
--------


 久しぶりのRF

2007-06-28




昨日はちょいと時間ができたので、久々にRFZに降臨してみました!b

鯖は相変わらずのビジー状態・・・・・それでもそれなりの進化はしているのだろうか???
ふと、公式サイトをずいぶん長いこと、まったく!確認していないことに気がつきました^^;
ま、いっかw

さてさて、久々にINしてやったことといえば・・・・・・、

rfz23

アニムス育成w
こうるさい、PKに遭うこともなく、パイヘカテを10%ずつ上げておきました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぇぇもう、それで精一杯です;;

今日は小猿が頭痛いと言って、幼稚園に行かず。
おかげで、今日の予定はすべて潰れ~(´Д`)
夕方までぐったりとしてたから、それなりに心配してたけど、ひと吐きしてからはご飯もりもり、お菓子もばくばく、元気いっぱい^^;
明日は明日で午前中、仕事で外出しなきゃなので、明日は幼稚園行って欲しいなぁぁぁ・・・・・と、またもや育児日記w
もぅ、あっち閉鎖して、こっちで統合しようかしらw

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング


theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 も~今月はムリね

2007-06-15




ぜんぜん遊べないよ~><

時間ができても、ぼ~っとテレビを見てるだけの日々・・・・^^;

今日は幼稚園休みだから、小猿に邪魔されながらの作業だね~。ヤダネー(--メ

しばらくINしていない間に、RFではギルドが統合されているとか・・・・・・主婦連合は健在か!?w

7月入れば少しは時間できるだろうし、その時にはみなさん、暖かく迎えてね~><

ではまたノシ


ブログランキング


 怒涛の日々

2007-06-07




仕事がひとつ終われば、少しは時間もできるかと思いきや・・・・・。

幼稚園の仕事山積み~!><

ほとんど毎日、会議だ何だとかけずりまわってまぁぁぁぁす!><

まぁそれも・・・・・・・・今月いっぱいで落ち着くかなぁぁぁ?

落ち着いてくれるといいなぁぁぁぁ(´Д`)

ではそゆことでノシ


ブログランキング


 仕事がひとつ片付いた記念に

2007-06-02




ようやくひとつ片付いた(´Д`)
いや、完全には終わってないが、とりあえずひと段落w

これで幼稚園の委員の仕事に専念できるぜぃ!
肩の荷が少し軽くなったことを記念して、軽く更新!w

皆さん、おぼえてらっしゃるでしょうか?

アニムスマスターランキング!!

お箸さんが主催してた大会ですが・・・・・・再開するとご本人のブログにて告知されていたので、応募してみましたよ!

rfz22

フフフフ・・・・・・ぜんっぜんレベルあがってねぇやTTb

と、軽い更新なので今回はこの辺でwノシ


ブログランキング

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
