
--------


 たった今帰りましたぁ

2006-07-30




滞在が一日伸びたために、ついさっき、帰ってまいりましたぁ!
新幹線の中、約2時間半、膝の上で爆睡してくれた小猿のおかげで、足が痺れ、腰を痛めるという、とっても楽しい帰路でございました!T▽Tb

それにしても、大阪はあれほど暑かったというのに、関東のこの肌寒さはなんだ!w
これが同じ日本か!w
まぁ、たまたまなんだとは思うけど、気温差で危うく風邪ひきそうだったよ^^;

今日はちらっと顔だけ出して、本格的な再開は明日からにしようと思ってますので、またまたよろしく~^0^ノ


ブログランキング

 夏休み休暇

2006-07-27




今日から3日間、旦那の実家に帰省してきます^^

え?短い?旦那なしで行くんだから3日で勘弁してw

3日だけだし、ノートパソコンも置いていくことにしたので、その間は完全にお休みとなります。
それでは皆様、3日後に再びお会いしましょう^^ノシ


ブログランキング

 あぁ・・・・・

2006-07-25




リアルに忙殺されてる間に、経験値増量期間の半分が終わってしまった・・・・・。
その上、木曜からは帰省の予定が・・・・・。
経験値はまだ半分しか溜まってないのに・・・・・TT
1週間って短すぎるよー!!

愚痴っただけでごめんなさい^^; 今日はなんだかとっても眠いw


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 初めてのフルPTDH

2006-07-21




昨日、お昼の「聖戦」が終わったあと、バファーレックスを狩り狩り、BD集めをやっていたら、ギルメンのトリさんからDHのお誘いが!!
DHなんて、実装された頃にギルメンと試しに入って以来、私にゃ無理だと思って避け続けていたけれど、ペレペレさんから激励のケーキをいただき、生意気にも参加!
いやぁ・・・そうそうたるメンバーでございましたw
ほとんどがLv45↑の中、自分のLvがなんとも可愛く思えたり^^;

それでは、DHの中にみなさんをご案内いたしましょう!

DH1
まずは第1ステージ、カクタスジェイル(舌噛みそうw)
ここはギルメンとやったときもクリアできたので、だいたいの要領はわかってました。
近接職の方が囲まれているのを、遠くから弓で撃つw 何気にここの怪物は痛いしねw
アドベの持てる、最長射程距離でもって、安全にやらせていただきました!(・ω・)ゝ

DH2
続いて第2ステージ、パームオブハデス
こいつらもかなり痛い>< エース級なので体力ありまくるし、ギルメン(しかもフルじゃなかったw)ではクリアできなかったんだよねぇ;;
しかしこのメンバーはさすがというか・・・・やっぱ45↑は違うねぇw
ぽんぽこ倒していきよりますよw

DH3
次の第3ステージ、ルインゾーンからは、私にとっては未知の世界。
もぅ、心臓ばっくばくでしたよ^^;
何をすればいいのか、クエスト内容も確認せずに右往左往w
まぁ、みなさんがやってることを後ろから見ていれば、だんだんわかってくるというものですw
柱みたいなのを攻撃してることを、しばらく気づかなかったのはひ・み・つw

DH4
第4ステージ、ガンパウダー
ここは単に、モンスの殲滅。でも低レベルにはけっこう痛いし、なんか突然横に湧いたりして、逃げ惑っておりましたw
くそぅ・・・・防御型アドベをなめるなよぉぉぉ!w


ちょっと長くなりそうなので、あとは続きを ( ´∀`)っ<ドォゾ

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 タンコ DE タンゴ(意味なしw

2006-07-19




昨夜の「聖戦」は、一昨日と打って変わって、長かったですなぁw
最初はおさぼりして、BD狩りでもしようかと思ってたけど、いつもの場所が混み込みだったので、諦めて参加したという非国民でぇす^^;

いつものように偵察止めをやっていたけど、一人じゃとめられましぇん;;
途中でギルメンと合流して、アルテミス門を形成したけど、肝心の偵察がこねぇw
仕方ないので、たまに攻めに行ったり、鉱山口を見に行ってベラ族長に襲われたりしながら、それなりに動いてましたぁw

んで終盤、BCUの残量が20%切った頃にBCU到着、攻撃をしかけました!

聖戦141
なんだかすっごく重くて、POT使ってもまったく反応しないなぁ・・・・と思っていたら、視野になっていた^^;
3種族入り乱れてるし、そりゃまったく動けんわw

復帰しようと「!」のアイコンを探していたら、どこにもない・・・・・あれぇ?
・・・・・・・・・・・・・ハッ!生き返ってる!!??
なんてこともありましたがw
LAは見事コラが取り、その後封鎖解除戦に1回だけ参加して引き上げました!(・ω・)ゝ

それからギルメンと久々のタンコへ行ったわけですが・・・・・・、

ギルド44
およそ30分やって経験値0.25%の稼ぎ・・・・・・。
もう、あんまりおいしくないのねぇ(ノ´ω`・。)
まぁこれは、ギルメンのお手伝いだったから、いいんだけどねw
割り箸さん、早く40になろうぜぇw

てなわけで、今回はこの辺で閉幕~~~~\( ・∀・)


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 むぅ・・・・・・

2006-07-18




昨夜の「聖戦」はあっという間に終わってしまって、記事にできない~;;
他に、これといってネタないしぃ・・・・;;

あ、そうだ、ギルメンのかっぱさんが、Lv45になったんだぁ。
チッ!みんなしてさっさとれべるあげちゃってぇぇぇp(`ε´q)

頑張ってBDに参加してるけど、なかなかたまらないんだよねぇ・・・・・。今、イダーは行きたくねぇし^^;
また経験値倍増キャンペーンやらないかなぁ・・・・。ま、そうなると、高レベルの人がさらに上がっちゃうだけな気がするけどねぇw

まぁしゃぁねぇさ・・・・BD頑張るさー!おおおぉぉぉ!!(自己完結w


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 忘れてた^^;

2006-07-16




金曜日に、「お泊りにいってくるぜー!」という記事を載せておくのを忘れていた^^;
姉のところに、ベビーが誕生したので、会いに行っていたのでしたぁw
本日(日曜)戻ってまいりました!(-ω-)ゝ
今日はクタクタで、INできないかもしれないけど、明日から通常にもどりまぁす!(-ω-)ゝ

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 夏の夜の花火

2006-07-13




昨夜は、子供が寝入ってからINしたので、「聖戦」は終盤にさしかかってましたw
労することなく貢献ゲット!ありがとーございますm(_ _)m

せめて、封鎖解除には努めようと、PCから怪しい音がする中、頑張って立ち回り・・・・なんと!最後まで初生存!
とまぁ、そんなことは置いといてw

昨夜は、いつものBD仲間の一人が、引退を表明されました;;
皆からは、「キャラデリしたら呪ってやる」などという、温かい言葉が贈られ、最後のBDへと入っていきました。

バトルダンジョン18
闘いながらの、お別れの花火が打ち上げられました!
美しい友情です!TT
ちなみに、私はバレンタインの時のハート型花火しか持ってない上に、打ち上げても何も起こらないという、かなしぃ状態でありました;;
(バレンタイン限定かよ!?)

こうして、(しばしの)お別れパーティBDが終了しました。
「エラン実装したら戻る」というお言葉を信じ、お帰りをいつまでもお待ち申しておりますm(_ _)m
(セガへ:すぐ実装しろ!やれ実装しろ!)


---------------なすかの試み どどんと一挙に3つお届け!-----------

まずは一つ目!

チャレンジ8

チャレンジ9

期待通り!b さらに!

チャレンジ10

はい、略しましたw

では2つ目!

チャレンジ13

チャレンジ14

二人ともナイスなノリ!b

さらに3つ目!
これは、たまには知的なことを、と思って挑戦しました!

チャレンジ11

チャレンジ12

見事です!b

もっとも、この年号覚え語呂合わせは、世代ごとに微妙に違うそうですねw
あ、でも、けっしてかっぱさんと同世代だというわけではナイデスヨ~。

以上!


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 偵察キラー

2006-07-11




「聖戦」における私の役割・・・・・それはもう、偵察の足止めしかない!!
前線や防衛じゃ、あまりの重さに切れるだけだし?w
偵察潰しだったら、重くないし?w
もっとも、一人じゃ倒せないし、たいしてダメージ入っているようには見えない。だったらやることは一つ!

ホールドだ!!!

こうして、昨日の「聖戦」では、偵察がやってくるポイントにギルメンと陣取り、虎視眈々と待ち構えておりました!
その輝かしい成果は!

1、タゲ失敗

2、ホールドよけられた

。。。ρ(-ω- ) エーモンエーモン

まぁそれでも、

聖戦139
このくらいはゲットでけた^^

さらに、コラが勝利したので、

聖戦140
調子に乗って、封鎖解除戦に参加!
なぜか目の前に○○ぼーるさんがいたので、互いに駄々っ子パンチ合戦!
他の方々がダメージを積み重ねていって下さったおかげで、勝利w

この後、一時撤退していくも逃げ切れずに倒されてしまった;;
しょうがないので、そのまま様子を見ていたら、通りかかったコラのお方が、蘇生して行ってくださったw
そうして戦線復帰するも、解除はなされておりましたとさw

そうそう、夏にちょうどいいSSがあるのですよ、旦那方!

ある日83
きゃぁぁぁぁ!頭がないぃぃぃぃ!ΣΣ(゚д゚lll)
ホラーです・・・・とってもホラー・・・・。


というわけで、これからも、偵察との熱いバトルを求めて、どこぞのポイントで仁王立ちしていようっとw

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 久しぶりの聖戦リポート

2006-07-10




久しぶりに腰据えて「聖戦」に参加できたので、その模様をお知らせいたしましょう!

聖戦132
「聖戦」開始と同時に攻め込む作戦だったようで、珍しく前線に立ってみた!
どうせすごい重さで、何もできずに散るだろうとは思ったけど、参加することに意義がある!w

聖戦133
なんとかACUに張り付き成功!
持てる力の全てを投入して、攻撃攻撃攻撃攻撃ーー!!
ちなみに、重さで身動き取れないので、攻撃スキルキーを押すくらいしかできなかったのはひ・み・つw

聖戦134
方向キー、コントロール不能のまま撃沈!
でも4分間もったぞー!w

聖戦135
その後は負荷の少ない偵察狩り~w
ここから先は一歩もとぉさぁん!!

聖戦136
よし止めた!
もっとも、ホールドかましただけだったけどw
にしても硬いよ!○月さんインテ+4弓でも1kも入らないじゃないか!成長はやすぎ!w

なんてこと言ってたら、CCUが大軍に攻められていた!防衛にいかなきゃー!

聖戦137
はいはい、重い重い。方向キー、まったく効きません^^;
これだから激戦地は嫌いなんだぁぁぁぁぁ!!TT

しばらく攻防が続いたけど、ACUCCUが、いい勝負で削れてる。
コラ本隊ACU攻めに行った隙に、ベラ軍が大挙してきて、どっちが早く削りきるか!という勝負になった。

聖戦138

結果は、ベラの方が早くておしくも敗れちゃったぁ><

いやぁだけど、久しぶりにまともな「聖戦」だったなぁ^^
時間もちょうどいい40分くらいで決着がついたし^^
やっぱり、3国揃ってこその「聖戦」だよねぇ^^

次はまけねぇぞぉぉぉ!

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 いかん・・・・

2006-07-08




最近、夜になると非常に眠い・・・・・。
ちょっとだけ寝て、「聖戦」の時間になる直前に起きよう・・・・なぁんて思っても、気がついたら朝だわさ^^;
気づいてないだけで、疲れてんのかしら・・・?
まぁ、確かに、子供の相手は非常に疲れるけれど・・・・w
もっとも、無理してまでINする必要はないとは思うけどねぇ・・・・でも、おしゃべりには行きたい!w
というわけで、今日はたっぷり睡眠も取ってるし、昼前から出かけたものの、食事を作らずに済んだので、気力も充分!
遊ぶぞぉぉぉ!


ブログランキング

↓おまけぇ

more...

 最近の聖戦

2006-07-05




近頃の「聖戦」は、10分もかからずあっさり終わる日もあれば、2時間近くかかるときもある。
あっさり終わっちゃうのはなんだかつまんないけど、長時間ってのも・・・・集中力が続かない^^;
昨夜の所要時間は、約1時間半。もぅだいぶふらふらになってましたが、それでも頑張って(単に立ってただけのような気もするがw)参加し続けました。
おかげで、勝利により、貢献ゲット^^

だけど・・・・やっぱり・・・・集中力の続く、40分くらいにまとめてくらさいw


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 復活!・・・・・タブンw

2006-07-03




まだ痰の絡んだ咳をするものの、胸の音はなくなった(と思う)ので、またINするようになりました!
なので、ブログも復活です!

といっても、たいしたネタがないんですよねぇぇぇ^^;
今やってることといったら・・・・・・、

ある日81
レックスと戯れ、経験値を稼ぐためにBD集めをする日々・・・・。
でも最近、BD集めても、参加人数が集まらなかったり、「聖戦」が長すぎて、耐え切れずに寝ちゃったりと、うまくいかなぁぁぁい;;
それにこいつ・・・・レックス!なっかなかBD落としてくれないんだよぉぉぉぉぉ!!TT
このときも、1時間でたった1個でした;;

もっとも、ギルメンのエロスkっと間違えたw クレスケンスさんが、8個もくれたので、今日は人数さえ集まれば、おおいに経験値稼げるぞぉぉぉ!

ところで・・・さぁ・・・・強化スキルなんだけども・・・・

ある日82
5レベルのスキル・・・・1時間でこれだけしか上がらないなんて・・・・・もうちっとどうにかなりませんかねぇぇぇ?SEGAさんや・・・・・。
これを7レベルになんてできる人は・・・・・ハイジンだぁぁぁ!w



--------------なすかの試み----------------

今回は、会話の途中で抜き打ちテストをやってみました!

チャレンジ6

とやったところ・・・・、

チャレンジ7


大変よくできましたw
まぁ、難癖つけるとしたら、♪をつけてほしかったなぁw


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
