
--------


 マビノギサスペンス 迫る妖怪の殺意!

2007-08-28




それはある日のこと・・・・・・。

レストラン沼の中から宅配された食事を終え、食後のお茶をすすっていた時のことだった!

うぐっ!・・・・く、くるしぃぃぃぃ!!(>ロ<;)

マビノギ58


あろうことか、なすかは何者かに毒殺されたのである!!
いったい誰がこんなことを!!
なすかの運命はいかに!!?

するとそこへ、一人の美女が舞い降りてきた。

マビノギ59


異空間の天使、ナオであった。
彼女の力によって蘇生されたなすかは、彼女の口から衝撃の事実を聞かされる。

マビノギ60
レストラン沼の中のシェフ、かっぱくんは、暗殺請負人なのです・・・・」


なんということであろうか!!

犯人はあの妖怪だったのだ・・・・・・・。
しかし、それでは・・・・・彼に暗殺依頼をしたのはいったい・・・・・?

蘇ったなすかは、その依頼人を突き止めるべく、調査に乗り出した!



---------つづかない^-^


ブログランキング


↓おまけ♪

more...


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

 浴衣を求めて○時間

2007-08-22




先月買い損ねた、期間限定販売の浴衣をゲットすべく、フレッタが現れる荒野で待ちぼうけ~

マビノギ57


待ちに待ったフレッタが現れ、さっそくお買い物。しかし、気に入った色の浴衣ではなかったので、期間が終了するまでここに居座ることを決意!b

だけどダメね~。染めた方が早いだろうな~(´Д`)
でも、なんか意地になっちゃうのよね~w
でもま、とりあえず、そこそこ気に入った色が出たし、そんな高いものではないので買ってみたのがこれ↓

マビノギ55


涼しげ~(@^∇^@)
でもね・・・・・・・、

マビノギ56


ウクレレを演奏してると・・・・・なんだかねぇ・・・・・・どこぞの芸人みたいよ?^^;
「♪あ~~~あぁやんなっちゃったぁ あ~ぁあおどろいた!」

期間はまだ続くので、他にどんな色の浴衣があるか、辛抱強く待ち続けてみますわ~^^ノ

そんでは今日はこの辺で!ノシ


ブログランキング

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

 ゼルダの伝説

2007-08-19




あっづ~~~い・・・(´Д`)

実家の方よりはましに思えるけど、暑い毎日でごわす(´Д`;
まぁ、たった今、市のふれあい祭りから帰ってきたせいもあるけどねw
立ち並ぶ屋台をぐるっと回って帰ってきただけだけど・・・・足が痛い><

さてさて、先日、帰省用に買ったゼルダの伝説について触れましたが、今日はもちょっと詳しく感想を述べてみせませう!

「DS用ソフト ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」

私の中では久々のヒットでしたな^^
タッチペンでの操作に慣れなかったり、めんどくさいダンジョンもあるけど、いろんな道具を駆使して攻略していくのは爽快だったね!
ひとつ謎を解くたびに、「あたしってあったまいい~!」なんて思ったりw
ただ少し残念なのが、存外に早く終わってしまうこと・・・・・。ミニゲームが各種揃えられてるけど・・・・・あたしゃ謎解きの方が好きなのさっ!
他に、おもろい謎解きRPGはないかなぁ?どなたか、お勧めがあったら教えてくださいなw

実は、「ゼルダ」を買うときに、もうひとつ買おうとしてやめたソフトがあってね・・・・・・。
それはずばり・・・・・・、

「DS用ソフト テイルズオブテンペスト」

Amazonのレビューを参考にしてるんだけど・・・・・・どれもすっごい酷評なんですわ^^;
ストーリーは悪くないらしいけど、戦闘がね・・・・・死んでるらしい><

「そんなことはない!あれは面白かった!」

という方、いらっしゃいましたら、ぜひご感想をお聞かせくださいw

てなわけで、今日はこの辺にしておきましょうかね^^ノシ


ブログランキング

 ただいま戻りました

2007-08-17




つい先ほど、当初の予定より1週間遅れて、帰省から帰宅いたしました!(^ω^)ゝ
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
しんど~~><

新幹線で約3時間、電車とタクシーと徒歩で約1時間・・・・・。
「まだつかないの?いつつくの?」とうるさい小猿を黙らしつつ、ようやく帰宅したかと思えばゴミの山がお出迎え(´Д`)
(ぇぇ、毎年の事ながら、旦那は置き去りでしたので^-^)
全部を片付けてたらとてもとても、体力もちゃしねぇから、とりあえず飯が食えるようにテーブルを片して、寝れるように布団周りを片付けときましたさ(--メ

わが実家は、PCもなければプロバイダとの契約も交わしていないという、超アナログなお宅なので、帰省中はネットなど一切できないわけですが・・・・・・まぁそれでもそれなりに時間は潰せるものですなw
DSの、ゼルダの伝説を買っておいたのも正解だったね。おかげで、クリアしちゃったぜb

ま、今日からはまたばりばり、ネトゲー再開しまっせ~^^ノ

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング

 ひでぇ!∑(゚ロ゚;)

2007-08-01




昨夜、マビノギの夏休み限定販売の浴衣をゲットするべく、フレッタが現れる荒野でひたすら待ち続けておりました。
出現時間になり、現れたのは、フレッタの飼い犬のみ・・・・・・・・ナゼ?(゚_゚;)
リログしてみれば、現れるかと思い、実行。
画面が暗転したまま、何も映らない時間がちょっと長かったけど、とりあえずマビノギ世界には入れましたよ、ぇぇ・・・・・。

しかし!!

マビノギ54


ログアウトした場所ちゃうやんけっ!!∑(゚ロ゚;)

ナニコレ・・・・?不思議現象・・・・・?
食べたはずのチーズが、まだ鞄の中に入ってるわ・・・・・。
ぁぁ・・・・そう・・・・・・・・・・・

巻き戻ったんかい!!ヽ(`Д´#)ノ

恐らく、同じ目にあったと思われる・・・・呆然とする人々・・・・・。

ひどいわ・・・・・フレッタが出現する荒野はこの村からじゃ遠いじゃない・・・・・・;;

も、浴衣なんていらない!(-_- )/ ⌒-~ ポイ!

ちゅうわけで!(ぃぁ、関係ないけどw)
今日から帰省につき、しばらく更新はストップです!(-_-)ゝ
帰宅は恐らく、来週の土・日あたりかな。
それじゃ行ってきます~^^ノシ


ブログランキング

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
