
--------


 ♪ゆ~きぃや こんこ♪

2009-02-28




昨日、降ったね~・・・・・・

月末だから、事務作業で忙しい日だったんだけど、
なぜか、旦那に事務所まで送らされて・・・・・・(^ー^メ
事務作業の準備が出来てなかったから、いったん家に戻ってさ、
準備を終えて、さぁ、でかけよう!・・・・・としたら、

視界が白い!じゃ、あ~りませんかっ!w

車の免許とって、3年は乗ってるけど・・・・・・・、

雪の中の運転はいやじゃぁぁぁぁ!!(´Д`)

まぁ、仕事はしないといけないので、行きましたけどね^^;

でも、昼下がりにはやんで、弱冠積もってた雪もあっちゅ~まに溶けちゃったよw

普段は小猿も、このときばかりは、子犬のようだったねw


ブログランキング


 あれ~???

2009-02-22




先日お知らせした、鼻ずるずる、喉いがいが状態ですが・・・・・・

悪化しました><

まず翌日には、声が出なくなり・・・・・・・、
(怒鳴りたいのに怒鳴れないもどかしさったらっ!ヽ(`Д´#)ノ)

その翌日には快方に向かうものの、相変わらず鼻はずるずる。
さらに、咳が出てきて・・・・・・・・、
(これがもう、苦しいったらっ!(´△`)

この状態が2日ほど続き・・・・・・・、
今日になってようやく、鼻が通ってきましたw

まだちょっと気管にタンはからむけどね~。

ぃゃしかし、長引いたな~。
寝込むことはなかったけど、こんなに長引いた風邪は初めてだ・・・・・・・。
それだけ年取ったってことなのかね~(´Д`)

一晩寝て、翌朝にはすっきり!
・・・・・・だった頃がなつかしぃわぁぁぁぁあぁぁ!><

ぁぁ・・・・・それにしても・・・・・・・、
かみすぎで鼻のまわりが痛い・・・・・^^;

みなさん、年取ってからの風邪は、素直に病院に行って治しましょう・・・・・w


ブログランキング

 風邪かしら?

2009-02-18




みなさん、こんにちわ^^ノ

昨日あたりから、鼻はずるずる、喉はいがいが、声は枯れ枯れのなすかですb

これって・・・・・・やっぱ風邪?w
特にだるいわけではないし、鼻ずるずるは花粉症ともいえるしぃ。
喉も、痛いわけではなく、違和感を感じるだけ。
ただ、しゃべると、「あんた誰!?」って言いたくなるくらい声が変わってるw

一応、毎食後風邪薬は飲んでみてるけどね~。
飲んだあとは、やたらと眠くてね~・・・・・・・あ、お酒はもちろん飲んでないよ~w


話はがらりと変わって・・・・・・・、
みなさん、R-1グランプリ見ました?
優勝者はまぁ、面白かったな。
私が一番面白いと思った人は、COWCOW(名前忘れたw)あの人。
小猿も大爆笑でさぁ~。

「オレ、ああいう芸能人になる!」

と、宣言したくらいw

それを聞いて正直、ぇー・・・・・・と思ったけど、まぁ、なれるもんならなってみればよいw
まず、絵は上手にならんとなw

夢膨らむ7歳児がうらやましい、今日この頃でした!^^ノシ


ブログランキング

 あつぅ~・・・・・・

2009-02-14




只今、湯上りにて書き込み中~。

小猿と湯船の中で、「あっちむいてほい」バトルを延々繰り広げておりましたら、のぼせかけたわたくし、なすかでございま~す(´Д`) アチィ~

今日は春っぽい、ポカポカとした陽気でしたね~^^
ただ、昨日の夜の台風を思わせるような春一番のせいで、マンションの廊下や駐車場が茶色に染め上げられておりました・・・・・・・・。
ぇぇ、マンションの隣には、畑があるのです・・・・・^^;

掃除、大変だろうなぁ・・・・・・・・

と、とっても他人事w
(廊下の掃除は業者に委託されてるからね~)


あ、そうそう!
今日ってば、バレンタインじゃないか!
今、RF内に誰かいるかな~?
からかいに行かねば!w

ではまた!ノシ


ブログランキング

 近況れぽ~と

2009-02-03




みなさま、ちょっとお久しぶりw

ここのところ、だいぶ刺すような寒さもやわらいできたね~^^(注:室内の話ですw)

おかげで、デスクトップPCを置いてある部屋に、たち入ることができるようになってきたよ~b
ただ・・・・・・・・、

約1週間ほど前、ついに手持ちのテイルズシリーズを全クリさせたわたくし、なすかは、とうとうテイルズオブハーツを購入してしまいました!
もちろん、アニメの方!

そのため、時間が出来ては、がっつりDSにかぶりついている日々・・・・・w

今も、プレイを我慢して、このブログを書いております・・・・・(だって、まだ旦那が家にいるから・・・w)


話はがらりと変わって・・・・・・、

昨日、一昨日あたりから、本格的にやってきたようです。
何がって?
それは・・・・・・・・、

花粉症

もー、目がかいかい、鼻がずるずるいっております;;
今は、鼻炎薬を飲んで治まってるけど、眠気と鼻むずとの闘いの日々に突入するのですねぇ・・・・・・(´Д`)

なんか、浅間山噴火したとか・・・・・・・・。
南東に向かって風が吹いているらしいけど、我が家は位置的にもろ、南東にあるんですが・・・・・w
まぁ、実際に火山灰が飛んできているかどうかは微妙ですが、外出の時は気をつけなくちゃね~。

というわけで、近況れぽ~とでした!^^ノシ


ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
