
--------


 では!

2008-12-27





今日から4日まで、帰省してきま!

年明けにお会いしましょう~!ノシ


ブログランキング



 クリスマス会

2008-12-21




今年のM1グランプリの結果が出ましたね~。

ん~・・・・・オードリー面白かったのになぁ・・・・・残念だ><

まぁ、優勝したNON STYLE もまぁ、面白かったから、納得の結果かな^^

私は、どちらかと言うと、やっぱオードリーが一番面白かったなぁ・・・・・w

さてさて、昨日のクリスマス会をもって、年内の子ども会イベントはすべて終了で~す\(>▽<)/

しかぁし、大掃除ひとつもやってないからね~・・・・・年末の主婦に暇なし!!

小猿は明日が終業式だしねぇ・・・・・・冬休みがやってくる・・・・(*´ー`) フッ

このブログの更新も、年内はあと1回が限界かな~。帰省もするしね~w

もしかしたら、1回も更新できないかもしれないから、ここで言っておこう・・・・・。

みなさん・・・・・・、

メリークリスマス!!

そして・・・・・・、

良いお年を~!!

さらに・・・・・・、

明けましておめでと~~~~!!(@^∇^@)

というわけで、また~^w^ノシ


ブログランキング

 またちょっとだけIN

2008-12-11




この間、またちょびっとだけRFに遊びに行ってきました^^

いつもやってるGvにでも参加してみよう・・・・・と思ってたんだけど、時計を見たら、とっくに終わってる時間でちた(*ノノ) イヤン

まぁ、しょうがないから妖怪をからかいつつ、手持ちの確認をしておりましたらば、オア+4が4塊ほどありまして・・・・・・せっかくなので、なけなしの財産はたいて加工してみました^^b

rfz081211a  ほんっと・・・・・・なけなし・・・・;;b


で、結果はこうなったわけですが・・・・・・、

rfz081211b

もともと一つずつ在庫があったので、左から、0、2、4、1の収穫ですね^^
おかげで、4Mほどあった全財産は、600kまでに減ったわけですが・・・・・・・・。

特大宝石、必要な方いらっしゃいましたら、高く買ってくださいw

もすこし時間ができるようになったら、レベリングは飽きちゃってるけど、技術上げには飽きてないので、防御などを上げるために、ちょこちょこ遊びに行こうと考えてま~す^^

ぇ?遠隔は上げないのかって?

そぉんなの、とっくにGMですわよ!ホホホホホー!

(昔、一時的に50レベルの装備を装着できる期間があったでしょ?その時のために、死に物狂いで上げたのよぉw)

てなわけで、再見!!^^ノシ


ブログランキング

 マラソン大会

2008-12-06




昨日の金曜小猿の学校でマラソン納会がありました~。

1年生の走る距離は、750m・・・・・・・・。

みじかっ!!w

そんなもんだったっけ~?w
あたいの学校では、もっと走らされたような気がするけどね~w

あ、ちなみに、小猿の順位は、約70人中、52位
さすが、あたいの子だw

マラソンだいっきらいだったなぁ・・・・・(´Д`)
中学なんて、山の上にあったからさぁ・・・・・心臓も3回くらい破れそうな坂だったぁよ^^;

スポーツ全般、まずまず、人並みにこなせる子だったけど、マラソンバレードッチボールは嫌いだったw

小猿もさ、決してどんくさい子ではないけど、まぁ・・・・やっぱり親子よねw

というものを、実感した一日だったわw


ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
