
--------


 只今戻りました

2006-04-02




姉の家から自宅まで送ってもらうついでに、甥っ子たちも一緒に遊びに来ているので、とりあえず今回は、出発前夜の出来事をお届けいたしましょうw

聖戦81
29日の夜、「聖戦」LAを取ったのはアクレシア
LA直後は、復帰したばかりでポタ前にいたけれど、とりあず鉱山内部まで向かってみたら、頭に緑の卵を浮かべている人を発見!
人の流れに紛れ込んで、スローをぴしぴし投げてみたw

聖戦82
そうしたらば、伝達者没!当然、LAは私ではない!w
どなたかは存じませんが、ナイスカット!w

聖戦83
なんとなく、中央封鎖に加わりに行ったら、どこかで見たお名前の人が・・・・・。
あら、だんぴーるさん、こんばんわw

聖戦84
ぼけっと突っ立っていたら、ごいんと一発殴られた。
振り向いたら、我がギルドでは園長と呼ばれているあの人がいた。
・・・・後ろから殴るとは・・・・いい度胸をしている・・・ペンチの恐ろしさをご存じないようだw

聖戦85
園長と殴ったり、殴られたりと戯れていたら、ラスボス登場!
どんどん人が集まってきてるけど、一向に倒れる気配なし・・・・。
まさにラスボス!w


ちょっと長くなったので、あとは続きを押してくださいなw

ブログランキング
翌日は朝早くから出かけるし、少し金策してから寝ようと、鉱山を出たら・・・・・・・、

ある日46
ハラム園長がやってくるという情報が入り、行ってみたw
ばるきりのメンバーと共に駆けつけてみると、すでに多数のコラ民とやり合っている園長を発見!
さっそくその群れに加わってみたら、園長のタゲがこっちに移った!
えぇい!くるな!痛いから!w

ある日47
さすがの園長も、多勢に無勢では分が悪いようでw
とりあえずみんなで囲ってみた。
すると・・・・・・・、

ある日48
園長コラキャラでやってきた!
うわぁぁぁぁ・・・・まざりたくねぇぇぇぇぇw
でも、乗らないでいるのも付き合いが悪いと思って、シロウ近接を着てみた。
すると、そっちのほうがエロいと言われた;;
なので、ショットはなしじゃ!w

と、私はこの辺りで引き上げて、翌日に備えて寝たわけだけど・・・・・何時まで裸族やってたのかなぁ・・・・?w

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さっきかっぱのブログにも書き込んでおいたけど一応・・・
4月4日了解っすよb
さっきINしようとしたら課金切れてたし・・・orz

そんなに遅くまではやってなかったと思うけど・・・
なすかさん早く帰ってこないかな~
寂しいな~(ノ_・。)

>クレスケンスさん
おお!会えるの楽しみにしてるよぉ^^
そういえば私、課金ってどうしてたっけ?w
自動更新してたっけ?

>さゆりさん
帰ってきたから、ブログ更新したのだけれどw
あぁそうか、INしないと、帰ったことにはならないのか。
今は、堀放置してますよw

FORCE所属のCaratです。
先日は遊んで頂きありがとーございます(*´ω`)

多分これに懲りずにまたFORCE一行で遊びに行くことがあると思うので、手加減して遊んで下さい(ノ∀`)
なすかさんが狙われるのは意図的に狙ってると思うのであきらめて下さいねっ

|-`).。oO( ゆーろさんがなかなか帰ってこないと思ったらそんなことしてたのか )

>Carat

これはご丁寧に^^

いあ・・・手加減して欲しいのはこちらのほうでw
しかし・・・・なぜ狙うの~、いたいけな主婦を~;;
ネタに使われるだけですよ~w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
