
--------


 なんか少し楽しいぞ・・・・・

2007-05-27




現在、小猿の幼稚園で行われる、秋のバザーに向けて、手作りおもちゃを試作中~。

前回、各クラスのリーダーさんに集まってもらった時に出してもらったおもちゃの案、集計してみると、キャラクター物と、男の子向けが少ない・・・・・・。
ちゅうわけで、ここは委員長として、次回のリーダー会までに、男の子向け、かつ、キャラクター物のアイディアを出そうではないかっ!!

てことで、ネットでおもちゃ屋を巡った結果、ゲキヌンチャクゲキファンを作ってみました!!
※ 現在放送中の、レンジャー物アニメに出てくる武器ですw

てきとーに作った割には・・・・・・小猿の目が輝いている・・・・・。これはウケルかもしれない!
次回リーダー会で、どっかのクラスに押し付けよう!!w

て・・・・・・育児日記になっとるがな・・・・・^^;

次の更新こそは、RF関連を載せよう!      タブンw


ブログランキング


 頭が・・・・・・

2007-05-22




頭が混乱して爆発しそうだぁぁぁぁぁ!><

誰か・・・・・コピーロボットを作ってくれぇぇぇ!(´Д`)

O=(_ _  ガクッ


ブログランキング

 ちょっと時間でけた

2007-05-17




ここのところ、多忙を極めてはおりますが、夜になるとしゃべり倒すためだけにINしてるなすかでございますw

INしてるだけで、プレイしてないので、載せるSSがないのよね・・・・。

ぁぁでも、そういえば。
マビノギのこの可愛らしいお嬢さんが・・・・・、

マビノギ13
→→→→→→→→→マビノギ43

こんなにでっかくなっちゃった!!@@

はい、以上でした!wノシ


ブログランキング

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

 やばい・・・・・

2007-05-14




ただでさえ、仕事が詰まってるこの時期に、子供の幼稚園のイベントのひとつ、バザーの委員長になってしまった!!@@
こりゃもう、日中に自由時間などないぞー!
(だいたいいつも、日中に更新してたからねw)

ぃゃぁもう・・・・・まいったね^^;
今月と来月は、遊んでる時間もないかもなぁ・・・・・・;;
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
なんとか仕事を早めに片付けるぞー!おー!ヽ(`Д´)ノ

てなわけで、しばらくは更新間隔が大幅に開くかもしれません^^;
ゲームはするけどね!
顔出す程度だけど!w


ブログランキング

 なんだか集中力低下ぎみ

2007-05-11




な~んだか・・・・・・ここのところ・・・・・・ぼんや~りしてます・・・・・・。
何にも手につかないってほどではないけど、集中力が持続しない・・・・・・。
ゲームすら、短時間で飽きちゃうなんて・・・・・・まさか・・・・・・五月病!?

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ナンチッテw

単に、やらなきゃいけない仕事や家事、やりたいゲームが多すぎて、ひとつに集中できないだけですけどねw

GW中に遊びに行った親戚の家から、前作のドラクエを持ち帰ってきたのがそもそもの・・・・(ryw
一度はやったゲームだけど、なんとなくもう一度手を出したら、とまらねぇぇぇぇぇw
前回やったときは、ほぼ無視していた錬金に力を入れてみたり、おもしろおかしいスキルにポイント突っ込んでみたり、遊び心満載でやり始めたせいかなぁ?^^;
子供にも、「かぁちゃんのゲームみたぁぁい!」なんてねだられると、「しょうがないなぁ」なんて・・・・・ねw

マビではイベント続行中だし、RFZでは、久方ぶりな方々が揃ってるし、仕事溜まってるし・・・・・・・

ああ!1日24時間じゃ足りない!身体2つや3つ欲しいぃぃぃ!!!

ちなみに、前からいずれはやろうと思っていたゲームがひとつ。
ニンテンドーDSで出てる、テイルズシリーズ
さすがにこの状況じゃぁ・・・・・手がだせん!><
まぁ、子供が私のDSを壊してくれやがったのは、ちょうど良かったのかもw
一応、今日、サポートセンターの方に、修理に出してみたけど。
中古屋で買ったから、保証書はあっても店印はないわ、レシートはないわ・・・・・・どれだけの対応をしてくれるでしょうね?w
結果は、また後日にでも載せましょうか。


と、今日は文字のみでお送りいたしました!
それではまたノシ


ブログランキング

 はっはっはっは!

2007-05-09




連休の疲れが未だに取れないなすかです、こんにちわ (´Д`)
そのせいではないこともないかもしれないけど、最近どっちにもあまりINしてませ~んw

前回はマビの記事だったので、今回はRFZの記事を・・・・・・と思ってたけど、ネタがねぇや(*´ー`) フッ

というわけで、2度と着用適わないであろう、こちらのSSでお茶を濁しておきましょう~^^ノ



rfz21




それではまた~ノシ


ブログランキング

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 IKEAってすげぇ・・・・・

2007-05-06




今日は、親戚を引き連れて、大型家具専門店(?)、IKEAに行ってきました。
1階と2階にそれぞれコーナーが設けられてる店内を一通り回ってきましたが・・・・・・・・ひっじょーに!疲れました!!><
ちょっとしたテーマパーク並みの広さ・・・・・・^^;

でも、思ってたよりそんなに種類は豊富じゃなかったですなぁ。
ま、カスタマイズっちゅうか、オーダーメイドできるみたいだし、手ごろな価格だからあんなに人気があるんだろうね。

うちもいろいろ手を加えて、ステキに収納してみたいんだけど・・・・・・「壁に穴を開けるな!」なんて吠えるヤツがいる限り無理ですな・・・・・ (´Д`)
そんなに言うなら、現状で奇麗に収納して見せろってんだ!ヽ(`Д´#)ノ

ぃぁ要するに、疲れきっててINもゲーム記事も載せれません、てことですw
明日からは、まぁ仕事の方がにわかに忙しくなるけど、それなりにいつもどおりお送りできるかと・・・・思われます!w

それではまた^^ノシ


ブログランキング

 マビノギイベント

2007-05-02




現在、マビノギでは、2周年感謝イベントなるものが開催されてます。
新規登録したら、キャラカードが100円(通常価格は千円)で買えるとか、期間限定で珍しいペット(ユニコーンなど)が買えるとか、モンスターがドロップする文字を集めて、記念品をゲット!などなど、盛りだくさん!

ファンタジーライフクラブという、有料サービスがあるのだけれど、それが今日の夕方に切れるので、それまではマビに集中して、切れたらRFZに集中しよう・・・・・と思っていたのだけれど・・・・・。
ナニナニ?イベント期間中は10%OFFですと?
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ユニコーンも欲しいし、ファンタジーライフ延長するか!w

イベント以外でも、先日のアップデートで、なんと!!
合奏アクションが追加されたのです!!

マビノギ41


マビでの我らがギルドは、言わずと知れた妖怪楽士団!!
この合奏アクションを用いることで、いままでタイミングがずれまくってた合奏もばっちりに!!
そう思って喜んでいたところ、落とし穴がひとーつ・・・・・・。
このアクションを覚えられたのは、演奏スキルの高い私とはまっちだけであった・・・・・・・(´Д`)
かぱさんよ・・・・・・楽士団ギルドマスターなんだから、演奏スキルもっと上げなさい!!ヽ(`Д´#)ノ

と、本日もおまけを残しここまでにしましょう。
そうそう、明日からちょっと親戚の家にお泊りに行くかもしれません。
そうなると、更新は2・3日お休みです。(今までの更新間隔と変わらんて?w)
なぜ「かも」なのか・・・・・・・腹の調子が悪いんだよ~TTノシ


ブログランキング


↓おまけ

more...

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
