
--------


 当選結果発表!

2007-01-31




発表は先日の週末に行われていたにもかかわらず、今日までその話題に触れてこなかったZreAの当選結果・・・・・・・・実は・・・・・・・・・、

当選いたしました!!\(>▽<)/ワーイ!

なぜ今まで黙っていたかというと・・・・・数々の無料オンラインに嫌われ続けたためでごじゃりまするw
だからZerAも、当選したはいいけど、動作環境に問題があって遊べなかったりして・・・・・という不安があったんですねぇ。
実際、テスト開始日、ラウンチャーに弾かれて、ゲームスタートすらできない状態だったしねぇ^^;
でも!なんとか動くようになりました!
さっそくキャラを作り、ZerAの世界へダイブ!

ZerA1

こんな顔のお姉ちゃんを作りました。
もちろんレンジャー
最初の操作説明を見ながら、よちよちプレイしていたら、ささやきに失敗して白茶誤爆をやらかしている妖怪を発見!

ZerA2

捕獲に成功!b
うーん・・・何か違和感があると思ってたけど・・・お皿がないじゃん!∑(゚ロ゚;)
あまりにもイメージが違って・・・・・プププw

というわけで、ちょこちょこプレイを重ね、ぼちぼちと記事を載せていきますので、よろしく~^^ノシ


ブログランキング


theme : ZerA:Imperan Intrigue
genre : オンラインゲーム

 執念のダイエット!!ヽ(`Д´)ノ

2007-01-29




昨日の記事を見て笑ったやつぅぅ!これを見ろぉぉ!!



BeforeAfter
マビノギ2
マビノギ4


ダイエットに成功じゃぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ


※ ここで、マビノギっ子に情報w
肉、パンは上半身が太り、じゃがいも、チーズは下半身が太るらしぃっすよw
痩せたいあなたは、ひたすらいちご木の実を食べるべし!b



現実も、こんな風に簡単にできるといいのにねぇぇ・・・・・(;-_-) =3 フゥ
それでは今日はこの辺で^^ノシ


ブログランキング

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

 太った!∑(゚ロ゚;)

2007-01-28




ちょこちょこ遊んでるマビノギですが・・・・・・3食きっちり摂っていたら太っちゃった!!


BeforeAfter
マビノギ3

マビノギ2


一目瞭然・・・・・・ウウウTT

絶食すれば痩せるのか?
それとも、野菜ばっかり食べてれば痩せるのだろうか?
ぁぁ・・・・・分身までダイエットとはかなしす;;


ショックを隠しきれずに、今日はこの辺で;;ノシ


ブログランキング

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

 ついにきましたよ!

2007-01-26




つ・い・に!この時が来ました!

Lv45!!ぃぇぇぃ!ヽ(`Д´)ノ

で、さっそくお着替え。

コラLv45-1


おおおお!なんか上級者って感じぃぃ!
外見ばっかりで中身が伴ってないなんて事はきれいさっぱりと忘れて!
かぁぁっこいぃぃぃ!ヾ(>▽<)ゞ

せっかく能力値も一緒に撮ったことだし、43装備のデータと比べてみましょうかね。

コラLv45-2


命中・回避、がた落ちジャン!∑(゚ロ゚;)
・・・・・・と思ったら、43装備のSS撮った時、強化スキル発動中でしたな( -ω-)y─┛~~~~
まぁ、大差ないっとw

しばらくイダーにお篭もりしてたので、今日からは聖戦にバリバリ参加するぜ!(≧∇≦)b
・・・・・・・
・・・・・・・
オキテタラネw

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 無料オンラインをちょっとプレイ

2007-01-24




ギルメンたちが触っている無料オンラインを、私もいくつか試してましたが、まともに起動できたのはこれが初めてでした・・・・・。

私が今日、ダウンロードした無料オンラインゲームは、マビノギです!

マビノギ1


ZerAの応募のために、せっかくNexonIDを取得したので、同じNexonの無料を遊んでみようと落としてみたんですねぇ。
いやぁ・・・・ちょっとぎこちないけども、動いてくれたよ~TT

とりあえず、クエストを片っ端からやってますが、第1印象としては、「シールオンラインに似てる~」でした。
特に「休憩のスキル」シールでも体力回復には「睡眠のスキル」を使ってましたからねぇw
スキルレベルが低いと、新聞紙かぶって寝るんですよw

マビノギを触ってみようと思ったのは、ゲーム内で家が持てると聞いたからなんだけど・・・・・それってやっぱ金かかるんだろうか?
新規キャラ作るにも、キャラカードを購入しないとダメなようだし・・・・・。
はまると、定額オンラインより金かかりそうだなぁぁぁ^^;


それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

 そういえば・・・・・

2007-01-22




パーフェクトワールドのテスター募集の結果、どうなったかまだ記事にしてませんでしたねぇ。

ふふふふふふ

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

メール着てませんよ!。・゚゚`(TOT)´゚゚・。

うちのギルメンはどうやら、全滅のよう^^;
やっぱ、2つ、3つメアド使って、応募しないとだめかなぁ・・・・・。

とりあえず今は、またみんなでZerAに応募してますが・・・・・・・当たる気しねぇ・・・><

今は忙しくて、そんなに遊ぶ時間作れないからいいんだけども・・・・はやくひとつにしぼりたいよねぇぇぇぇ。

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング

 ふぅ・・・・・・

2007-01-20




この一週間、ゲームは控えめにして、仕事や主婦業に力を入れたのですが・・・・・・・疲れた(;-_-) =3 フゥ
ストレス溜まる・・・・・と、明日の活力が生み出せない・・・・・。

私のストレス解消法はゲームだ!
無心に遊んでいくうちに、どろどろ溜まったストレスは溶けて消えていく・・・・・こうして、明日も元気に過ごせるのだ!

なのになんでヤツはそれがわからんのだ・・・・・。
「ゲームばっかりやってないで少しは片付けろ!」?
それだけストレスが溜まってるんだと、なんで理解できないのかねぇ・・・・?

きっと、ストレスで潰れるまで働き続ければ満足するんでしょう(;-_-) =3 フゥ

と、今日は愚痴ってみましたぁ(^ ^;)ゞ エヘヘ
これでちょっぴりストレス解消^^
次回は、元気にゲーム記事を載せますね!ノシ


ブログランキング

 連夜の修行

2007-01-15




2月に手に入る逸脱のジェイドを見越して、Lv45にすべく、毎夜イダーにて経験値稼ぎをしておりますb

イダー50
妖怪を生け贄にしてのまとめ狩りb
1時間ほどで約5%は稼げるかな?
そうそう、かっぱくん所有の豊穣もぶん取って、20%増となっておりますb


今、ほぼ70%ってところでしょうか。
頑張れば1週間でLv45になれるかな?
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
ムリダナw

まぁ、2月までになれればいいんだしね^^
それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 豊穣のジェイド、ゲット!

2007-01-10




昨日のメンテで、豊穣のジェイドをゲットいたしましたぁぁ!

ある日119


これで経験値をがっぽり稼ぎ、Lvを45にしようじゃないか!

てわけで、メイン垢を課金しました!b

ある日120
またまた夜露死苦!!


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
忙しくてそんな時間ないかも^^;
今日も、今朝の4時起きがたたって、ねっむ~い・・・o(_ _)o...zzzzzZZ


ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

 新年!

2007-01-06




明けまして、おめでとうございまぁぁぁす!\^0^/
皆様、今年もよろしくお願いいたしますですm(_ _)m

まだこれといって、引越し先は確定していないようですが・・・・・きっといろんなゲームを渡り歩くことになるのでしょうw

まずはパーフェクトワールドだけど・・・・・、まだ抽選に当たってるかどうか確認していませんw

これから確認してきまぁぁぁすノシ


ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
