
--------


 最後のあがき

2006-03-28




今日のアップデートで、終わってしまった熟練増量期間
昨夜は、「聖戦」もさぼって(^^; フォース上げに勤しみました。

熟練10
チューティじゃポイントが少ないと思い、地上に下りていろいろ模索したところ、行き着いたのがバファーレックス
POTがぶ飲みはちょっと痛いけど、40ポインツ入ってくるので我慢我慢。

熟練11
←のようなWisが飛んできた。ありがたいことだ^^
さっそくお返事を・・・と思ったところで固まった。PCじゃないですよ、プレイヤーが固まったのだ。
そう・・・・お名前の漢字を読めなかったのだ・・・・;;おバカでごめんなさいm(_ _)m

熟練12
フォードさんがやってきたので、盾にしてやろうかと目論んでいたら、レックスに殴り飛ばされたらしく、ご臨終。
そうしたらば、そのレックスがこっちに流れてきた!えぇぇぇぇ!?MPK!?
なんとか処理できたけど・・・・狩り中にチャットなんかしてるからだー!
当然、フォードさんはペンチの刑!

なんちってw
この後、私も見知らぬ他のギルドの方を道連れに、昇天しちゃいました(^^;
だって・・・・狩ってた奴と同じ場所に、もう一匹スポーンしてきだんだもん・・・火と水のフォース、範囲しか持ってないんだも・・・TT
道連れにしちゃった方・・・・ほんと申し訳なかったですTT

夜の11時をまわった頃、さすがに眠くなって修行は中断。
27だったフォースが、30にはなったから、ま、よしとしようw
あとは地道に上げていくわさ^^

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うは~まめに上げてるんだねw
あたしなんてフォース18でつ(ノω`●)

あたしも頑張らねばw

>さゆりさん

毎日コメントをありがとう~^^
なんだかとってもうれしいわぁぁぁぁ^^
某名前のない人なんて、すっかりコメントなくなっちゃって・・・;;

ネイさんは近接さんでしょ?フォースなんていらないじゃんw
ま、お互い頑張りましょう!
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
