スポンサーサイト

--------


 もうすぐ終了

2005-10-06

「RF online」のオープンβテストも、もうすぐ終わっちゃう。
正式サービス後も、今まで育てたキャラが使えるというし、なにより、アイテムのプレゼントもあるという。
う~~ん、どうしよう・・・・課金してみようかなぁ・・・?
でもすでに2つ課金してるのあるし・・・・どっちか解約して「RF online」を課金しようかなぁ・・・?
そもそも、このゲームに巻き込んでくれた旦那は、早々に飽きちゃってるんだよねぇ。でも、一人でもそれなりに遊べるゲームだし・・・・。
悩みまくってます(^^;

現在の成長状況はこちら

スキル1
スキル2


「シールド」の熟練度を上げるのは苦労したなぁ。なかなかブロックしてくれなくて・・・それでもなんとかここまでは上げたんだよねぇ。
もっと時間があれば、「フォース」も上げてみたいし、飽きるまではやっぱり課金してみようかな・・・。
それになんといっても、もっとまともに「聖戦」参加してみたい!
戦場に出て、1分もたたずに「機甲」に吹き飛ばされて終わりなんてやだ!
よし、かなり前向きに検討しよう!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

課金します

ベラート機甲乗りの、ハミルカルです。
私は聖戦も楽しみなんですが、プロモーションムービーに、飛行機みたいなのありましたよね?
あれに乗れたらどんなに幸せだろう・・・!と思い始めたのが、RFオンラインでした。
オープンベータが始まり、この日を楽しみにしていた私は、開始と同時にわき目も振らずスペシャリストを選択♪そして余所見もそこそこに辿り着いたはピュア・ドライバー!
これで噂の機甲に乗れる!!・・・と、それはもうわくわくしていたんですが・・・
飛行機ない(p_q。)爆
それでも機甲の楽しみを見出してはここまで頑張ってきました。
正サービス後に飛行機、出ることを夢見て・・・。ハミルカルは課金組になりたいと思います♪

乗れるようになったら、コラとかアクレシア乗せて、ドライブだ!!
これこそが、私のRFオンラインに求めるもの。

私も課金組み

かな~り前向きに検討した結果、1ヶ月は課金してみることにしました。
だって、やっぱり、もちょっとまともに聖戦参加したいし(笑)
でも、レンジャーじゃ役に立たないような気がしてきたから、スピリチュアリストを育てなおそうかとも思ってます(笑)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

