
--------


 宣伝宣伝

2006-10-31




割り箸さん主催の、アニムスランキング締め切りは今日ですよ!!
うっかり忘れちゃってたみなさん!今からでも間に合いますよ!

明日でもタブン、間に合いますよ!w

さぁさぁ、みなさん!れっつ!えんとりー!



ブログランキング



以上、ネタも時間もないときはこれに限るなw


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 生存率上昇中

2006-10-29




今日はマンションのハロウィンパーティだ!

んなことは、RFには関係ないけどねw
さてさて、昨夜の「聖戦」、お昼に勝ったわけでもないらしぃのに、なぜか挟撃、終始防戦一方で、結局負けちゃったわけだけども・・・・・・わたくし、あることに気づきました。


聖戦163


開始後30分、一度も地面を舐めずに立ち続けているではありませんか!


聖戦164


45分経っても、まだまだ元気!


聖戦165


ついには決着がついた最後まで、一度も戦闘不能にならなかったのです!!
新記録です!!

ぃぁ、実際、真面目に、積極的に参加して無事だったことが今までなかったので、ちょっと感動w
ある飲み物の名前のアクの方に殴られて、HP残量1ミリ、なんてことはあったけど、即、逃げることができたのでセーフ!
しみじみ思いましたね・・・・・・「聖戦」はPCスペックがすべてなんだなぁ・・・・・とw

次からも頑張らなくちゃね!
でも・・・・・こういう記事を載せると、アク機○さんとかDH○○○さんとか、ベラ園○とか副○○とか、その他もろもろ、「うほうほ」奇声を発しながらむきになっていじめにくるんだろうなぁ・・・・(。´Д⊂)
負けないわよ!!w


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 寒くなってきたねぇ

2006-10-27




寒くなると、みょ~に眠くなる・・・・・o(_ _)o...zzzzzZZ

ハ!イケナイ!イケナイ!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・o(_ _)o...zzzzzZZ

(けっしてネタがないわけではないこともないかもしれないこともない^^;)


ブログランキング

 旗がつきました

2006-10-25




ギルドの旗がつきました^^


ギルド79


正義と復讐の女神をイメージしての、天秤ですb
配色は、メンバーであぁでもない、こぉでもない、といろいろ案を出した結果ですw
なかなか良い感じでしょう?^^
ただね・・・・・・・・・、



ギルド80


ちっちゃくなると、天秤だとわからないのが玉に瑕^^;

ま、旗もついたことで、ますますの発展をめざそー!!!(^0^)/ ォー!!


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 ギルド再編、再び

2006-10-23




昨夜、我らがギルド「Artemis」は再編し、「Alecto」となりました。
以後よろしく!

ギルド78


「Alecto」の由来は、ローマ神話の女神様で、これまでの名称を微妙に受け継いでおりますw
初期、「Valkyrie」北欧神話、次の「Artemis」ギリシャ神話の女神様たちなんですねぇ。

再編の理由はよくある、設立員の不在^^;
休止が多くてねぇ;;
みんな忙しいから仕方ないんだけど、さみしいやねぇ;;

というわけだから、なめくん、ギルドHPの編集頼んだぜ!w


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 ナイスLA!

2006-10-21




昨夜の「聖戦」において、私の後輩にあたる(はずなのに、すっかりLv抜かれてるw)ペネさんが、見事LAを奪取!!
ラグらなくなったので、ペネさんに群がる他種族を、手を変え品を変え、足止め!足止め!
いい感じに東口へ突入!

聖戦161

後ろを付かず離れず、ついて行きながら援護に努めていたのだけど・・・・螺旋上部でいっぱい待ち構えてました><
ペネさんもそれに気づいて退却しようとしてたので、他種族の群れに突っ込んでワイルドショットをぶちかましたのだけど・・・・・残念!カットされてしまいました~;;

まぁ、当然、私も生きていられるはずがなくw

聖戦162

お供えいただきましたw
最近よく、特定の方にいただきますw
ちなみに、プレゼント箱の方は高級ケーキでした。モッタイネー><
どうせ拾えず、消えちゃう物なんだから、もっとショボイのでいいですからね^^;

さてさて、ペネさんも私同様、次は伝達成功が目標だねb
きっと(ゼッタイ)、私より早く目標達成することでしょうw
他のギルメンも、もちろん、コラの民全員、これからも頑張るぞー!オー!


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 幼稚園イベント明けにつき

2006-10-19




くたばり中・・・・・。・゜゜(ToT)゜゜・。
1日休んでも疲労が抜けない・・・・・・。
もう歳なんだわ・・・・・・^^;


ブログランキング

 最強最悪のモンスター敗れたり!

2006-10-17




昨夜の「聖戦」は、NewPCになって初めての「聖戦」
今までの画面設定は、16ビットで、テクスチャ画面効果などはすべて最低にしてました。
それでもあの最強モンスター、ラグには勝てず、泣いておりましたが・・・・・・フフフフ、私は生まれ変わったのだ!

32ビットに設定し、テクスチャなどは1段階上げた状態で「聖戦」に臨みました。
そしたらあなた!まったくラグらない!視野だって「5」に設定してたんですよ!!

聖戦159
これだけ人がいたら、チャットをするのも厳しかったのに・・・・さくさくチャットモードに切り替わってくれるから、しゃべりすぎちゃったわw

聖戦160
他種族と交わってもぜんぜん大丈夫!武器交換もスムーズで、初撃はライフルワイルドショット、2撃目以降は45C弓で火力攻撃、なんて真似が簡単にできちゃう!

え?寝てるって?そりゃあなた、ラグには勝てても、の2撃にはかないません;;

以前は、3種族すべて揃った場にいようものなら、1分以上はフリーズしてたのに・・・・・走れる!撃てる!逃げれる!
視野5でも動けるのだから・・・・・ウフフ、アドベの本領発揮だー!!
今度、さらに飛距離を伸ばす武器でも作ろうかしらw

そうそう、グラフィックがクリアーになって、初めて知ったのだけど・・・・、

ある日108

43遠隔装備ってこんなんだったのねぇ。特に赤丸のところ、あんな刺繍が入ってるなんてぜんぜん知らなかったわぁw

と、うかれまくりのなすかでしたぁノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 PC交換だ!

2006-10-16




今日の記事の前に、俳句ならぬ、短歌を詠んでみようかねぇ。

PKは 好き者同士 やってくれ 狩りの邪魔は 大迷惑だ


というわけで、昨日の買い物の疲れが残ってるなすかです、こんにちわ^^
買い物の内容は、子供の誕生日プレゼントw

それはさておき、PCですよ、パーソナルコンピュータ、略してパソコン
新しいのにとっ替えたんですよぉぉぉ!!(@^∇^@) ワァイ!
物はしばらく前からあったんですけど、データの抜き出しと、旦那の都合とがなかなか合わず(セッティングは私できないのでw)、昨日やっとセッティングしてもらい、朝からデータの保存と顔文字の登録など、ばたばたでしたw
さぁて、NewPCでの「聖戦」はどんなかなぁぁぁ楽しみだぁぁぁ^^

今日のラストは、このSSで締めますかね。

ある日107

先日、イダーにて、プリンセス狩りに参加してきました~。
最初は単にカリアナを狩って、ギルメンたちとレベリングしてたんだけど、火力が足りないと聞いて、応援に行ったわけですわ。
どれだけ助けになったかはナゾw
プリンセスってよく動くのねぇw
それでもなんとか討ち取れたけど、クエは達成できなかったみたい・・・・残念><

それでは今日はこのへんでノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 ギルド戦ってどんなの?こんなの~

2006-10-13




SSの日付が10月1日だったので、ちょっと古いお話だけどw
ギルド戦の様子を載せちゃいましょ~。

ギルド戦1
開始の合図と共に、各ギルドは自陣へと強制移動。
名前の横に、敵味方をあらわすマークがついてますね。
これがないと、同じ種族同士、混乱しちゃうわよねぇw


ギルド戦2

ギルド戦チャットをオンにしておけば、↑のようなメッセージが出ます。
このとき、ギル茶PT茶それぞれでオン設定にしておくのがベストですね。

ギルド戦3
グラビティストーンとは、出現ポイントの上方に浮いている、赤い玉のことです。
これをゲットして、ゴールまで運ぶのがギルド戦の主な目的ですね。

玉を運ぶ以外に、敵を倒すとポイントがもらえます。
どうもうちのギルドは、こっちの方でポイントを稼げちゃうようですねぇ^^;

このギルド戦は2度目だったけど、初戦と違って、私はとにかく後ろに控えました。
3つある出現ポイントのどこから玉が現れるか、殲滅戦には参加せずに後ろの方で視界を最大にして見てたんですね。
で、玉が出てきたら即座にギル茶で流す。
そうすることにより、他の人たちは攻防に集中できるというわけです。
こういう役目を1人か2人設けておけば、スムーズに事が運べそうですね。
特に、体力、攻撃力に自信のない人にお勧めw

以上、現場からお伝えいたしました(・ω・)ゝ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 これだから10月は。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2006-10-12




忙しい上に、風邪引いた~><
INすることもままならなくなってきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
申し訳ないけど、もうちょっとだけさぼらせてぇぇぇぇm(_ _)m


ブログランキング

 充電中につき

2006-10-09




10月のイベントの一つ、運動会が終わり、心身ともに疲弊しております^^;
なので、も~ちょっと休ませてほしのらぁぁぁ(;人;)

10月は、リアルイベントが多すぎなんだよぉぉぉ


ブログランキング

 ついにヤッチマッタヨ・・・・・

2006-10-05




とうとうやっちまっただよ、おっかさん・・・・・・。
何かって?
LAですよ!LA!!
ホントびっくりしたよ、おとっつぁん・・・・・・・。

まぁそれじゃぁ、詳しく記事にしてみましょうかねぇ。

昨夜の「聖戦」においては、BCU攻めでした。
おそらく、これが最後の攻勢になるだろうという時、たまには行くか~って感じで張り付きに行きました。
もんのすごいラグでした・・・・。スキルのショートキーを押しても、発動するのが2・3秒後というくらいw
まぁでも、流れ弾に当たるくらいで、狙われずにいたみたいですねぇ。
なんとかカウント0まで生き残って、こりゃ珍しいや~・・・・なんて思ってたわけですよ。
コンコーンと勝利音が出たので、「よっしゃ!LA者に群がる奴らを足止めしてまわるぜ!」
と、北口方面に走り始めたわけですよ。
そしたら・・・・・・・、

聖戦155

・・・・・あれ?なんか名前呼ばれてる・・・・・なんだろう?
まぁいいや、LA者探さなきゃ。どこだどこだ?情報はないか?
と、チャットウィンドウをよくよく見てみたら・・・・・、
・・・・・え?LAなすか?・・・・・・なすかって・・・・・わしやんけ!Σ(゚ロ゚;)

マ、マ、マ、マジですかぁぁぁ!!? ゚ ゚ (ロ; )


聖戦154

あぁ!ほんとだ!頭に卵が生えた!!
どうりで、やたら攻撃受けてると思ったー!><

んで、どうなったかというと・・・・・そりゃあぁた・・・・回避はない、防御もたいしてない奴の末路なんて・・・・・、

聖戦156

こんなもんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうちょっと早く気づいていれば、ウィンドに持ち替えて・・・・・・ぃぁ、きっと無駄ね;;

今回のことで、よぉぉぉっく解ったことがひとつ・・・・・・。

LAってホント運ね!!

封鎖解除戦が落ち着いた頃、族長様より、ディセナの箱(だっけ?w)なるものをいただき、さっそく開けてみました!
すると・・・・・・・、

聖戦157

誰が言ったか・・・・・・これで次もLA狙えと・・・・無理だからw
狙って取れるものではない、としみじみ思いましたねぇw

いや~しかし、伝達カットされた時に、抹茶してみなさんに謝ったのですが、その時、手が震えてうまく打てなかったこと・・・・・・自分がこんな小心者だったとは^^;

よし!次は伝達成功だ!!(ぃぁ、だから、無理だってw


ブログランキング


↓おまけがあるにょ

more...

 フフフ・・・・・・

2006-10-03




毎度毎度、火曜日はお疲れモード全開のなすかでぇぇす。

ハァァァァァァマジツカレタ・・・・早く寝たい・・・・zzzz・・・・

は!いけないいけない、これだけはUPしないと・・・・・。

では今日は軽く、先日のUG結果を載せてみましょうかね^^

言わずと知れた(ンナコトハナイw)、45C弓、2度目の+3化計画!
その結果!!




UG33


フフフフフフ・・・・・・・・言葉もないわTTb


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 4鯖コラ偉人伝

2006-10-01




今日は、勝手に偉人伝を書いちゃうよー!

まず一人目は、先日の「聖戦」でやってくれたこの方だー!

聖戦152


「聖戦」で!レンジャイ系で!見事、LAを奪い取り、伝達を成功させた偉大なお人!Auroraさん
実際、スクロールで飛べなくなって以来、私が参加した「聖戦」で成功させた方を初めて見ます!
なので、興奮いたしましたー!

成功の秘訣はあれですね・・・・・。
私、LAの瞬間、北東口あたりを走っていたのですよ。
んで、北口向かっているという抹茶を受けて、北口を通り過ぎ、お迎えに行ったわけですよ。途中で会えると思って。
そしたら・・・・・・、

聖戦150
会えたは会えたけど・・・・・・あっさり引き離されました>w<b
私だって、インクリGMかかってたんですけど・・・・・・ナンデスカ?その速さw

んで、

聖戦151
追いつけないまま、伝達達成!!!
いやぁぁまったくもって、素晴らしい!!

レンジャイ系に夢を与えた、見事な偉業でした!!b

さてさて、もうお一方、いっておきましょうか。
以前から噂に聞いていたものの、なかなかお目にかかれず、かつ、SSに収めることのできなかった・・・・・・、

聖戦153
華乃さん黄金イシス!!!
・・・・・・・・何気に、セフィリアさんも金色ですなぁw

突然、「撮らせて下さい」とWisでお願いしたところ、快諾してくださいました~^^
ありがとうございます~^^
イシスの痛さは、ギルド戦で体験済み。
そのイシスでもって、さらなる偉業を成し遂げちゃってください!!b

と、勝手に偉人伝、今日はこの辺で~^^ノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
