
--------


 困った時はこのネタだ

2006-09-28




みっなさぁぁぁん!アニムスマスターランキングの〆切が間近ですよぉぉぉ!!

と、叫んでみたw
思ったんだけど、今度ドリアさんに、族茶してもらいなさいw


さてさて、話題はかわって昨夜の「聖戦」、なかなかいい勝負でしたねぇ^^
我がArtemisの一部も、地味にベラ偵察と、いい勝負を繰り広げてましたよ~。
ね!

聖戦149
連邦ちゃん!^^^^^^

まったくもって・・・・・・・、

いつの間に機甲乗りになってたんだぁぁぁぁ!ヽ(`Д´メ)ノ
きぃてないよぉぉぉぉほんとに;;
いつか破壊したる!黄金ペンチで!b


またまた話は変わって、いつかの「聖戦」後、例のごとく、パパに特攻してきました!(・ω・)ゝ

ある日105

なんとなんと!盾を持って特攻したところ、パパの攻撃を2回もブロック!!
これには本人が一番びっくり仰天!
そして思いました!


「パパ、命中率たいしたことねぇぇぇぇ!」
ジャナクテw

「プロテクション盾すげぇぇぇぇ!」
初めて使ったけども、ぃぁほんと、すごいね!
もしこれを盾職が持ったとすると・・・・・・ダメ入れられるかぁぁぁい!!ヽ(`Д´メ)ノ


ハイ、最近荒れ気味ななすかでした~ノシ


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 千里の道も一歩から

2006-09-26




我が家では現在、風邪警報が発令中~。
周囲の皆さんも、注意しましょう~^^
(最近の風邪は、ネットの波に乗ってくらしぃよぉ)

さてさて、たいしたニュースのない今日この頃・・・・・。
まぁ、あえてニュースとしてあげるならば、昨日のUG結果かなぁ・・・・・。
45C+2弓を、+3にすべく、大宝石でスペシャルチャレンジ!!
結果は!








UG26

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ジンセイコンナモンサ T Tb

UG32

きれ~に初期化されちゃったなぁ・・・・・・。
イイサイイサ、また最初からやり直すさ;;b
次こそは!絶対に!!

UGの神様ご降臨をぉぉぉぉ!!!

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 最悪最強なアイツ

2006-09-24




この頃の「聖戦」はダメですね、もう・・・・・。
人の多いところにいるとやってくる、最悪最強の悪魔・・・・・ラグ・・・・・ひどいなんてもんじゃないっす;;
先日も、ふらふら北東口へ偵察に行ったら、大量のベラっ子軍団がいて、フリーズ!
PCのガリガリ音の合間に、コンコーンという死亡音が聞こえるものの、画面は依然フリーズ!!
ドナイセェッチュゥネンTT

だからといって、いつもの定位置に立ってるだけじゃ、ものすご暇なのでw たまにCUに走っていくけども。

下のSSは、そんな恐怖のラグをものともせず、またまた群がるベラっ子をかき分けかき分け、BCUに到達した記念の逸品です!

聖戦148
ゴルァ園長!!どこ座っとんじゃー!!園児たちが真似するだろー!!
副園長も笑ってんじゃねぇぇぇ!!
・・・・・・って!副園長、男!Σ(゚ロ゚;)

とまぁ、おふざけは横に置いといてw
実際、NPCも増えたけど、ベラ、アクも人が増えたよねぇ。
このところの急激な負荷は、そのせいと見た!!

というわけで、PCか回線を改善するまでは、防衛以外でCUに近づくのはやめようw

それではこの辺でノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 アニムス育成

2006-09-21




ここのところずっと痛かった舌が、おおよその予想通り舌痛症という診断結果に、ブルー入ってるなすかです;;b
いやね、主な原因がストレスなんすよ。てことは・・・・・、
ストレスなんてそうそう解消できるものじゃない
   ↓
一生治らない

てなわけですよ~・・・・・・まぁ、ストレスの原因もわかってるので、そのうちなんとかしなくちゃねぇ。
これを理由に、家事またさぼっちゃおw


暗い話はこの辺にして、今日はセカンドキャラのお話をしましょう。
サモナ候補として誕生したらすかも、無事Lv30を向かえることができました~^^
そうして、今までコアの状態で眠り続けていたアニムスちゃんたちと、めでたくご対面したわけです!
日々、育成に勤しんでますよ~^^

アニムス1

ぇぇ、マゾイです

しかしそれでも、着々と育ってますよ~!
次のアニムスマスターランキングが楽しみだぁぁぁ!!b

それでは、今日はこの辺でノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 3連休最終日

2006-09-18




「3連休 私にとっては 3連勤(字余り)
なんて詠ってても仕方ないw

今日は、先日チャレンジした、UGの模様をお話しましょう!

2本目をきちんと用意しての、ストロングインテンスビームボウガンの、+2化に挑戦!!

まず1回目

UG24

まぁ、予想の範囲内だ^^
次、2回目

UG26

Σ(゚ロ゚;)
き、気を取り直して、+1から再チャレンジ;;b

UG25

うむ!いいぞいいぞ!
さぁ、次が問題だ!

UG25

ハラショー!ブラボー!ワンダホー!

というわけで、

UG30

+2化成功!^^b
ますます火力UP~!
宝石とタリックが溜まったら、次は+3に挑戦だ!!

本日はここまで~ノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 PBツアー

2006-09-16




ある日ギルメンの一人が、こう言いました。

ギルド77

「なすかさん」でもなく、「なすママ」でもなく、「なすままさん」だったことに、軽い笑いのつぼにはまったその日の午後、ちょうどPBの時間だということで、参加してきました^^b

「犬から始める」ということで、前進基地に向かったわけだけど・・・・・・ムフ、迷子w
なめくんに迎えに来てもらって、無事合流^^b



PB4
PB5
PB6



PB7
PB8
PB9



PB10
PB11
PB12


PB13
PB14

ぜぇぜぇぜぇぜぇ・・・・・・PBってけっこういるもんなのねw
総勢11人での狩りだったので、早い早いw
にしても・・・・・・エレメ出なかったなぁ・・・・・お目にかかったことすらないなぁ・・・・^^;

それじゃ、最後の締めとして、

ある日104

卵を産んだバラードさんを載せておきましょう。

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 ねもい・・・・・・

2006-09-14




近頃、子供に添い寝してそのまま朝率95%・・・・・・・。
昨夜も、途中で布団から抜け出すことができず、INできまへんでした^^;
妙に眠いのねぇ(´◇ `。)ファァァァ

というわけで、今日は小ネタを一発。
以前、ベラの勝利で終わった「聖戦」後、封鎖戦をやっていたときのこと、パパを背にして立つ某ベラっ子と、かっぱさんともども打ち合ってたんですねぇ。
なかなかしぶといヤツでしたが、さすがに1:2では、こちらに分があったようで、勝ちました!
で、その後どうしたかっていうと、

ある日102
Artemis恒例になりつつある、「パパにどれだけ近づけるかな?作戦」、もしくは、「男塾万歳運動」を決行!
かっぱさんよりパパに近づけたぜ!b
(妖怪を盾にしたからb)

ベラっ子さんは、何を言ってるんでしょうねぇ?w

ある日103
見よ!パパの大きな拳を!
ここまで到達するとは、正直思ってなかったわw

そういえば、少し前、アクが勝利した夜に、同じようにパパに突っ込もうと下りていったら、中にいたアク兵に阻止されたっけ・・・・・あれは妙に哀しかったなぁ;;

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 いかんいかん

2006-09-12




更新の手が止まってる・・・・・いかんなぁ・・・・・。
それもこれも、なんだかいろいろ忙しくなって、ブログを書く時間がとれなくなったせいだぁ;;
(記事によっては、完成に1時間かかったりするw)
ま、1記事1SSに抑えれば、短時間で更新できるかな?
これからはそうやって、なんとか更新頻度を上げようw

さてさて、今日のニュースはっと・・・・・・、ここ最近、「聖戦」において、指揮をすることもある我がギルドの妖怪・・・・もとい、マスターのかっぱさんが、作戦について悩んでいたところ・・・・・、

ギルド73

次々と作戦を練るギルメンたち!
そしてついに、次回(があったら)の作戦が決した!その名も「きゅうり」!!
さぁ、どんな展開になるか、聡明な諸君は予測できるかね!?w

なんて、バカなことはおいといて、
先日、偶然にも族長様が隣に立ってらっしゃったので、
「立ち位置によっては、私が族長に見える!」
なんて言ったところ・・・・・・・、

ギルド74
さらに立ち位置を調整してくださった!!
フフフ、にわか族長だ!エッヘン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなことに、族長様を利用してどうする、私><
もっと有効利ょ(ゴニョゴニョ・・・・・・なんでもございませんm(_ _)m

これもまぁ、おバカなネタでしたね^^
次ぎ行ってみましょう!
これは昨日のこと、UD後初のPB狩りの様子です!

ギルド74
Lv45↑が半数以上もいるPTで、あれだけのしぶとさを見せるとは・・・・・・。
ほんっとに強化されたんですねぇ・・・・・。
まぁ、PBなんてのは、ギルド総出で倒すくらいがやりがいあるかと思わなくもないこともない。

それにしても・・・・・・・、

ギルド76

なめくんが、なめくんじゃない;;
次回調整では、ピュアアサシンに愛の手を;;

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 慣れるのに必死

2006-09-08




大幅アップデートから4日が経ちましたね^^
いやぁ、新しいことがいろいろあって、慣れるのにちょ~必死ですよ~。
んで、昨日、UD後初めてBDをやったわけですが・・・・・・・、

BD22
なんじゃこりゃ!!キモ!!

気持ち悪さ倍増のヘビークラッド・・・・・。
その他、着色が変わっている雑魚もいる中、相変わらず影の薄かったアーマードファサーβ・・・・・あれには涙しましたね;;
しばらくは、こうした変化に対応していく日々なのでしょう。

さて、ここでひとつ、大きなニュースをば・・・・・・。

昨日、ギルドArtemisとギルドBRAVEが2身合体・・・・・・もとい、合併されました~!!
BRAVEの皆さんが、Artemisに加入されたので、吸収合併というのかな?
そのおかげで、ギルド内ランクトップ10から、おもいっきり転落しちゃいましたとさ;;b
いやぁでも、賑やかになるのはいいことだ^^
ギルメンだけで2PT組めそうなんて、これまでなかったですからね~w
ギルド対戦なんてのもあるし、今後のギルド活動が楽しみだ~^^
ふつつかものですが、よろしくお願いしまぁすm(_ _)m


ブログランキング


↓おまけ(クイズじゃないよw)

more...

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 やってまいりました、大幅アップデート

2006-09-07




火曜日は、昼前から18時くらいまで外出していたので、晩飯、お風呂、子供の寝かしつけ、それらがすべて終わってからパッチを当てようと、実行しました。
フフフ・・・・・あんなに時間がかかるとは思ってみなかったぜぃTTb

子供が寝たのが9時前だったので、1時間もあれば終わるだろうと・・・・・そう思ったのがすべての間違い・・・・・。
10時になり、「聖戦」が開始されても半分も終わってない・・・・・・。
11時になって、ようやく半分?
0時になる頃にはもう、諦めて寝ちまったわさ!!

んで、翌日の午前中に続きを当てて、昼前にはようやくINできたわけですが・・・・・・・。
すでにINしていたギルメンからさまざまな情報をもらい、一生懸命セカンドのレベリング&熟練上げにはげみましたよ~。
熟練の獲得ポイントが大幅にUPしたんだねぇぇぇ^^
ウハウハな気分で、その成果をSSに撮って、記事に載せようと・・・・・思っていたのに、SSがない!Σ(゚ロ゚;)
しくじった?それとも、SSの撮り方変わった?それともそれとも、保存場所が変わった???
チクショー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その夜は、子供のお稽古事の付き合いで疲れきって、添い寝したままねちまったわさw
夜しか「聖戦」参加できないし、今夜は頑張って起きてるようにするわ~ノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 明日だねぇ

2006-09-04




近況報告を一挙にやったら、ネタがなくなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やはり、小出しにすべきだったか?w

まぁ、ネタはないなりに、どうにでもなるわけで・・・・・・。
いよいよ明日ですね!「AUTUMN UPDATE」
実はついさっきまで、公式ページをまったく覗きに行っていなかったので、どんな内容なのか初めて知ったわけですが・・・・・・。

いいね!無人採掘機!^^

狩り中でも、「聖戦」中でも掘っててくれるわけなんだよねぇ。
夜はPCを休ませたい私にとって、寝放置せずにすみそうで、ありがたいこったw
他にも何だかいろいろあるけど、やっぱり気になるのはあれかな?

種族長投票制度

投票・・・・・詳しくは知らないけど、上位の人が対称になるとか?
今、ふと思ったのだが、その日、その時にINしている上位の人を対象に、投票した方がいいのでは・・・・・?
選ばれたはいいけど、その週は忙しくてINできねぇぇぇ!なんてこともありそうだしw
職業人が多いというコラにおいて、朝、昼の「聖戦」は夜に比べて極端に少ない(らしいw)ので、その「聖戦」直前に、INしている人の中から選んだ方が、指揮もやりやすそうだ。
まぁこれも、実施した以降、具合を見て修正入っていくんだろうけどね。

え?新マップ「エラン高原」
そんな怖そうなとこ、行くわけないじゃんw
だから興味なし!

最後に、「この次はぜひ!ギルド倉庫の実装を!!」

おそまつさまでしたm(_ _)m


おっと忘れてはならない、応援メッセージ!

ある日101

今度からぜひ、真正面から見てやってくださいませw
斜めだなんて・・・・・・エ○サイトを見るようだw


それでは本日はこの辺でノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
