
--------


 二次転職と聖戦

2006-03-26




熟練増量期間に入ったため、待っていた二次転職を果たしました!

転職5
Macaさんと一緒に転職w
実はこのときまで、どっちを選択するか迷っているふりをしていたけど、初志貫徹!アドベンチャラーを選択!!
アドベを目指してやってきたこの私が、今更他の職に浮気するわけがない!
死んだふり?ふ・・・・未練なんて・・・・な、な、ないね!

転職6
なんかアイテムがもらえた。
テラアドバンスドビームセル?長いなぁ・・・舌噛みそうだw
これひとつで30000発分、しかも攻撃力25%増・・・・・。
無知のいっぱいついたインテビ-ムシージボウで、命中&攻撃力UPのスキルを使い、ADPOTを飲んで、いったいどれだけのダメが入るか、試してみたいなぁw
まずは、インテビ-ムシージボウを手に入れねば!

転職7
転職直後の各熟練状況。
転職前は46だった遠隔熟練度が68に!
これってやっぱり、2倍入ってる???
だけど、残念なことに、中級@2を残し、上級解放はできず・・・・・ちくしょー!w

聖戦77
転職を果たしたあとは、アドベとしての聖戦デビュー!
だけどここは、盾とナイフを持って、CCU防衛w
転職まだしてないよ~作戦だ!w

聖戦78
CCUに攻め入ってきたアクと交戦!
そして見事に機龍さんを討ち取ったり!!
(注:とぉぜん、タイマンじゃありへんw)

聖戦79
防衛に飽き・・・・いや、たまには攻めてみるのもいいと思い、ACUに特攻!ものすごいラグラグで、気がついたらACUを目の前に転がっていたw
む・・・機龍さんだ・・・・。あ、あなたにやられたわけじゃないぞー!きっと、たぶん・・・・w

聖戦80
アングルを回してみると、ベラ勢発見!
こりゃぁ重いはずだわw PCもがりがり君にもなるってもんだw

と、聖戦デビューを華々しく飾り、この日の幕をおろしたのでしたw
とにかく、まずは、上級解放だー!!w

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

アドベンチャラーになったんだね ★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

しかしコレクトアイで視界が広がったら余計に重くなるかも(ノω`●)

おめでと~^^
こうなったら、おいらはスティーラーに戻って、レンジャー系上級職3種類のそろったギルドにしなければ!

ome!!

がんばってますねw

わたしもがんばりましゅw

>さゆりさん
ありがと~^^
えぇ、封印対象スキルですw

>かっぱさん
いつのまにりふぁしちゃってたの?w
アサシンに変えようかなぁって言ってたとき、「そのままでいいのにぃ」と言いそびれていたら・・・変わっちゃったのねw

>ダンピールさん
おう!がんばりますとも!
ただし!無理はしなぁいw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
