スポンサーサイト

--------


 Lv40武器を揃えるために

2006-03-22




さて、見事レベルアップを果たし、Lv40武器を扱えるようになったわけですが(遠隔以外は熟練足りてませんがw)、これまでメイン武器以外は、血ぃ吸うたろかぁのバンパイアで統一してきました。
しかぁし!・・・Lv40はなに一つ手に入れることができず;;
なので、自分で作ることにしました!

UG4
こつこつこつこつ溜めてきたタリック中宝石を大解放!
まずは、破壊タリックの取り付けをば・・・・・・。
1回目、なんなく成功^^
2回目、失敗;;
3回目、あらま、成功w
と、以外にあっさり2つ取り付けることができた^^

UG5
さて、続いて混沌を取り付けます。
1回目、失敗;;
2回目、失敗;;;;
3,4回目、失敗;;;;;;
大宝石に変えて5回目、6回目、失敗~~~TT

シクシクいじけていたら、ネイさん貸してみなさいというので素直に渡したら、取り付けてくれました!しかも2つも!
やったぁぁぁぁぁぁT▽T
大事に、大事に使わせていただきますぅぅぅぅありがとぉぉぉぉT▽T

ちなみにこの後、近接ナイフのガンブレードにも同じように破壊から取り付けていたら、3回目あたりで燃え尽きてしまいました・・・・・・紫物でしたTT
泣いていたら、ルイ君バンパイアガンブレードをくれましたT▽T
ありがとぉぉぉぉぉぉ頑張って熟練あげるわぁぁぁぁぁT▽T

あとは、杖を用意するのみ。しかし・・・・タリックもうないやw
ま、どうせ熟練足りてないし、ゆっくり準備していけばいいやさ^^

ブログランキング

↓ここからはおまけのコーナー
ペレペレさんが、金策に付き合わないかというので、ご一緒した。
私のすることは、砂漠ペレペレさんが狩ってドロップしたものをただひたすらに拾い、鞄がいっぱいになったら売りさばきに行くだけw
ペレペレさんは製作に必要な材料が欲しいので、それ以外のモノはすべてくれるという、太っ腹!
しかし・・・・私のインベントリは約鞄一つ分しか空いてないのでしたw
そこで、

ギルド32
ネイさんを召喚!
そしたらば・・・・・両手に花状態になってしまったw
ペレペレさん、大喜び(?)

以上、おまけのコーナーでしたw
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ん~と、わたし的UGのジンクスと言うのがありまして~
UGする前にリログするのね
結構うまく行ったりするんだなこれが
アクの方でインテ斧にストレートに無知3つ挿した事があるよ
ダメな時はダメなんだけどね(ノω`●)

VAMPIRE仲間 発見(*゚Д゚) ムホムホ

いいデスよね、吸血w
もう(´∇`)ケッサク ですw

>さゆりさん
リログ!?ほんと!?
今度試してみよう!

>ダンピールさん
スローを投げる!クリティカル!ちゅー!ちゅー!
最高ですよねw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
