
--------


 CKY!

2008-01-27




体がすっかり冬篭り体制に入ったのか、寝ても寝ても寝たりないなすかです、こんばんわ(-- ノ
今も眠い目をこすりつつ記事を作成中でっすw


さてさて、先日、間違ってタゲっちゃったビッグラットモスエースとの死闘の最中に、クエストを舞い込ませたのは・・・・・・、

rfz87


やっぱりこの方でしたw
空気読めない方なのね・・・・・・この方は・・・・・。
そういうのを近頃の若者は、KYと言うらしいですね^^
Cをつけると、「ちょ~空気読めな~い」ってことらしいですね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・日本語使いたまえ、若者よ^^; わざわざ略すほどの言葉ではないと思うよ?w

それはそうと、今度のクエストの内容はというと・・・・・・・前進キャンプ防御壁装置に異常が発生とな・・・・フムフム
ってぉぃぉぃ、そんな大事な装置がなんで外部にあるね~~ん!ヽ(`Д´#)ノ

rfz88


アルゴールクィッチが装置にぶつかってくる?

rfz89


だからアルゴールクィッチの個体数を減らす?
・・・・・・・・・・・・・・
ぃゃ・・・・・ぁの・・・・・それっていくらなんでも身勝手すぎませんかね?^^;
装置を内部に配置すりゃぇぇのではなかろうか・・・・?
いやはや・・・・アルゴールクィッチにしてみりゃ、いい迷惑だわなぁ^^;
ぃゃぁ・・・・・さすがクィアネカン様ですw


ちゅうわけで今回はこの辺で^^ノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...


theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 久しぶりのひみつの子

2008-01-19




久しぶりに、新米育成のためにRFにINしてみました!
・・・・・・・・・・・
何をやっていたのか、思い出すのにしばし時間が過ぎていきましたw

もはや、誰からの依頼なのかすっかり忘れてしまったけど、ビッグラットモスを倒すというクエストに着手します!ノ

さてさて、ビッグラットモスがいるのは狩人の洞窟。現在位置が前進基地だったので、北の入り口から入ることにしました!

rfz82
北口を知らない方、ここですよ~。
実は私もよく知りませんでしたよ~w


では、捜索開始です!

rfz83


リザドンがいっぱいです!
こいつら、近づきすぎると襲ってくるので、なんとか回避しながら捜索続行です!

rfz84


発見しました!さっそく討伐にあたります!

rfz85


・・・・・・・・・・なかなか倒せません!
・・・・・・・・・・もしかしてこいつは・・・・・・・・・エース?(・_・;
・・・・・・・・・・ターゲット間違えた?(・_・;
・・・・・・・・・・防具のメーターが・・・・・・・・(・_・;

rfz86


なんとか倒したけど・・・・・・・・・、

やっぱりカウントされてない~!Σ(~D~ノ)ノ

ノーマルを探さなきゃいけないのね・・・・・?
どこにいたっけ・・・・・?(´Д`)

ビッグラットモス(エース)との激闘のさなか、またまたクエスト依頼が舞い込んでたけど・・・・・・後にしてくれ!!ヽ(`Д´#)ノ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 ミステリーとサスペンス!

2008-01-14





年が明け、春から小猿が通う小学校の入学準備をしなくちゃ・・・・・・と、気ばかり焦って落ち着かない。
落ち着かないから、ゆっくりネトゲできない。
なので、ここ最近はDSPSPのゲームをちょこちょこ遊んでます。

DSでは、映画を見てからちょっとはまってしまった、ポケットモンスターDPパールをやってましたが、勢い余って幻のポケモン、パルキアを倒しちゃったので、ちょっとへこんでます^^;
んで、旦那がちょっと面白そうなPSPソフトを持っていたので、それをちょっとやってみたら・・・・・・・・この連休、どっぷりはまってましたw
どんなソフトかというと・・・・・・・、

タイトルは「アナタヲユルサナイ」という、なんともおどろおどろしいもので、内容は、主人公の女性探偵を操作して、受けた依頼の調査をするというものです。
操作といっても・・・・・・・・2択や3択をするくらいで、あとはほとんど小説を読んでる状態w
最初は浮気調査ばっかりなんだけど、徐々に凶悪な事件に巻き込まれていくっていう、2時間サスペンスドラマにありがちな展開でしたw
ドラマでもよく思ってたけど、このゲームでもやっぱり思ったね・・・・・。

「この女バカじゃない?」
ってw
なんで警戒もせずに、素直にお茶を飲むんだ!
そこで一人になるか!?
ってな具合w

ほんとーに、小説のようなゲームでありましたw
今度は、最近DSで出た、謎解きの(タイトル忘れたw)ゲームをやってみようかな~と思ってます。

ではまたノ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

 明けまして!

2008-01-08




おめでとうございます!!

ぃゃぁ・・・・ずいぶんと間があいちゃいましたねぇ^^;

帰省には、PC持って帰ってたんだけど、ちょっとバッドなお正月でありました><

まず、帰省の新幹線の中で、小猿が突如体調を崩し、座席におもいっきりリバース!&トイレで水のような○○便を噴射!
ホームまで迎えに来てくれていたじいさんに背負われ、ようやくのこと実家に辿り着いても、水分を与えるたびにリバース
そして深夜は、1時間ごとに「み・・・水・・・・」と訴えかけられろくに寝れやしねぇ。
という初日でした^^;
2日目は、小猿は脅威の回復力で元気を取り戻すも、今度はばあちゃんが腹が痛いと言い出し、朝から晩まで主婦業に追われる始末!
3日目には、ばあちゃんちょっと回復するも、じいさんと私が腹痛でダウン!

子供と違って、回復が遅いので、正月中は餅かうどんだけ、という食生活を送ることになりましたとさ(´Д`)
なので、ネットやる気力もわかず^^;

自宅に戻ってからは、留守中、旦那が散らかしたものの片付けや、小猿の幼稚園準備で、ゆっくりPCに向かう時間もなく・・・・・・・今日やっとこさ更新にありつけましたわさw

というわけで!

本年もよろしくお願いしま~す!!^^ノ


ブログランキング


※本文中にほぼエピソードを書いたので、小猿観察日記はお休みしまぁすw

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
