fc2ブログ

 上級解放!

2006-03-27




転職では解放できなかった上級スキルを、即刻使えるようにするため、またまたイダーに上って熟練上げに明け暮れました!

熟練1
ご覧のとおり、中級を@2あげるだけで、上級解放!
しかぁし・・・これがまた・・・しんどぃ^^;

熟練2
カリアナとやけくそのタイマン!
なんと、100ポインツも入るではあぁりませんか!
ただ、気を抜くとあっさり逝けてしまうので、集中力が必須!
それでも、POTのタイミングを間違えたり、POTが切れているのに気づかなかったりと、何度発着場ホワイトホールを往復しただろう?w

熟練3
集中力が途切れてきたら、他のやつらで少しまったり。
←こいつでも60ポインツ、→でも80ポインツは入る。増量キャンペーン様々だw
熟練4

熟練5
嬉しい声援も飛んできたりして、俄然やる気が出てきた!
どんどんカリアナいくぜー!
ただし、ヘマって昇天したのは秘密にしておこうw

熟練6
ちょっと疲れて、ギルメンとくだらないことをやったり・・・・w

熟練7
繰り返し繰り返し狩り続け、ついに!!!
上級解放だーーー!!!
いぁ・・・よかったよかった;;せっかくアドベになったのに、上級が使えないのはさみしすぎるからねぇ・・・。

熟練8
無事に解放を終え、ギルメンのレベ上げを手伝っていたら・・・・・、きゃぁぁぁ!!
機龍だぁぁぁやられるぅぅぅぅぅ!お助けぇぇぇぇぇ!w
しかしまぁ、みんなで取り囲んでぷちぷち攻撃しても、よくブロックしますなぁw
でも、私もブロックしてやったもんねぇw
熟練9

とまぁ、上級解放で機嫌が良かったので、お手伝いをしたり、遊んでやったりしたわけですが・・・・・・。
熟練増量期間、明日で終わりなんだよねぇ・・・・。
フォース近接、ひとつも上がってないよぉぉぉぉTT

ブログランキング

↓こちらはおまけ♪
今日のお昼の「聖戦」でなんと!
我がギルドメンバー、ペレペレさんLAを取ったというではないか!!
すばらしぃ!!さっそくショットを撮って、ブログに載せなければ!!

ある日44


おめでとう!!ペレペレさん!!頭の上の卵も光ってるよ!!

スポンサーサイト



theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

上級解放オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:
まぁ、50までの道のりは長いので熟練は地道にあげていこうヽ(^▽^@)ノ

おめでと~>w<

上級解放はまた世界が変わるからね^^
聖戦でももう立派な火力ですなぁ!

あ、めったに更新しないブログにご来訪
ありがとうございました~w

ああ・・・

LV41 マーセナリー

上級未開放ですがナニカ?

>さゆりさん
ありがと~ん^^
50というのは・・・・Lvのことかな???
それはとても果てしないw

>銀さん
クラススキルもあわせたら、4連発できますからねぇ。
レベルが拮抗してる相手なら、勝てるかも・・・・うふふふふw

今度また、八王子に遊びに行くことになりましたb
中央線をうろうろしていたら、すれ違ったりしてw

>ダンピールさん
ふ・・・ひとつ勝ったw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク