
--------


 寝込みました><

2009-04-28




先日の金曜、まず小猿が熱を出し、寝込みました(*´ー`)
やつは熱を出すと、なぁんにも食べなくなるのよね~・・・・・(´Д`)
土曜には熱も下がって、食欲出てきたから、かいがいしく胃に優しいうどんなどをつくってやったりしてね^-^ (なぜかお粥は嫌うのよ・・・・おいしいのに(--#)

で、次の日曜・・・・・・・今度はわたいが寝込みました(*ノノ)
症状はほぼ小猿と一緒。
熱は大して出てなかったんだろうけど、お腹の方がね~・・・・・・もぉ下る下る。ほぼ液状(*ノノ)

食欲なくなってさ・・・・・・・このへんはやっぱ親子なのね(*´ー`)

下ったときは、なるべく水分取らないと、脱水症状になっちゃうじゃない?だから気をつけて飲んでたつもりなんだけど、だんだん手足がしびれ始めたりして・・・・・・・・・。
かといって、前の日の使用後の食器でごちゃごちゃな台所で、何か作る気力もわかず、旦那は自分のご飯のことしか頭にない・・・・・・。

このままだと死ねる・・・・

そう思った私は賭けに出た!(おおげさなw)

たまたま家にたくさんあった、滋養強壮、栄養補助飲料、タ○リンを飲むことにしたのだ!

ほら、ゲ○の場合は、繊維質豊富なものや、脂質をとっちゃいけないっていうじゃない?タウ○ンの成分見たら、ごぼうって書いてあったのよね・・・・・・・だから賭けw

飲んだ直後はすっげぇ気持ち悪くなって、またそのままばたんきゅーと寝ちゃったんだけど、1時間くらいして目が覚めたらすっきり!
ふらふらだった頭もしゃっきり!

これで動ける!

と思ってまずやったのが、台所の片付けw
流しを奇麗に片した後、うどんをゆでてちゅるちゅる食って、なんとか体力は取り戻したよb
お腹はまだまだ下降気味だけど・・・・・(^^;

昨日も今日も、うどんかお粥かお餅しかくっとらん・・・・・・・こういうときって、むっしょ~に肉が食いたくなるねぇぇぇぇ><

なんでも、海外では危険な病気は流行りだしてるようだし・・・・・身近なとこでは、おたふく風邪も流行ってるらしいのよね。
もちろん、お腹の風邪もね(^^;

みんなも、外出から家に戻ったら、手洗いしっかりしなさいよ~ノシ

 なんかお腹痛い(´Д`)

2009-04-19




↑ のタイトルで、「痛い」の最初の変換が「遺体」だったことで、さらにテンションさがった><

なんかねぇ・・・・・・お腹下しちゃってるみたいなのよぉ・・・・・・。
そんなおかしなものは食べてないんだけどねぇ・・・・・・。
ちょくちょくお腹にくるのよねぇ・・・・・最近・・・・・。

で、ふと気付いたんだけど・・・・・・・。
なんとなく・・・・・お好み焼きとか・・・・たこ焼きとか・・・・・・食べた翌日に、よく下ってる気がするぅ・・・・・のよね(*´ー`)

気のせいだったらいいんだけどなぁ・・・・・・。
なんてったって、関西人
お好み焼きたこ焼きは、主食と言っても過言ではない!

まぁ・・・・・大好物とまでは言わないけどねぇ~(*´ー`)


話しはがらりと変わりまして・・・・・・。

今、数名の同士たちと、リレー小説をやっております♪
テーマは、「歴史ギャグ」
興味ある方はぜひ、 →(リンク) の 「時の流れ」へどうぞ!^^
某妖怪のサブサイトでっす!^-^

そりではまたノシ


 春休み終われど・・・・・・・

2009-04-12




なんか忙しい・・・・・・・・だから?(*´ー`) イミフメイ

あれやらなきゃ、これやらなきゃ、あれやりたい、これやりたい・・・・・・・ここんとこそんな状態の連続だね~。
「やらなきゃ」の方は、「やりたい」ことに比べて、やっぱテンション下がる分、進みが遅いわねw

「やらなきゃ」は当然、仕事なんだけど・・・・・・、

「やりたい」はねぇ、まず、ゲーム。Wii Fit欲しいなぁ・・・・とか、テイルズオブシンフォニアやりたいなぁ・・・・とか、あと諸々とね。

あとは、映画見に行きたいねぇ。名探偵コナンもいいし、レッドクリフ2も見に行ってみたいね^^ ・・・・・見てないけど・・・・・・w
今春は他にも見てみたい映画がけっこうあったような気がするけど・・・・・・今は思い出せないや(*´ー`)

それと、小猿潮干狩りに連れてってやりたいなぁ・・・・・・・・一度も行ったことないんだよねぇ(´Д`)

だ・け・ど、マンションの子ども会の任期は6月末までだし、今年は小猿小学校の役員を引き受けようと思ってるし、旦那の会社の決算期も来るしで、とてもそんな時間は持てないだろうなぁ・・・・・・(´Д`)

「やりたい」ことは、「やらなきゃ」の逃避だったりもするんだろうけど・・・・・・w
でもさ、「やりたい」ことのために、「やらなきゃ」を頑張れたりもするじゃん?
なんたって、先立つものがいるからさw

みんなも、近頃吹き荒れまくってる不景気の嵐を、「やりたい」ことのために、「やらなきゃ」を明るく元気に頑張っていこ~!^^ノ


ブログランキング


 春休みに突入して以降

2009-04-03




今年の春休みは、故郷に住んでいる姉の甥っ子小学校卒業したので、その記念旅行として、じじばばに連れられて、東京の姉のところにやってきた。

先週末、私たちも姉のところに行き、そこの姪っ子も連れて、ナムコ・ナンジャタウンに遊びに行ってきたよ♪

意外と楽しかったよ^^
1日フリーパスはけっこう高かったけど、それ以上は遊び倒したかなw
子供たちは、「ガウスト・パニック」というアトラクションが気に入ったようで、2回もやったよ。
でもこれ、街巡りアトラクションだから、かな~~~り歩いたよ(*´ー`)
っていうか、ほとんどが街巡りアトラクションだから、運動不足のお父さん、お母さんにはいいかもねっ!^^b
・・・・・・・・・・・・疲れたわ(´Д`)

火曜は仕事があったので、家に帰ったんだけど・・・・・・・昨日の木曜日。
行ってきましたよ、の一番の目的・・・・・・・そう!

東京ディズニーランドへ!!

ランドに着いたのは、8時前だったかな。
入場門前はすでに、長蛇の列。
パスポートを買って、込み合う入場門を抜けた時にはもう、8時は過ぎてたね。

そこでまず、今しかやってないシンデレラ城前舞台でのショーの鑑賞券を手に入れるため、抽選会場であるトゥモローランドへまっしぐら!
最近、何かと絶好調な小猿に抽選させたら、見事大当たり!
場所はちょっと隅のほうだったけど、でもけっこう前の方でまずまず。
贅沢言えば、真ん中で見たかったけどね(*´ー`)

それから、すぐ近くのバズ・なんちゃらのアトラクションに子供たちを直並びさせて、が一番乗りたがってたスプラッシュ・マウンテンファストパスを取りに行こうと思ったのだけど・・・・・・・・・そこはすでに3時間待ち
諦めて、子供たち連れてファストパス取りに行きました(*´ー`)
取れた時間は、11:00~12:00
次のファストパスが取れるようになるのは、11時前。
それまでは、待ち時間が30分だとか45分とかですむアトラクションで間をつないでおいたんだけどね。
で、時間になってスプラッシュ・マウンテンに乗りに行く前に、ビッグサンダー・マウンテンファストパスを取りにいったんだけど・・・・・・・・・

もう終わってた!!Σ
待ち時間も、当然3時間・・・・・・・・。
これも諦めて、さっさとスプラッシュ・マウンテンに行きましたわよ(´Д`)

その後は、ショーの時間まで食べたり、買い物の下見をしたり。
ショーの後は、実際に買い物をして、夜のパレードを見るための場所取りを子供たちにさせておいて、私は買い物した荷物を車に運んだり、車に置いていた座布団やタオルケットなど、防寒具を持ち出したりと、やっぱり歩き倒し(´Д`)

パレードが終わったあと、最後の挑戦ということで、バズ・なんちゃらに並びに行きましたb
110分待ち!b

あとは帰るだけだし・・・・・・と並びましたよ(*´ー`)
時間は8時過ぎ・・・・だったかな?
でも、あ~ら不思議・・・・・・アトラクションに乗れたのは9時ごろでした☆
並んでる最中にも、待ち時間カウントがどんどん下がっていってたのよね~w

甥っ子の目的は、なんとか果たせた一日でした!^^
でもやっぱり、今日は足腰いたぁぁぁぁい!><

なのに、今日の昼過ぎから夕暮れまで外に遊びに出て行った小猿・・・・・・・
若いのぉぉぉぉ(*´ー`)


ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
