スポンサーサイト

--------


 熟練修行は続くよどこまでも

2006-03-29




タイトルどおり、今日も熟練上げに頑張っております。

熟練15
まずはスペレジュで熟練上げ。
10ポインツの割にはいてぇ・・・・・。
2kPOT4セットを消費する頃には、なんだか金がもったいない気がしてきたw

熟練13
なので、ブルータルに変更。
痛くないわけじゃないけど、スペレジュよりはずっとましw
そういえば、ドロップ増量期間だっけね、熟練上げついでの金策にもなるわぁ。
と思っていたら・・・・・ブルよ・・・・ドロップなしとはどういうことだ!?一度や二度ではないぞ~~~~!!!TT

熟練14
たまにウォームが襲ってくるしね、ここ(^^;
しっかし、埋没しすぎて、なにと闘ってんだかわからんショットだな、これw

熟練16
またちょっと壊れかけて、くだらないことにチャレンジしてみたり(^^;
「む」まではいったのになぁ・・・・「め」を言ってくれる人がいなかった、さみしぃ;;

なんだかんだと、これだけで近接ひとつ上げることができたのよね~。
なので次はフォース!
しかも、微妙にお金も入ってくるので、しばらくはここで修行だー!
影の森番長の座は私のものだーーー!!w

追記:明日から親戚の家にお泊りに行ってきます。なので、土曜までは更新なっしんぐ~w

ブログランキング

↓ここからはおまけ♪

先日のLA功労者、ペレペレさんを載せたところ、卵に関してご不満だったようなので、別のショットを用意してみました。

ある日45


いかがです?輝かしい卵でしょう(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょうがないじゃん・・・・・・このPC、ペイントしか入ってねぇもんw
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ペレペレ殿…w輝かしい栄光のはずが、すっかりお笑いになってますねw
こう言うことは…もっとやってください!w

イッテラー(б-б)ノ▽"フリフリ
気を付けてね~♪

そういう時は

マッチャで叫んでくださいw









も  ってw

番長はやらん!w

 影の森番長になるには、マズ、チャットで闘ってるモンスを言われてマップの座標が言えるくらいにならねばなるまい?
 まぁ、殿堂入りしてるので、わたしのポストは安泰ですけどね!w

>かっぱくんさん
一応卵は本物ですよ。
いつだったか、アク兵の頭の上に輝いてた卵のショットを、そのまま移してますw
ちゃんとしたお絵かきソフトが入ってたらねぇ・・・・もすこしまともな加工もできるだろうに・・・・タブンw

>さゆりさん
はい、出先でお返事かいてますw
昨日の上野動物園は、サクラも綺麗でラッキーでした~^^

>だんぴーるさん
そんなことしたら、苦情殺到ですよw

>割り箸さん
・・・・・そこまでいったら、番長じゃなくて、「影の森オタッキー」w
だったら私は、「影の森・蟷螂番長」でいいやw

すっかり覗きに来るの忘れてた(ぁ
卵の加工も無事にできあがったようで・・・・いぇいぇまんぞくですよはい(棒読み
次こそ逃げる前にSS撮らなければ・・・・また笑いものに。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

>ペレペレさん

忘れとったんかぁぁい!w
あの卵はホンモノなんだよぉ、だから、不満があるはずない!w
え?誰が笑いものにしたの!?ダメじゃないか!せっかくの輝かしい活躍を!
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
