スポンサーサイト

--------


 ^^b^^b^^b^^b^^b^^b^^b

2006-03-21




昨日の昼間はどたばたしていたので、INできたのは夜だった。

イダー30
INした時には、ギルメンが何人かホワイトホールに出ていたので、さっそくPTに加えてもらえた。
ただ、いったん清算だというので、ほげぇっと待っていたら、「ブログ見てます」のお言葉をいただきました(^^)

いろんな方のブログを拝見させていただいてますが、「ブログ見てます」の瞬間を載せるのが流行のよう・・・・・なので載せてみました(名前は伏せちゃいましたがw)
これまで、「ブログ見てます」と言って下さった方で、ブログに晒し・・・載せてほしいという方は、もう一度お願いします、SS撮ってなかったので><

イダー31
@8%だった経験値が、@0.5%に!
ここまできたらもう、心臓はばくばくです!w
人の影に隠れるようにして、なんとか生存をはかる私w

イダー32
そしてついにきたーーーーー!!!レベルアーーップ!!!
あぁ・・・Lv40だ・・・カンドーーーー!!\(T▽T)/
あとは熟練増量期間になったら転職をして、そうして上級の解放だー!!(まだなのかよ!・・なんて言わないでねw)

イダー33
そして夢のビームシージボウ!
っはぁぁぁぁぁかっくいいいぃぃぃ!!\(T▽T)/

あぁでも、慌てて地上に下りたから、ビーム弾買ってくるの忘れたなぁw
しかも、今持ってるクエストって、イダーじゃんw
ま、ゆっくりやればいっかぁ!(^^)
とにもかくにも・・・・・わ~いわ~い!Lv40だ~~~!!!\(^▽^)/

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

まじでLv40おめでとー!!本当はLv上げ手伝いたかったんだけど、、逆に手伝ってもらっちゃった;;
まぁとにかくwLv41ガンバローw

それはそうと
なすかさん何に転職するの?

実は私も・・・

正式直後組なのですw

それでLV41ですからw

何はともあれ
おめでとうございますw

びーむしーじーぼう・・・

持ってみたいよ、遠隔1だすw

Lv40達成おめでと~^^
手伝いたかったんだけどリアル忙しくて全然INできないっすorz
また時間空いたらINするんでそんときゃ遊びましょいb

>Ryusuiさん
ガンブレくれただけで充分w
しばらくはのんびり熟練上げやるから、タンコでもイダーでも盾役するよ~^^

>さゆりさん
うふふ、ひみつw
なんになったかは、聖戦で華々しくデビューするから、それをお楽しみにw

>ダンピールさん
ど、どうせ私はβ組ですよぉぉぉぉぉTT
いいんです、一気にやっちゃうと、後が続かないからw
遠隔上げ、お手伝いが必要ならしますよ~^^
機龍さん曰く、乙女同士だから裸でも恥ずかしくないだろう、ということですw

>刃魔さん
忙しいのはしょうがないよねぇ。
刃魔さんがINできたら、プリンセスツアーでもしましょうよw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
