
--------


 風邪ひいた(´Д`)

2008-04-25




そして、例の家具店から返品方法の連絡未だになし(´Д`)

まったく、どうしようもないわね~(´Д`)

あ~だるい・・・・・。

風邪ひいた上に、○理痛ときたもんだ~><

今日はおとなしく、早々に寝るぜ~w


ブログランキング


 怒怒怒!ヽ(`Д´#)ノ

2008-04-21




あれから、メールの返信も電話もありゃしません。
なので、もいちどこちらから電話しようと思っていた矢先に、
交換品が届きやした(--;

運んできたのは委託されてるだけの運送屋の兄ちゃん・・・・。
こっちはそんな話聞いてないとはいえ、受け取ってやらんわけにもいかず(^^;
しかし、箱には入れてたけど、包装まではしてないからさぁ~。
運送屋の兄ちゃん待たせて、玄関先でガムテープ張り(--メ

でまぁ、連絡はないままだったけど、せっかく届いたし・・・・・
で、箱から出して組み立てていましたらば!

ネジ穴ずれてるわ、潰れてるわで・・・・・・・、

ええかげんにせぇぇぇぇぇえ!!オルァ! (ノ`m´)ノ ~┻━┻

即行、電話しましたよ!
電話に出た女性は低姿勢で謝罪の言葉を述べておられましたが、
申し訳ないけど、返品です(^ー^メ

引取りの手配や返金の方法など、
メールで送ってくれるらしいけど・・・・・・いつくるだろうねぇ~?

そもそもね、あたいがイカッテたのは、
待たされたことじゃなくて、何の返答もないこと。

待たされることは別にいいのよ。混みあうこの時期だからね。

だけど、待たせるなら待たせるで、一言あってもいいだろう!!ヽ(`Д´#)ノ

ってことなのよ。

まぁ、この家具店が作ってるものじゃないから、
製品不良の文句までは言わないけどね。
ネットショップなんだから、客からの問い合わせに3日以上待たせちゃいかんよ。
と、思うのは私だけかなぁ?w


ブログランキング

 怒!ヽ(`Д´#)ノ

2008-04-20




小猿のために注文した学習用椅子システムベッドとは別の家具店で購入したんだけど、ようやく6日前の月曜日に届いたのね。
で、火曜日、さっそく組み立ててたら、その作業途中で、板に埋め込まれてたボルドの受けネジが、ぼろっと板からとれた・・・・・(--メ
も一度はめ込んでも、一度取れたらどうにもならんかったので、購入した家具店にすぐメール送ったのよ。
2日経っても何の返事もないから、電話したのよ。
そしたら、「担当者が不在」とかで、折り返し電話するって言われたんだけど、出かける用があったから、メールで返してくれって頼んだのに、未だに1通も来ない(^ー^メ

どないなっとんじゃぁぁぁぁぁあ!!!ヽ(`Д´#)ノ

どこもこんなもんなの!?
あたいが焦りすぎ!?

待たせるなら待たせるで、一言あってもいいだろう!ヽ(`Д´#)ノ

主婦を敵に回したらどうなるか・・・・・・思い知らせてくれる(`ー´ )ニヤリ


ブログランキング

 今日から給食だ!\(>▽<)/

2008-04-15




ぃゃハゃぃゃハゃ

始まりましたよ!給食がっ!!

これで平日の午後はゆっくり過ごせるぜ(>w<) ククゥ・・・!

そういえば、幼稚園時代は給食の献立を考慮せずに、晩御飯を適当に用意してたけど、これからはかぶらないように献立表を見て晩御飯メニューを考えてやるかのぉw

今日の献立は確か・・・・・

ミルクロールとうふのグラタンミックスソテーくだもの

・・・・・・・・・・・

昨日の晩飯、とうふハンバーグだったな・・・・・・。

ま、いっか!同じ日じゃないし!(^-^

しかし、幼稚園給食に比べたら、品数少ないな~・・・・。

まぁ、1品の量はだんぜん学校給食の方が多いだろうけどね~。

あぁぁ、だけど、いいなぁぁぁ、給食!><

あたいも食べたぁぁぁぁい!!ヽ(`Д´)ノ


ブログランキング

 祝!入学!!

2008-04-10




昨日、待ちに待った入学式でした~!^^

おとといはものすごい嵐で、今日も雨でしたが、昨日は幸い曇りどまり。
桜はとっくに散っちゃってたけど、なんとか雨にぬれずにすみましたよb

で、今日はさっそくの初授業だったわけですが、しばらくは「学校とはなんぞや?」ってな感じで、本格的な授業はもうちょっとあと。
11時下校だったしね。
それでも、国語の教科書とノートを持っていったわけですが、帰ってきたら、ランドセルの中身はほぼからっぽ・・・・・。
教科書やノートだけでなく、ふでばこや下敷き、連絡帳すらはいっとりません・・・・・。

さっそく置き勉かっ!!ヽ(`Д´#)ノ

とはいっても、連絡帳はないとまずいので、小猿を連れて、2年生以上の子達が給食を食べている教室の横を通り抜けつつ、取りに行きましたよ(´Д`)

まったく・・・・・しょっぱなからやってくれるぜぃ^^;

ぴかぴかの一年生になって、気負い緊張感もまるでない小猿くんの今後の運命やいかに!?w


ブログランキング

 安くついた^-^

2008-04-02




子供にとったらせっかくの春休み
家に閉じこもりっぱなしでは可哀想なので、先週の金曜日、遊びに連れてってやることにした。
それにあたり、小猿にひとつ聞いてみた。

「ディズニーシーに行くのと、ポケモンセンターに行くのと、どっちがいい?」

答えは、

「ポケモンセンター!!」

だったw

うちから行けるポケモンセンターはふたつ。
トウキョー店ヨコハマ店
横浜には旦那の親戚がいて、前から遊びに来いと誘われていたので、どうせなら・・・・・・と一石二鳥をねらってみたb
横浜は行ったことないし、親戚に連絡を取って、案内をお願いしてみたら、快諾してくださいました^^

横浜駅で待ち合わせて、そこから私、小猿、叔母さんの3人で、ポケモンセンターヨコハマがある、ランドマークにれっつらごーw

センター内で、あれもこれもと買わされたけど、ディズニーシーのチケット代と比べたら安いもんだw
しかも、昼食と夕食は、叔母さんにごちそうになったしw
おまけに、入学祝までいただいてしまった!!>w<

ぃぁ、けっしてそんなつもりで遊びに来たわけではないんですよぉぉぉw

というわけで、春休みの思い出作りはおしまい!w

さて、縫い物の続きをしないとねぇ♪


ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
