
--------


 終わった・・・・・・(´Д`)

2008-10-25




とりあえず、ハロウィンが終わった・・・・・・。

うちのマンションのメインイベント・・・・・・・。

はあぁぁぁぁぁぁあ・・・・・・ちかれたぁぁぁぁあ(´Д`)

まぁでも、大きな混乱もなく、子供たちもみんな楽しんでくれたようで良かったわ^^

やっぱ、子供が喜ぶ姿を見てこそ、親もやりがいがあるもんねw

まだ事後処理が残ってるけど、ひとつ肩の荷がおりたって感じ。

しばらくゆっくりしたいところだけど、年末調整の準備しなきゃなぁ・・・・・(´Д`)

ぁぁ・・・・・明日は学校のバザーがあるんだ・・・・・。

もう、はやく寝よう・・・・・・wノシ


ブログランキング


 追い込み

2008-10-21




現在、土曜日に開催するハロウィンに向けて、追い込みで準備を進めております!

昨日は、集会室の飾りのひとつとして、蜘蛛を作成しました!
(勢いに乗りすぎて、けっこうでかい、リアル蜘蛛になってしまったw 後日、写真を載せようw)

今日、ようやく、ピカチュウ衣装が完成しました!b
(これも写真は後日ねw)

さらに今日、子供たちに配るお菓子を袋詰めしていたら、ぜんぜん数が足りないことが判明!Σ(~D~ノ)ノ
明日、買い足しにダイソーへ走ります!b
(お菓子も衣装の材料も、全部ダイソーで揃えてますw)

当日配る、館内マップは、変更があるかもしれないので、ぎりぎりまで印刷を待ちます!b
(お菓子を提供してくれるお家がわかるマップなのねw)


・・・・はぁぁぁぁぁああぁ・・・・・


疲れた・・・・(´Д`)
疲れたけど・・・・・充実感はあるねぃ^^
ハロウィンが終わったら、少しほっとできるかな。

よし!もう少しだ!がんばろー!!ノ


ブログランキング

 い・たぁぁぁあい!><

2008-10-15




痛いったら痛い!

喉が痛い!!ヽ(`Д´#)ノ

こんなに喉が痛くなる風邪は初めてだ><

唾を飲むだけで痛い;;

でも、ご飯は食べたw

なんとなく、生姜が良い気がしたので、生姜焼き弁当をw

今年の風邪は、喉風邪なのかねぇ(´Д`)

みなさんも、お気をつけて~w


ブログランキング

 切り取りたくなる瞬間

2008-10-12




今日は3連休の中日ですね~^^

天気も良いし、暑くも寒くもない、この良き日に、

を出してる小猿と、

風邪のひき始めで寒いと言ってる旦那

まったく・・・・・・うちの男どもといったら!ヽ(`Д´#)ノ

まぁ、どこかに出かける予定も計画もなかったからいいけどねw
かくいう私も、なんだか鼻がむずむずしっぱなしで・・・・・・ここのところ、鼻炎薬が手放せないわ~><
あぁもう!この鼻、むしりとってやりたい!ヽ(`Д´#)ノ

薬飲むと、むしょ~に眠くなるしね^^;
なので、いい天気だけど、今日はみんなで家の中でごろごろ、うだうだしておりますb

昨日は、ハロウィンの衣装作りに着手してね~。
今日は、ピカチュウの背中の模様を縫いつけようかと思ってたんだけど、もういいや(*´ー`)
連休終わって、小猿が学校行ってる間に仕上げるわw

ぁ~・・・・・・眠くなってきた・・・・・・。
さっき飲んだ、鼻炎薬が効いてきたのね・・・・・・w
こういうときは、素直に寝るに限る!
それではみなさん、またね~wノシ


ブログランキング

 寒くなってきたねぃ

2008-10-06




今日は雨がシトシト・・・と降ってて、なんだかちょっと寒~い><

今年もがやってくるんだね~・・・・・。

あたしゃ、寒いのは苦手なんだよ~(´Д`)
暑いのはまだ辛抱きく方なんだけどねぇ・・・・・寒いのはダメだぁ(´Д`)

なぁんか、靴下はいててもさぁ、フローリングの床が冷たく感じちゃってさぁ・・・。
もう、絨毯ひいちゃったよ?w

布団もそろそろ分厚いのに替えるべきかねぇ

ちなみに、小猿は、だろうとだろうと、布団はかぶらないんだよ~。
かぶせてもかぶせても、脱皮してくれるから諦めた(´ー`)
最も、はプールでよく使われる巻きタオルを、 は膝下まであるロングなベスト状なものを着せてるけどねw

ぁ~・・・・・寒いのはやだなぁ・・・・(´Д`)
何が嫌って、にくるんだよぉ~w

これから、小猿スイミングテニスの付き添いがきつくなってくるなぁ(´Д`)
雨さえ降ってなけりゃ、自転車で行くようになったからなぁ(´Д`)
なぜって?

ひとつは、ガソリン代が高くなったからヽ(`Д´#)ノ

もひとつは、自転車に乗れるようになって、少しでも乗れる機会を逃したくないから・・・・・小猿がねw

ぁ~・・・・・なんか今日の文章はまとまりねぇなぁ・・・・・。
寒さが頭にまで回ってきたかぃのぉ?(´Д`)
ちゅ~わけで、冬眠するかのぉ・・・・w


ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
