
--------


 おんやぁ~?

2008-09-30




気がつけば、もう今日で9月は終わり、明日から10月なんだねぇ~。
ぃゃ~びっくりだw

夏休み終わってから今日まで、いよ~に早く日が過ぎたなぁ~。
気分的には、まだ9月中旬だよ~?w

10月は毎度、イベント盛り沢山の月。

小猿誕生日

小学校バザー

ハロウィン

幸い、運動会5月にやってるから、幼稚園時代と比べたら、まだ少ない方かな^^
最も、バザーの前日準備お手伝いに名乗りを上げたんだけど、その日、ハロウィンの開催日なのよね^^;
当然、その前の日はハロウィンの準備で大忙しになるだろうし、翌日はバザー本番・・・・・・3日間ハードだ(´Д`)

まぁ、それが終われば12月まで子ども会のイベントはないし、少しゆっくりできるかな^^

そうそう、ピカチュウの衣装を作るため、今日、ダイソーで黄色と黒のフェルトを買ってきたよb
上手く作れるかな~?>w<
作れたら、写真でも載せてみるかw

誰も楽しみにはしないだろうけど、お楽しみに~wノシ


ブログランキング


 またこの時期だ・・・・・・

2008-09-26




小猿喘息の症状を出して学校を休んだ・・・・・・。

今まで、皆勤だったのに・・・・・・(´Д`)

去年もこの時期までは皆勤だったのよ~。
まぁ、夏に水疱瘡で休んだけど、あれは欠席扱いにならんしw

もろくも崩れ去った、皆勤賞の夢・・・・・・><

確かに喘息は苦しい・・・・・・。
苦しいが・・・・・・ひとりチャンバラやったり、DSやったり、元気なんですけど~(^ー^メ
ほんっとーに!

悔しいです!!(`⌒´)

病院行ったら、今日は吸入器大繁盛してたよ^^;
やっぱそういう時期なのね~。
喘息持ちの皆さん、この時期は無理せず、気をつけましょうw


ブログランキング

 気がついたらば

2008-09-16




気がつけば、9月ももう半ばなんだね~。
夏休み終わってから、日が経つのがはえぇわぁ~w

さてさて、先日は3連休でしたが、みなさん、どのように過ごされました?

うちは、土曜に義理の弟の結婚式があったので、金曜小猿が学校から帰ってきてすぐに、大阪に向けて出発しやした。
何時に出れるかわからんかったので、新幹線の切符の手配はしておらず、東京駅に着いてから買ったわけですが・・・・・・・なんでしょうね~・・・・・・大阪方面の指定席はすべて満席だったーよ(´Д`)
小猿も小学生になったことで、料金がかかるため、もはやグリーン席なんて贅沢はできず、仕方なく自由席で行ったわけですが・・・・・・・・・そっちもまんぱ~い(´Д`)
仕方なく、トイレ付近を陣取って、小猿は地べたに座らせ、わたくしは立ったまま・・・・・・。

正直つらかったね~(´Д`)
乗り物酔いしやすいタチだから、名古屋についたあたりから気分が悪くなり、結局わたいも地べたにダウン(^^;
幸い、トイレ洗面台は目の前w
万が一、我慢しきれなくなった時は即座に・・・・・・・という思いを心のよりどころに、なんとか新大阪まで耐え切りました^^;b

小猿

あれはひとり元気に、DSだぁ、お菓子だぁ、と快適に過ごしておりましたわよw

結婚式も無事に終え、日曜は旦那の実家でゆっくり過ごし、月曜の昨日に帰宅したわけですが、また新幹線が満杯だったら嫌だと思い、お昼前には出発したらば、どの便も余裕で指定席空いてましたとさw

そんなこんなの3連休だったけど・・・・・・・・みょ~~~に疲れたわぁ(´Д`)
しかぁし!
ここでだらけると、再びエンジンかけるのに時間かかるので、なんとか頑張るわぃな~wノシ


ブログランキング

 始まりました・・・・・・

2008-09-08




夏休みが終わり、ようやく日常を取り戻した今日
始まりました・・・・・・・・
何がって?
それは・・・・・・・・・

ハロウィンの準備!!!

子供たちの祭典!
我がマンションのビッグイベント!

の、準備が始まりやしたw

子ども会書記担当としては、血沸き肉踊る見事なポスターを作り上げねばっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ
ちょっと疲れた(´Д`)

開催は来月なのに、今から疲れてちゃぁ・・・・・ねぇ?^^;

そういえば、うちの小猿さん
今年やりたい仮装を聞いたらば、

「ピカチュウやりた~い!(@^∇^@) 」

ぇー・・・・・・ペカチュウー?
もっとおどろおどろしい、お化けになろうよ~。
ゲゲゲの鬼太郎とか、今、流行りよ~?w

でもまぁ、あの電気ネズミもモンスターっちゃモンスターだし、いいけどね(*´ー`)
ポケモンスタンプラリーのときにもらった、ピカチュウの顔したサンバイザーがあるしね~(*´ー`)

というわけで、またしばらく忙しくなりそうだにゃや~>w<


ブログランキング

 終わりました

2008-09-02




終わりましたよ・・・・・・・・、

夏休み!!

そして、今日から始まりましたよ・・・・・・、

給食が!!

ぃゃぁ~ほんっっっっっっと!!!助かるわぁぁぁぁああ(´▽` )

夏休み中は、毎日、毎日、朝、昼、晩、とメニュー考案に悩まされましたからねぇ~(´Д`)

朝はパン類、昼は麺類、夜はご飯類
だいたいこれでなんとか回してたけど・・・・・・レパートリィが少なくて、毎週似たようなメニューになってたわねぇ~(*´ー`)

とにもかくにも、これでようやくネトゲで遊ぶ時間が取れるかなぁ~・・・・・と思いきや!
8月後半は涼しいどころか、ちょっと寒いくらいの日が続いたというのに、9月に入って暑くなったねぇ~(*´ー`)
暑いと、パソコン、もたないんだよね~(´Д`)

エアコンは今年、可能な限り我慢してるのよ~。
昼間はもちろんのこと、夜も我慢!(注:別室で旦那はガンガンにエアコン効かせてるけどね(^ー^メ)
健康的に汗を流せたせいか、今年の夏は食欲減退することがなかったね~。
毎年、3kgは痩せるんだけど、今年は逆に太ったかも(*ノノ)

来週、旦那の弟くんの結婚式があるので、その日のために多少は体重を落としておこうと、ミニダイエットなんていう無駄な努力をしてるあ・た・しw

(ぃぁ、せめて、この太ももをね・・・・・ゴニョゴニョ)

それではまたの更新でお会いしましょう!wノシ


ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
