
--------


 終了直後に執筆

2006-11-29




ちょっと遅刻していきましたが、今夜の「聖戦」は早く終わりましたねぇ。
最近、挟撃が多い気がするわぁ;;
そんなことよりも、ひとつ気になることが・・・・・・。
それは・・・・・・・。

なんか重いぞゴルァ!ヽ(`Д´#)ノ

ってことですな・・・・・。

NewPCに変えて一月?二月?もうへたっちゃったの?PCちゃぁぁぁんTT

新しくなった当時は、

聖戦173

こんなでも一瞬たりともラグることなく動けていたのに、最近は止まる止まる。
カクカクガクガク・・・・動きがあやしぃぃぃぃ!TT

所詮は消耗品なのか・・・・・ぱそこんよ・・・・・。

「聖戦」に負けたことよりもショックななすかがお送りいたしましたTTノシ


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 最近の過ごし方

2006-11-27




ここ最近のRFでの活動は、夜の「聖戦」のみとなっております。
毎年、11月~3月は忙しいのだ。・゚゚`(TOT)´゚゚・。

それでは今日は、撮れたてのショットを載せつつ、まったりしましょう。

ある日111

「聖戦」終了後の、封鎖解除戦があらかた収束した頃、岩に登ってまったりおしゃべり~^^
なにをしゃべっているかというと・・・・・、

ある日113

猫語がわかる方、通訳してくださいw


では最後に、なんちゃって族長ショットをご覧ください。

ある日112

足元に転がってるのはのつく人です^^

それでは今日はこの辺で^^ノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 ♪はじめて~のエラ~ン・続

2006-11-25




はい、続きですw

まずはこのお方がみなさんをお出迎え。

エラン7

他のモンスはレベルごとに色や形が違っているのに、なぜかどいつもこいつも同じに見えるこの種族!
もしかしたら、パーツが違っているのかもしれないけれど、誰もそんな細かいところは見てないぞ!w

エラン8
滝です!
マイナスイオンたっぷり!
タブンネ・・・・・w

エラン9
3種族のタンコが仲良しこよし。このときは、コラ民のみの遠征だったからいいものの、3種族合同遠征のときは、ぜったいにあちこちで誤爆があったはずだ!
(一部はワザトかもねw)

エラン10
はい、目玉の大将です。
第一印象で、「ぉぃ!キタロウ!」と言った人は多いはずだw

エラン11
復路で出会ったモンス・・・・・人波で名前しか見えず!
たしか、翼がはえてたような気がするw

エラン12
なんとか無事に最初の建物に戻ってきました。
途中、旦那から電話がかかってきて、あやしぃ動きをしたり、みんなに置いて行かれたりもしたけど、何とか生還^^;


皆様、いかがだったでしょうか?エランツアーガイド
何かのお役に立てればと存じます^^
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
役に立つはずがない!

エランの地図ってあるのかな?あるなら手に入れておこう・・・・・そうすればもっと詳しい案内ができるはずだ・・・・
(ぇ?いらない?w)

それでは皆様、今日はこの辺で^^ノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 ♪はじめて~のエラ~ン

2006-11-23




コラ民全体でのエラン遠征に、初めて参加してみました!
遠征の内容は置いとくとして、エランの風景を皆様にお届けしたいと思います!

まずは、エランスクロールを使用すると、

エラン1
こういうところに飛びます。
いきなりおっそろしぃモンスがいるんじゃないかとビクビクしてましたが、そんなことぁないw

エラン2
建物から一歩出ると、山が見えますね。モンスの姿は見えません。

エラン3
人の波にもまれながら進んでいくと、出ました!最初のピットボス!ロックジョー!
もたついてたら、初撃を撃つ前に倒されておりましたとさw

エラン4
あの風車はなんでしょね~?風力発電でもしているんでしょうか?
・・・・・・・・誰が?w

エラン5
奥の壁に何やら象形文字のようなものが見えますねぇ。
こういうの見ると、発掘マニアあたりが興奮しだすのでしょうか?w

エラン6
はい、次のピットボスが現れました!
これが噂のタラちゃんですね・・・・・・。
てことはやっぱりイクラちゃんサザエさんなんてのもいるのかな?
アナゴさんなんてのもいたらマニアックだw


さてさて、これ以上続けると重そうなので(メンドウニナッタワケジャナイヨ)、この続きは次回にいたします。
さぁさぁ、この次に現れるモンスは何か!?心に響く景色は見られるのか!?

乞うご期待!


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 憎い鼻

2006-11-22




昨日、夏用カーペットを冬用にとっかえていたら、おもいっきり発症しました、アレルギー性鼻炎・・・・・・。
薬も切れてて、今日の昼ごろに買いに行くまでず~っとくしゃみと鼻水に苦しまされてました~><
今は今で、薬のせいで頭ぼぉぉぉぉぉw

あぁ!憎い!この鼻がとぉぉぉっても憎いぃぃぃぃ!!

ほんと・・・・鼻炎薬は常備しておかないとねぇぇぇ;;
あ、だからね、INもせずにず~っと寝てましたっていうお話でしたw


ブログランキング

 オタスケマン

2006-11-19




先日、かねてより依頼があったので、マイセカンドをギルド設立の助っ人に出しました。

そうして出来上がった新たなギルド、その名も、「メルメル乙女塾」!・・・・・・・じゃなくてw こちらです!


ある日109


「セイレーン」・・・・・「鳥乙女」ですね!(いったい何人の人がわかるだろう?w)

まぁセカンドキャラだし、アニムスのレベルを上げる以外には活動してないやつだけど、旗がつくまで残留することになりました。
でも旗って・・・・・貢献度も条件に入ってたよねぇ・・・・・貢献度30k弱・・・・・・役にたたねぇぇぇぇ!w
ふつつかすぎるのもですが、よろしくです~(*ノノ)

さてさて、設立後に加入した方々の中に、噂のサンポール氏がいらっしゃったわけですが、以下は、加入後のコメントでございます!

ある日110


以上、「コラのリポーターは私よ!」なすかがお送りいたしました~^^ノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 ぷちデビュー

2006-11-14




こつこつこっそりと育ててきたサモナーらすかを、昨夜の「聖戦」に出してみました。
なんにもできなかろうと思ってたけど・・・・・・、

聖戦171

召還に手間取ってぼ~っと突っ立ってたのに、誰にも相手にされず生存!w
で、ようやくイシスを召還できたので、ちょろちょろ走り回りながらフォース攻撃を繰り返していたら・・・・・・、

聖戦172

いつの間にか寝てました^^;
何に襲われたのかも、どれだけのダメージを受けたのかもわからずじまいw
イシスも即、異界にお帰りになられたしねぇ・・・・・・やっぱ、自分もアニムスもそれぞれ、Lv40以上にならんと何にもできませんなぁw
本格デビューはそれからだ!


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 忘れてた~

2006-11-11



現在、親戚の家にお泊り中~w
よって、明日までINも更新もお休みでございます~。
それではまたノシ


 聖戦のみライフ

2006-11-08




近頃、昼は忙しくしているせいか、夜になるとひじょ~~~~に眠い!w
そのため、「聖戦」だけ参加している日々が続いております。

ある日の対ベラ

聖戦169

二人を相手になんとか耐えてます!
レーダーを見ると、もう一人いたようだねぇw
ま~ジリ貧だったわけだけど、知らぬ間にやられてた~ってことが少なくなってきましたねぇ。
強くなったのか・・・・・・つおい人たちが引退していったのかはナゾw
にしても・・・・・・フォース攻撃まぶしぃ(*o*) 私はいったいどこにいるでしょ~?w

聖戦170

お供えが増えてきました。
しかも、カプセルC・・・・・・。
拾えないのがかなしくもせつない;;

あ~~~~眠い・・・・・w
冬眠モードに入ってるのかしら?w
それではみなさん、夜の「聖戦」でお会いしましょう(起きていたらw)ノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 

2006-11-05




みなさんは、が良い方ですか?悪い方ですか?
私のはずばり!悪い!!


まずはドロップ運、これは最悪ですb
幾度となく、PB狩りに参加してきましたが、安っちぃエレメすら、お目にかかったことがありません!
BD狩りに行こうものなら、1時間に1個出るか出ないかですよ!

次はUG運
インテ物しかUGしてませんが、+2までは比較的あっさりつきます。しかし・・・・+3にしようとすれば、必ず一度初期化します!;;b
まぁそれでも、チャレンジし続ければ、いつかは+3になってくれますが、宝石不足で+4へのチャレンジはできず・・・・・。

最後に、加工運
これは、私としてはけっこう運が良い方でした。そう・・・・でした・・・・。
オア+1からでもばんばん大宝石が出ていたのに、大幅アップデート以来、オア+3なんて、カスしか出ません!
もはや加工するよりも、掘ったオアは全部店売りして、TM宝石を買ったほうがだんぜんお得!
・・・・・でもやっぱり夢見て、加工しちゃう日々でありましたTTb


みなさまのはいかがですか?もし、「最高だぜ!」というお方いらっしゃいましたら、おこぼれくださいw


本日は、文字のみでお送りいたしましたノシ


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 貢献度争い

2006-11-02




ギルメンの割り箸さんとは、貢献度のライバル!
先日、私のいない間に、ちょっと差がついてしまったので、頑張って貢献度稼ぎに励んでます!b

しかし・・・・・ここ最近、参加した「聖戦」は負けてばかり;;
LA戦で負けるだけならまだしも、CCUが落ちたりしちゃうと・・・・・減っちゃう;;

だけど、この間、CCUが落ちちゃったとき、最後に貢献度を確認すると・・・・・、


聖戦167

       ↑ は、前日の0時時点での、ギルドランキングに載ってる貢献度
       ↓ は、「聖戦」終了直後のステータスウィンドウに載ってる貢献度

聖戦168

やりました!黒字です!!増えてます!!


57ポイントだけ・・・・・w

この日は割り箸さんもINしてたので、彼は減ったはず・・・・・フフフ・・・・こうしてどんどん差を縮めてやる!覚悟なさい!!


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
