
--------


 「ブロックランカー」はおらんかー

2007-11-30




rfz68


ブロックランカー・・・・・・まぁ要するに、ランカーの上位種、あるいは色違い、ってことですな。
えーっと・・・・・・どんな依頼だっけ?も、忘れちまったよw
とにかく、狩りゃいいんだよな!

rfz69
さぁぁて!殲滅するぞー!ヽ(`Д´)ノ


と、順調よく狩っていたら、@3匹というところで強制終了!
しょうがないので、数日放置してからINし直してみれば!!

rfz70


しんどるー!!∑(゚ロ゚;)
ひでぇ・・・・・・・オートポーションはどうしたぁ(TOT)
この憤りは当然、ブロックランカーにぶつけましたとも!
そしたらば、

rfz71


クエスト達成とレベルUPが同時に来た!
ひとつ終えたと思ったら、またひとつ~(´Д`)

rfz72


報酬はやっぱりしょぼいしぃぃ・・・・・。

rfz73


あぁ・・・・・あなたのご依頼でしたか・・・・・・。
頼りにされてもなぁ・・・・・(´Д`)

で、新たなクエストは?

rfz74


試験とな∑(゚ロ゚;)
どんな試練って・・・・・・おたくが寄越す無茶なクエストをただひたすらやってきただけですけど~?

rfz75


今からかよっ!!ヽ(`Д´#)ノ
人の都合を考えてくださいよぉ・・・・・・(´Д`)


とまぁ、低レベルの間は、こうしてただただクエストこなしてるだけで、どんどんレベルが上がってくんだよね~。
クエストだけでは上がらなくなって来ると、舟漕ぎながらの狩りになるb
ある意味、低レベル帯は幸せな時代だぁねぇw


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...


theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 ぼくらの「ボクラン」!

2007-11-25




さてさて、ボクラン狩りの続きですよ~。

rfz62


いかつい顔だなぁw
頭だけ見てると、エリマキトカゲみたいだw

rfz63
スプリンター「ボクランの兄貴ー!加勢するぜー!」
ボクラン「おう!すまねぇな!」


という風に、毎回乱入してくるスプリンターが正直うざいね(^ー^メ

っと、レベルアップでまたまたクエストがっ!!

rfz64


連邦軍ってベラのこと~?
あっちで研究成功間近なら、今更研究始めてもおっつかんだろうに・・・・w
それよりは、「連邦軍から研究資料を奪取せよ!」とした方が早いんじゃない?無茶させるの大得意でしょ~?^-^

rfz65


へぃへぃ、クエスト溜まってるから、しばらく待ってね~(本気で働かせすぎだ(´Д`))

rfz66


ボクランの報酬~。
うわ~・・・・・・いらね~・・・・・・。
今、「聖戦」に参加して、何かをゲットしないと中央で掘れないんでしょ~?
・・・・・・・アレ?
でも、「聖戦」に参加できるのって、25・6レベルくらいからじゃなかたけ?
あれは、「聖戦」のクエストが来るレベルで、参加は誰でもできるんだけ?
まぁどうでもいいや・・・・・・どうせアイテムはゲットできんだろうしw

rfz67


うん、そうね~、ランだよね~^-^

では今回はこの辺で~^^ノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 中休み―お久しぶりの「なすか」!

2007-11-22




先日、GvGをやるってんで、久しぶりになすかを引っ張り出してきました!
ぃゃぁ・・・・・ギルド設立員でありながら、ほとんど幽霊部員でスンマセン^^;

で、今回のGvGは練習試合みたいなものらしく、15レベルの武器と16レベルの防具を着用することになりやした。
そうしたらば・・・・・・・・、

rfz57


むっちゃ恥ずかしい格好になりました(*ノノ)
お尻が・・・・・・(*ノノ)

今まで、GvGはほとんどやったことなかったけど、久しぶりに会場にやってきてみれば、なにやら見慣れないものがちらほら。

rfz58


↑あんなの今までいたかしらん???

rfz59


はい、参加メンバーです。Seirenの怪物マスターはもちろんのこと、妖怪もいますねb

rfz60


お相手は、陽だまりの猫さん。
○ガの頃から存続する、歴史あるギルドですね。

練習試合なんで、勝敗はあえて語りませんw
しかしまぁ・・・・・・何度倒れたことやらw

残り時間で、怪物同士のメテオ一発勝負が行われたんだけど、

rfz61


ダメージが出る瞬間、撮れてなかった><
まぁ、あたしに言わせりゃ、どっちも怪物に違いなかったってとこだね!w


そんでは今回はこの辺でノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 「短距離走者」から「ボルラン」へ!

2007-11-17




やりましたっ!危険な任務、スプリンターの討伐から無事生還しましたっ!\(>▽<)/

その報酬は、

rfz52


さすがに今回はお遣いのお駄賃程度の報酬に加えて、武器がおまけについてきたね~。
今まではボウを選択してたので、ガンを選んでみました!

お、クィアネカン様から電波です!きっと生還したことを喜んでくださるでしょう!^^

rfz53


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
それだけっ!?∑(゚ロ゚;)

あんなに危険だって言ってたくせに・・・・無事に帰ってきてって言ってたくせに~ ィジィジ..._〆(;ωq`)

気を取り直して!次のボルラン退治に行きます!

rfz54


ボルラン発見!・・・・・・あれ?ボクラン
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
確か、ボルランって言ってたよな~(´ー`)ニヤリ
まさか、ボクランの間違いだったなんてことないよな~(´ー`)ニヤリ
種族管理人からの依頼だしな~ (´ー`)ニヤリ
まぁ、私の聞き違いだったことにしておいてやろう(´ー`)ニヤリ

と、一匹倒したところでまたまたレベルアップ!9レベルになりました!
すると当然、

rfz55


あ~、クィアネカン様だ~(^m^ )プププ
ちゃんと倒しますからね~、ラン(^m^ )プププ
で、何々?アルゴールで武器強化?・・・・グロイな(´Д`)


rfz56


ジャイアントクラーケン・・・・・ジャナカッタ・・・・・ジャイアークラケンって人に渡せばいいのね。フムフム
しかし・・・・・・・・クィアネカン様って以外に階級低い??
武器商人にすら、「様」付けだよ??

てなところ、ラン狩りは続く~^-^ノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 ノバスの短距離走者、スプリンターを追え!

2007-11-11




クィアネカン様が、とっても危険だと言ってたスプリンター狩りですよ~。

rfz48


これがノバスの短距離走者・・・・・・・はやそー!!
でも実は、他のモンスターと大差ない・・・・・・そんなことでノバスの代表選手と言えるのかっ!!

なんて馬鹿なことを考えながらひたすら退治していたら、またまたレベルがあって、またまた来ましたよ、クエストが・・・・・・。

rfz49


まぁたミューネさんですか・・・・・けっこう人使いが荒いねぇ・・・・・。
あれ?「のジラフ」?いとこじゃなかったですかぃ?

rfz50


ぁ~・・・・・・・なんかちょいとむつかしいお話ですねぃ。

rfz51


ブロックランカーの捕獲・・・・・・20匹・・・・・・。
20て・・・・・・そんな数捕まえて、どこで保管するんだろう・・・・・?
餌代けっこうかかりそうよ~?まぁ、あたくしには関係ないけどね~。
それより・・・・・、

本当に今度こそ十分な報酬よこすんだろうなっ!!ヽ(`Д´#)ノ

まったく・・・・・・やらせることは一人前なのに、報酬がいつもいつも子供のお小遣い程度ってひどいわよね!

どんだけ~!?

って叫んじゃうわよ!!

てなところで、スプリンター編続く!!ノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 「ラットモス」の「モス」は「モスバーガー」のモス?

2007-11-07




つまりは、「ネズミバーガー」!・・・・・・・・(´Д`) ゥェッ!

さてさて、ラットモス狩りの続きですよ~。

rfz42


えっさ、ほいさと狩ってたら、

rfz43


レベル上がっちゃったよ・・・・・・7レベル
そしてすかさずやってくるクエスト
・・・・・・ちょっと働かせすぎじゃなぁぁぁい?(´Д`)
しかも、ボルラン? ボクラン? どっちだよ(´Д`)

rfz44


あ、ボルランなのね・・・・・はいはい

rfz45


さ、ラットモス狩りに戻りますよ~。なんせ、20匹倒さなきゃだからね~。
ひたすら殴ってれば、クエストもそのうち完了するもんだ。
そして、その時はきた!

rfz46


なんなんでしょうね~、この報酬の少なさは(^ー^メ
子供のお遣いじゃないっての!ヽ(`Д´#)ノ
あ、クィアネカン様から電波だ。

rfz47


クィアネカン様ですら、ジラフと呼ぶ・・・・・・いったい何者!?
それとなになに・・・・?初版をくれる?へぇ~・・・・・・・・・、

いらんわっ!! (ノ`m´)ノ ~┻━┻


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 「ラットモス」の「ラット」はネズミの「ラット」?

2007-11-02




さて、急ぎと言われていたのにすっかり遅くなったラットモス狩り、ようやく着手することができやした!

狩りのためにINしてみると・・・・・、

rfz37


こんなのがついてました。
ほほぉ・・・・「聖戦」に勝つとこういう恩恵があるのか~。
もはや、鉱山の採掘権だけでは満足されなくなったのかね~w

さてさて、ラットモスを求めて再び前進基地へ!

rfz38


発見!ラットモス
・・・・・・・・あいか~らずイカツイ顔してるわねぃw
こいつら、連鎖するから、気をつけて、1匹ずつ、確実に、狩っていかないとねb

で、じゅんちょ~に狩りを進めていたら・・・・・・、

rfz39


6レベルになって、新たなクエストがっ!?
しかもまた、管理人のおねぃちゃん(おばちゃん?)だ。
ぇーと、なになに?大勢でスプリンターブラッドを排除してるけど、効果がないとな?フムフム


rfz40


排除しきれない原因は、親のスプリンターがいるから?・・・・ふぅ~ん・・・・・・って当たり前だろ!ヾ(°∇°メ)
コラの上層部はバカですか?;;シクシク

rfz41


クィアネカン様・・・・・・よっぽど慌ててらっしゃるのか、噛んでらっしゃいますよ?
「気をつけると割りことです」

・・・・・・意味不明!

しかも、「無事に帰ってきて」って・・・・・・だからそんな危険なことを、

新米にやらすなっ!ヽ(`Д´#)ノ

というわけで、ラットモス編、続く!ノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 終わったぜぃ・・・・・

2007-11-01




バザーがやっと終わったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!\(>▽<)/

しばらくのんびりしたいところだけど、収支報告アンケート資料作成などなど、事後処理がまだあるんだなぁ(´Д`)

し・か・も

プロバイダーから突然新しいモデムが送りつけられ、交換しろと言ってきやがりました・・・・・・。
時はバザー前日・・・・・。

そんな時間あるかぁぁぁい!!ヽ(`Д´#)ノ

で、今日ようやく時間ができたので、交換したわけですが・・・・・。
数日間、ネットができなくてと~ってもさみしかったわぁぁぁ><

さ・ら・に

私ひとりで交換できると思ってなかったので、旦那がやってくれるのを待ってたんだけど・・・・・・・土・日になるまで無理、なんてことぬかすので、一念発起してやってみたら、できたわw

もう、ネットなしでは生きていけない人になってしまったのね~(*ノノ)

ちゅうわけで、もうしばらくぼ~っと過ごした後、ネトゲ復活しようと思ってま~す。
今までほったらかしにしてきた家事や仕事は見ないふりしてb

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
