スポンサーサイト

--------


 トレードマシン

2005-10-07

「RF online」には、「トレードマシン」というものがある。

トレードマシン1
これに登録しておくと、売る側と買う側が離れていても、売買が成立するものなんだけど、一度ログアウトすると登録抹消されるみたい。
次にログインしたときに、再登録のウィンドウが出るからそうなんだと思う。
これってどうよ?
一度登録したら、立ち上げっぱなしにしないと、売れるものも売れないじゃないか!
ログアウトしても、売買成立できるようにしてほしい~~!・・・と思うのは私だけ?


トレードマシン2
今、私が登録している商品。
Lv28の「インテンス」なクロスボウなんだけど、この値段は高いかな?
私は同じものを、500,000で買ったんだったかな?
ちなみにこれは、次のLvに進んで用済みになったもの、ではなく、モンス狩ってたら出てきたものなのさ!(TT)


もはや、「インテンス」な装備は必需品。今、次のLv27の装備を、頭と体と脚は買い揃えたんだけど、手と足がなかなか売ってない。
誰か、やす~~~く譲ってください・・・。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

こんばんは、プリムスで活動中のベラート、ハミルカルです。
なすかさんとは対抗勢力ですね^^;

インテンス装備、魅力的ですよね。私も武器はそれなりに揃えてますが、防具までとなるとそれは価格破壊が激しく・・・手が出せない!!
防具は未だにノーマルなまま指をくわえているハミルカルなのでした^^;

またお邪魔しますね♪
正サービス後が楽しみです。

ハミルカルさん、はじめまして

コメントありがとうございます
ちょっと寝込んでて返信遅くなりました(^^;

価格破壊・・・まさにですね。
もはや、500,000くらいじゃ高いと思ってない私も、かなり破壊されてます(笑)

ですよねw売る側もいれば、買う側ですよね(笑)
Oβサービス終わっちゃって禁断症状の処理に忙しいカルですが^^;
でも直前での資産は1000万ダラントで(ダラントはベラートの金銭単位)
それはもうウハウハでしたけど・・・やっぱ防具無理!やだ!!は、変わりませんでしたw
なすかさんも何気にお金もちそう・・・@@

URLを載せておきましたv
RFの事しか書いてませんが(汗)、気が向いた時にお越しくださいませ♪

いやいや、貧乏です(笑)

たしか、400万くらいだったかと・・・・(笑)
でも、装備は「インテンス」で揃えてましたから、総資産は1000万くらいになるかも・・・?

正式サービスももうすぐですね。
継続はキャラだけで、Lvも装備も初期に戻っていないことを祈りましょう(笑)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
