
--------


 あ~もう、佳境(´Д`)

2007-10-24




幼稚園のバザーを来週に控え、その最終準備にてんてこ舞い(´Д`)
その上、28日(日)にはマンション内のハロウィンがあるため、配るお菓子の用意にきりきり舞い(´Д`)
むちゃくちゃ忙しいウィークを迎えておりますです><

さらに、風邪がなかなか治らんしね(^ー^メ

今はもう、ゲームする時間があるなら、少しでも寝る、って感じね~・・・・・・・o(_ _)o...zzzzzZZ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...


 ランカー、皮よこさんか~

2007-10-17




ラットモスの討伐クエストはとりあず無視して、ひたすらランカー狩り。
痛いし、皮出ないし・・・・・・・ぜったい初めてのクエストとしては厳しいぞ!
しかも・・・・・・・、


rfz34


コレは何だよ!コレは!
「聖戦」に負けたら、攻撃力と防御力にペナルティだって!?
こんなヒヨッコにまで影響及ぼすなよ~(´Д`)

だけど、アタシ負けないわ!w
馬鹿の一つ覚えのように、ひたすら狩り続けてれば、皮も出るってもんよ!
そしてその時はついに訪れた!


rfz35


報酬ショボっ!!∑(゚ロ゚;)

8千って・・・・・・子供のお遣いですか?T T
まぁ、何気に鞄が高価だったりするし・・・・・・。
もらえるって知ってたから、買わずにいたけどねw

と、ミューネさんから電波が飛んできました。


rfz36


ひどっ!!

期待してなかったなんて・・・・・・あんまりだわ。・゚゚`(TOT)´゚゚・。
もう、あんたの依頼なんて受けねぇぞ! (ノ`m´)ノ ~┻━┻

と言いつつ、受けるんだろうけどねw
ちょびっととはいえ、貢献も入るからねぇ^-^

さてさて、次はラットモスクエストだ!
そういや、急ぎって言ってたな・・・・・すっかり忘れてたw


それでは今回はこの辺でノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 ランカー、ちょっと待ったらんかー

2007-10-13




※ タイトルは、オヤジギャグでお届けしておりますb

さてさて、ランカーの皮クエストを受けたので、まずはランカー探し。

rfz33


情報によれば、陽光の平原にいるらしい。
さっそく、前進基地へ!

rfz29


いました!ランカー
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・なんか、星いっぱいついてるんですけど・・・・・・。
試しに殴ってみたら案の定・・・・・めっさ痛い(TT)
POTもがぶ飲み・・・・・もっと実力に見合ったクエスト出そうよ~。メインの貯金をくすねたからいいようなものの、金のない初心者にはきっついぞ~?(´Д`)

と、言ってるうちに、5レベルになったw
すると・・・・・・・、

rfz30


おおっと~、クィアネカン様からのクエストだ~。
って、だから、ジラフって誰だよ!?ヽ(`Д´#)ノ

rfz31


ラットモス!?ナーンチャッテ、来るのは知ってたけどねw
でも改めてやってみると、無理じゃね?ランカーですらすっげ痛いのに(´Д`)
しかもこの時点で、皮は一枚も出てないし~(´Д`)

rfz32


急ぎですか!?∑(゚ロ゚;)
無茶をおっしゃるクィアネカン様・・・・・・・・(´Д`)

またまた続くノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 ちょっと気分転換に

2007-10-08




新キャラを作ってノバスの地に降り立たせました。

職業と名前はひ・み・つw
ちょっとこっそり育ててみたいのヨンw

で、久々にモンスターを殴ってみましたが・・・・・、

rfz24


しゃべりやがった!!∑(゚ロ゚;)

な、殴りにくいんですけど・・・・・・・(´Д`)

まぁそうも言ってられないのでばんばん倒しまくり、ついに4レベル!!

4レベルになるときますよね、初めてのお遣い・・・・・クエストですw

rfz25


はい、こんにちわ、ミューネさん
ひとつ質問があります・・・・・・。

ジラフって誰だよっ!ヽ(`Д´)ノ


rfz26


多くの報酬!!
ほんとだなっ!?


rfz27


ランカーの皮、5枚!∑(゚ロ゚;)
いきなりアイテムクエストですか!∑(゚ロ゚;)
チッ・・・・・・しょうがねぇなぁ・・・・・・。

と、新キャラはランカー求めて旅立つのでした!☆

続く!w


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 運動会でした

2007-10-07




昨日の土曜日は小猿の幼稚園の運動会でした。

よく晴れて、

あちかったです(´Д`)

なんといっても幼稚園最後の運動会ですからね・・・・・風邪を引かさないように細心の注意を払ってましたが、1週間前に喘息の発作起こした時は焦りましたよ^^;
でもま、なんとか治まって運動会には元気よく参加できました!
ただし・・・・・今度は旦那が小猿の風邪がうつって喘息起こしてたけどね(´Д`)
しょうがないから、旦那置き去りにして行きましたよw

最も盛り上がる、年長さんによるクラス対抗リレーは、やっぱり大盛り上がり!
そしてそしてなんと!小猿の組が1位!b
うむ!よくやった!
だけど、綱引きは圧倒的に最下位^^;
どうやら小猿の組は色男ばかりらしい・・・・・・「色男、金と力はない」

個人的にも幼稚園的にも、イベントが詰まってる10月の、最初のイベントがこれにて終了。
心置きなくゲームができるようになるのはいつの日か・・・・・?^^;

と、今日はこんなところでさようなら~^^ノシ


ブログランキング


小猿観察日記

more...

 頭いた~い!!

2007-10-03




せっかくリーダーの皆で考えた方法が、先生からダメだし喰らったぁぁぁぁぁ!!><

・・・・・だったら最初から「こうしてくれ」って言っといてよぉ・・・・

短く愚痴を言って今日はおしまいwノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
