
--------


 死ぬかと思った・・・・・

2007-07-29




昨夜の夕食に、ウナ丼を用意しました。スーパーで、「土用の丑の日!」と、大量に置かれてたからねw
で、食べ始めた直後・・・・・・・喉にちくりと違和感が・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
小骨が刺さった!!∑(゚ロ゚;)

しかし、慌てない慌てない^^b
ネットで処置の仕方を調べたところ、民間療法とも言える「ご飯の丸呑み」はやめた方がいいということと、医者(耳鼻咽喉科)に診てもらうのが一番、ということが書いてました。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
今は夜だし、明日は日曜日じゃん!!∑(゚ロ゚;)

月曜まで、このチクチクと共に過ごすのかと・・・・・・かな~りブルーになりましたよ(´Д`)
だけど、刺さってる部分が見えないかと、鏡を見ながら舌を上下前後に動かしてるうちに、あ~ら不思議!チクチク違和感が無くなりましたとさw

正直、食事の続きができないほど痛い、というか、気持ち悪かったのでほっとしました^^;
さて、ほとんど食べずに残っていたですが・・・・・・・

食べれるかーい! (ノ`m´)ノ ~┻━┻

しっかりトラウマになりましたとさ;;b


んで、ゲームの話はっとw
DQⅤ天空城を浮上させて、マスタードラゴンを復活させましたよb。
この次は、大神殿に乗り込むぞ!!鈴で呼び出したマスタードラゴンに乗って!w

では今日はこの辺で^^ノシ


ブログランキング


 暑いですね~

2007-07-24




今日はものすご~く暑いっす><

とうとう梅雨も明けたか?

小猿の水疱瘡もやっと治癒証明出ましたよ~^^
これで通常の生活に戻れるね~b
・・・・・・・しか~し、夏休み(´Д`)

わたくし、ど~も、子供が家にずっといると、だらけてしまうのでふ(´Д`)
一度だらけちゃうと、浮上するのに時間かかるんすよね~^^;

ま、明日はわらわの誕生日じゃ!w
それが終わってから働き者にチェンジしませう!b

さてさて最近のゲーム状況ですが・・・・・・。
RFマビもほとんどやってません!
だが!この私がゲームをしない日があるだろうか!?否!w

実はというと、PS2版ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁をやっております(*ノノ)
今、主人公の生まれ故郷に辿り着いたところで~す。
ファミコン版やってるから、この後の展開は知ってるものの・・・・・・・やっぱりどきどきしますね~>▽<
知ってるからこそのどきどき感・・・・・・わっかるかなぁ?w

んじゃちょっくら進めて、石化してくるかなw


では今日はこの辺でノシ


ブログランキング

 今日から

2007-07-18




今日から、2泊3日、一人で過ごせると思っていたなすかです(´Д`)

ぇぇ、今日から他の園児たちは、林間学校に行っております。
うちの小猿ちゃんといえば、自宅監禁の刑なので、一生懸命絵本を読んで、お勉強しておりますw
熱が、一晩だけ38.7度出ただけで(しかも約2時間のみw)、あとはちょい微熱。
そうなると、とっても元気なお猿さんでぇす(ウッキーとばかりにw)

今日はね・・・・・小猿いないと思って、今日の午後に届くように、新しいテーブルと椅子を注文したのね・・・・・しかも、組み立て式を・・・・・。
なのにいるじゃん(´Д`)
古い方を粗大ゴミに出さなきゃいけないのに・・・・・いろいろ茶々が入りそうだなぁぁぁぁ(´Д`)

と、一通り愚痴を言って、以下、SSをひとつ載せて今日はお終いにしましょうw


マビノギ53


G1のお手伝いをしたさい、ルエリとなってダンジョンに潜ったとき、なぜかひゅーじらっきーふぃにっしゅなるものが出たので、記念に拾って撮っておきましたw
2万て・・・・・・すげぇな・・・・・w
とーぜん、ダンジョンから出たら、そんな金は消えうせたけどね;;

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

 (´Д`)

2007-07-15




もう泣くしかない(´Д`)

来週の水曜に、幼稚園最大のイベント、林間学校を控えた、本日15日(日)・・・・・・・水疱瘡を発症した小猿TT
勘弁してくれよ~。・゚゚`(TOT)´゚゚・。

ぁぁ・・・・・・林間のために準備した数々の物が・・・・・(´Д`)

もう、泣くを通り越して笑うしかねぇぜぇぇぇぇ!!(@^∇^@) アッハッハッハッハ!

はぁ・・・・・・(´Д`)


ブログランキング

 じゅーんぶらいど

2007-07-11




6月の某日

マビノギ45
 という、感動のプロポーズを経て


マビノギ47
 結婚しました(*ノノ)


マビノギ48
 神父の前に歩み出て・・・・・


マビノギ49
 互いに期限付きの愛を誓い・・・・・・


マビノギ50
 唯一の招待客、かっぱくんの祝福を受け・・・・・


マビノギ51
 指輪の交換をして、挙式は無事終了


そして、舞台を披露宴へと移し・・・・・・・、

マビノギ52
 こっぱずかしいタイトルを取得。


パラメータへの効果は、互いにINしており、互いに「結婚した」タイトルをつけていれば、全パラメータに+10というけっこうなもの。
しかし、この式の後、新妻はしばらくINをせず、長らく別居生活を余儀なくされたという・・・・・・・見事なオチw

両方がINしてないと効果のないボーナスなんて・・・・・結婚した意味ありませんなぁw
やっぱり、妖怪を嫁にした方が良かったんじゃないかな?はまっちくん


それでは今日はこの辺で^^ノシ


ブログランキング

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

 そういえばね

2007-07-04




もう1ヶ月も前の話なのだけど・・・・・・

2度目の転生をしましたb

マビノギ44


チャイナ服に合わせて、チャイナ髪にし、目元すっきり、お口ちっちゃく、どっからみてもチャイナ女性!!
のつもりですw

転生を果たした直後、ある重要な、個人的イベントがあったのですが・・・・・それはまた後日、時間のある時にでもお届けしましょうw

それでは今日はこの辺で^^ノシ


ブログランキング


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
