
--------


 きゅうりといえば河童、ペンチといえば?

2009-03-22




そう!この私!b


どうもみなさんこんばんわ、こんな時間に起きてるなんて珍しいなすかです^^ノ

我がギルド、Seirenにも新メンバーが増えたらしいことを聞きつけたので、私の存在をアピールするべく、けっこう久しぶりに、顔を出しに行ってみました^^

そうして見た新メンバーとは・・・・・これだ!

rfz090322a

・・・・・・違うかっ!
では・・・・・・・これだぁぁ!

rfz090322b

・・・・・・これも違うかっ!

でもまぁ、ある意味新メンバーか?w
いつの間にか増えてる、NPCでした!

あと、

rfz090322c
  S○G○時代からいたらしいけど、まったく記憶に残ってないモンスター


rfz090322d  同じく、まったく記憶に残ってない不気味な巨像
  なんなんだろうねぇ・・・・・これ?w


さて、前座はこの辺にしておいて。

今回は、二人の新メンバーと接触することができました。
そのうちのお一人、

rfz090322e  Vizard さんです!
  なぜ背中合わせに座ってるかって?
  それはね・・・・・・、Vさんがやりたいって言ったからなのよw


ちなみに、上から見るとこうだ!

rfz090322f

しばらく何気ないトークを楽しんでおりましたが・・・・・、いきなりSeirenの新技が誕生してしまいました!
その模様をご覧ください!

rfz090322g

ギルマスのメルさん、Seiren特殊合体奥義として、認可をお願いいたします!


ブログランキング


 眠い・・・・・・

2009-03-19




眠い・・・・・・

いくら寝ても眠い・・・・・・

これぞ

「春眠 暁をおぼえず」

ぐうぅぅぅ・・・・・・o(_ _)o...zzzzzZZ


ブログランキング


 痒くてたまらん><

2009-03-13




最近の外出で、マスクが手放せないなすかです、こんにちわノ

くしゃみも困りもんだけど、痒くなるのも困りもんだわね(´Д`)

夜中、ふと気付くと、手が勝手に目をカイカイ掻いてるのよね・・・・・^^;

こうなってくると、「もう春なんだなぁ・・・・」と感じてみたりw

子供の頃は、たんぽぽつくしが生えてるのを見て、を感じてたもんだけど・・・・・・このあたりは、たんぽぽは見かけても、つくしはないなぁ・・・・・・。

ふっ・・・・・・・あたいの故郷は田舎・・・・てね・・・・・(*´ー`)

といえば、進級の季節。
あの小猿2年生になるのだなぁ~・・・・。
もっとも本人は、「アレとアレを終わらせないと、2年生にさせてもらえない~!」
と、何やら慌てているようだが・・・・・・まぁ、頑張れw

今日も外はけっこうな風が吹き荒れる・・・・・・・。
出かけるときはマジで、ゴーグル着用していきたいね(*´ー`)


ブログランキング

 神様はいる!と感じた瞬間

2009-03-05




昨日ね、ひとつの小包が届いたのよ。

私宛でね・・・・・・・でも、通販した覚えはなかったから、なんだろ~???と首傾げつつ、伝票見たらね、

イオン秋のプレゼントキャンペーン 当選商品

と、書いているではあ~りませんかっ!!

イオン

それらのキーワードから記憶を呼び起こすこと数秒・・・・・・・思い出した!

まさか・・・・・・・・

まさか・・・・・・・・・

まぁさぁかぁぁぁあぁああ!!

と、包みを開けてみれば!!

Nintendo Wii

あ~んど!

MARIOKART Wii

だあぁぁぁぁぁあ!!\(>▽<)/


むっちゃびっくりしました・・・・・ぇぇ・・・・・

一人きりの室内で、「うそぉぉぉぉぉおお!!」と、大絶叫してしまいましたw

ここのところ、無駄遣いを極力押さえ、さぼりたいのを我慢して、真面目に生活してきたからね・・・・・・きっと、神様からのご褒美だよ・・・・・・T人T アリガタヤアリガタヤ

学校から帰ってきた小猿に見せたら、変な笑い方をしながら、でもすっごく喜んでたw

昨日はとりあえず、テレビ台に飾っておくだけにして、今日、セッティングしてみました^^

で、さっそく似顔絵作りをしたり・・・・・w

今日は小猿が帰ってきたら、マリオカートをやってみようかねぇ^w^


ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
