギルメンばかりなので、思わずはっちゃけちゃったわw
ボスタイプは、この段差を利用して撃つのが通というものw
あぁ!?ト、トリさんが・・・・・・・殴ってる!!!

バトルダンジョン17
成果はこんなもん~。
はぁ・・・・・・まただよ・・・・そういや、何気にもよく出るのよね・・・・んだば、種でも蒔きますかねぇ・・・・・どんな花が咲くかねぇ・・・・ヒヒヒ

あぁ・・・気分を変えようかねぇ^^;

先日、暇だという刃魔さんに、アニムスたちの顔をじっくり見せてもらった。

アニムス1
まずはイナンナちゃぁん!
ほほぉ・・・・意外とシンプルなお顔立ちで・・・・。
もっとお目目がばいーん!ってでっかくて、睫毛がばしばしに生えてるのかと思ってましたよ。
そう!少女漫画のように!w

アニムス2
お次はヘカテおばぁ・・・・ヘカテさぁん^^
ん~・・・・・・・・16ビットの設定じゃ、ぼやけてよくわからんwww
でも、相撲の行司のような扇を持ってらっしゃったのは知りませんでしたぁ。
ハッケヨォイ・・・・ノコッタノコッタ

アニムス3
ラストはパイモンくぅん!
目・・・・光ってるよ・・・・不気味だよw
そしてそして!でかくて邪魔なんだよぉ!君はぁ!www

はい、イシスの姉ちゃんは、以前に海老の尻尾みたい、と紹介したので省きまぁす^^
そういや今後、アニムスの種類って、増えないのかねぇ?
召喚者そっくりのアニムス!はたして、ホンモノはどちらだ!?なんて、面白いと思うなぁw

ブログランキング

↓おまっけ!

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 私と土

2006-05-14




最近、ミシンで何かを作ることに、はまりつつあるなすかです、こんばみノ

先日、中央にて堀放置をしていたところ、

ある日64
死屍累々^^;

で、その加工の結果がこちら↓

ある日65
神は私を見放されたかTT
さみしすぎる・・・・・・TT

ちなみに、調子のいいときはこちら↓

ある日66
大宝石が9個も!すばらしぃ!w

ところで、以下はBDの成果なんだけど、

バトルダンジョン15
ご覧になっていかがです?何かに気がつきません?
そう・・・私・・・、もしくはトパーズに取り付かれているのです;;

このままの調子だと、99個超えるのはすぐだな^^;
どなたか、大宝石と交換してください、10:1でも20:1でもかまいませんw

ブログランキング

↓おまけン

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 さまざまな2ショット!

2006-05-12




子供を寝かせようとして、またまたそのまま朝まで爆睡したなすかです、おはようございますm(_ _)m

今日は、他愛ないショットが溜まってきたので、ここらで一挙に載せていきまぁす。

ある日57
割り箸さんと2ショット!
この方、チャットにはよく発言ありますが、お姿を拝見できることはほとんどなく、久しぶりの生を発見してのショットですw
ジェイドは出たかい?

ある日58
クレぽんとの2ショット!
二人でバカやってますなぁ・・・・・^^;
もはや、このキャラがメインとみなし、今後は刃魔さんではなく、クレぽんと呼ぶことにしましょう!

ある日59
噂のミニパパと2ショット!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
興味ねぇなwww

ある日60
ベラ英雄さんと2ショット!
ちょっと気分を変えようと、ベラに遊びに行ってきました!ちなみに2鯖w
まだβだった頃に、2鯖から移住したので、かつてのメインを見に行ったのでした~。
人・・・・すくねぇぇぇ!^^; けどさすがに、ゲート前は賑わってましたなぁ^^

ある日61
同じく2鯖のベラにて、種族管理人さんと2ショット!
・・・・・・ちっちぇぇぇぇぇ!w やっぱさぁ、クィアネカン様でかすぎだって!www
しかし、「あぁ・・・・君の成績は・・・・」って感じだねぇ。管理人というよりは先生w

ある日62
Lv45装備を(ワザワザ)見せに来たなめくんと2ショット!
あぁ、はいはい、かっこよいね、強そうだね。

ある日63
最後は、ブログを見て下さっていると言う、anabelさんとの2ショット!
いやぁしかし、ありがたいよねぇ、こんな単なる日記を見てくださる方がいるというのは^^
プレイの参考になんて、絶対ならない内容なのにねぇw
まぁ、笑ってもらえれば幸せだなぁ^^
って!私はお笑い芸人ではない!!w

以上、さまざまな2ショットをお届けしました!
いかがだったかな?

ブログランキング

↓おまけ♪

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 熟練修行

2006-05-10




いつのまにやらカウンターが10k超えてるのでびっくりw
もっとも、一番ページ開いてるのは私だっていう噂も・・・・・w

さて、Lv41になって以降は、ず~っと熟練上げを頑張っています。

熟練25
相変わらずみみっちく熟練を稼いでおりますw
5ポイントですからね、おそろしく地道w
紫武器が明滅するようになって、残像も美しくなったけど・・・・いまいち写りがよくないなぁ・・・^^;

熟練26
GWイベント中、盾熟練をなめくんに追い抜かれそうになったので、「聖戦」に勝って、熟練2倍のうちに、41盾が持てるように、痛いけど頑張った!
素敵な応援もいただいて、ご満悦~^^
もっとも・・・・私の名前を呼ばれたわけではないので、もしかしたら、他の人に言ったことかも・・・・・だとしたら、はずかち~><

熟練27
なんとか先に41盾を装備できるようになったので、わざわざ見せに行ったw
もっとも、翌日には追いつかれたけどねぇ・・・・クソォ、暇人めw

ある日56
←これ、なんだかわかります?
自分を真下から見上げた図です。(ちょうど腰の辺りから上かな)
コラ民って・・・・中身空洞だったのねぇ・・・・・。

盾は41レベルを持てるようになったけど、ナイフと杖はまだまだまだまだまだまだなので、これからも頑張っていくぞー!

ブログランキング

↓おまっけ!

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 3度目の正直

2006-05-09




以前から計画が持ち上がり、一度ならず、2度までも失敗していたギルド再編
2度あることは3度ある・・・・と半ば覚悟しつつも、

ギルド41
ギルド42


無事、再編完了~!
この勢いでみんなで「聖戦」に出て、本隊より先行してBCUを攻めて行き、一人、二人と倒れていったのでありました!w
もうね、重くて何もできず、そのくせ逃げ足だけは速いのでw 3番目か4番目くらいに撃沈したかな。
復帰せずに戦況見守ってたら、なんと!カウント1で強制送還!
PCが、がりがり音を立てて、ようやく画面が切り替わったときには、伝達カットも終わっておりましたとさw

何はともあれ、新規ギルド「Artemis」、よろしくお願いしまぁす^^ノ

ブログランキング

↓おまけ^^

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 うかつにもバトン

2006-05-07




バトンを受け取ってしまいました・・・・・・。
巷で流行ってるのは知ってましたが、メンドクセ!と思って避けておりましたが・・・・・・まぁ、たいしたネタがないので、やっちまいますかw

more...

 Lv41になってからの聖戦

2006-05-05




聖戦108
41にレベルアップした後の「聖戦」デビューは、子供をお風呂に入れていたため、CCU51%から参加!

聖戦109
かっぱさんシロウ装備姿を拝ませてもらうw
うぅぅん・・・・男性用はそれほど、タイツって感じはないんだねぇ・・・・つまらんw

聖戦110
なんてことをやっていたら、何もせぬまま「聖戦」終了・・・・・・・・。
あらぁ・・・・41デビュー戦だったのにぃ・・・・^^;

聖戦111
というわけで2回目!w
10分前に集合場所にて待機していると、
←のようなメッセージをいただいた^^
諸事情により、名前は伏せw

聖戦112
進軍開始!
せっかくレベルアップしたのだから、その威力を前線でためすのだぁぁぁ!!突撃ーーーーー!!

聖戦113
やりました!さっそくの撃退数1であります!!
なんか柔らかそうなアク兵を狙ってみたらこの成果!
なお、「く」のつくお人には、「BLOCK!」の文字か、「1」の数字しか見えませんでしたわ;;

聖戦114
まぁ、こちらがすっ転ばされるのはいつものことw
だけど、ベラっ子の前衛さん2人相手でも、しばらくは持ちこたえたぞ!
・・・・・・・・・チクショウ!めぇぇぇぇ!!;;

なんか気づいたら、アクLA持っていかれてたけど、私自身の最終戦績は、

聖戦115

なので、大変満足^^
もう二度と、こんなことはないぞぉww

さてさて、「聖戦」終了後、以前から試してみたいと思っていた、NPCとのタイマン勝負!
やりましたよ!勝ちました!しかし!

聖戦116
わらわらわらわらと、ベラっ子が集まってきたぁ!!
いや!ちょっ!まってぇぇぇ!私はNPCと勝負してただけなのよぉぉ!!
なんか笑えたので、お名前伏せずに載せちゃいますwww


ブログランキング

↓おっまけ!

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 初!41~BD!

2006-05-04




子供の蕁麻疹騒ぎを経て、「子供が家にいて、起きている間は昼寝しないぞ!」と、イチオー誓いを立ててみたなすかです、こんにちわm(_ _)m

レベルアップを果たした翌日・・・・・一昨日ですな。えぇえぇ、忘れもしません、子供を病院に連れて行ったがために、「聖戦」に間に合わなかった日ですからw
船には乗ってみたものの、出航1分前にて30%を切ってしまい、諦めて船を降り、チューティ相手に近接の熟練上げをしていたところ、「聖戦」を終えたギルメンたちが、「BDでもいくかぁ」と言ってるのを聞きつけ、「私も行きたぁい!下ろしてぇ!」と泣きつき、トリさんがCCして下ろしてくれましたw

バトルダンジョン11
メンバーをかき集め、フルPTでいざ!かまく・・・・ジャナカタ、バトルダンジョンへ!
最初の頃は、特攻しすぎてあっさり逝ったりしたもののw だいぶ慣れてみんなの後ろから攻撃攻撃!
段差を利用して、上から攻撃してみたら、当たる当たるw やっぱり、遠隔職はこうでなくちゃw

バトルダンジョン12
みごとクリアー!
私、バトルダンジョンをクリアできたのって初めてだわぁ。
今までは、盾修行に利用したり、36~を一人で入って瞬殺されたり^^;
で、初めてのご褒美は・・・・・・・土のトパーズ(ガックリ

バトルダンジョン13
みんなが持ってるBDをどんどんセットして、どんどんクリアを重ねていく。
一つ終わるごとに、手にしたご褒美を見て、泣いたり笑ったりw
あるお方は、水のクリスタル地獄にどっぷりとはまって、壊れかけてたりw
まぁ、そういう私も、地獄にはまってはいたけど^^;


20回くらいやった成果がこちら↓

バトルダンジョン14

インテ45メイスもゲットしたけど、それは欲しいという方に譲った。
だってねぇ・・・・・遠隔職にメイスって・・・・まさに「猫に小判!豚に真珠!」

しかし・・・・・・改めて思ったけど・・・・・・私ってアドベだったんだなぁ・・・・・w

ブログランキング

↓おまけぇぇぇぇ♪

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 @3%のその後

2006-05-03




Lv41まで@3%となった次の日、夜の10時ごろにINするものの、翌日、幼稚園のお昼が給食ではなく、お弁当だと知り、その準備のためにお預けを喰らう^^;
そして2日目、

イダー45
PTを捕まえることができずに、ソロをすることに・・・・。
もっとも、ヘマしたくないので、安全に発着場出てすぐのところでホボ狩りw
こいつからは、0.015%ほど入っておりましたw

イダー46
@2%までにしたところ、「聖戦」を終えて、ギルメンが二人上ってきて、手伝ってくれた^^
おかげで、事故もなくすんなりレベルアップ!

コラLv41
41の防具は倉庫だったので、いったん地上に下り、うふふとお着替え^^
へぇぇぇんしん!
うぅぅん、なんだかとっても強そう!・・・・見た目だけw

コラLv41-2
平均防御を比べてみると・・・・・おぉ!1k超えた!
盾がなくても、そこそこ硬くなってきたかなぁ・・・・今度、CUガードマンで試してみようw

イダー47
着替えを済ませ、再びイダーへ上り、今度は私がお手伝い。
アドベらしく、久しぶりに弓をぶっぱなしてみましたw

イダー48
ふと気づいた・・・・・・アドレナリンPOTのアイコンが・・・・なにこれ?w
なんっって!つまんないバグをwww

41になってからの、「聖戦」デビューはまだ果たしてないけど、まぁ、PCのUGをせん限りは、たいして違いはないと思われる^^;
はぁぁぁぁ・・・・アクの硬さがうらやましぃぃぃ・・・・。

ブログランキング

↓おまけん♪

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
