スポンサーサイト

--------


 激写!有名人(?)

2006-04-04




昨夜の「聖戦」の様子をお届けいたします。
いやぁ・・・・もう、それしかネタがないわw

聖戦89
ものすごいアクセス数を誇る、加工画像の巨匠を発見!
だけど、最近更新ありませんねぇ・・・・こっそりと、毎日見に行っているのにw
誰でも良いので、新作期待してますよ^^

聖戦92
かっぱさんのブログにおいて、女の敵を演じておられる、あの人を発見!
ほんと、いい加減にしないと、そのうち誰かに刺されますよ?・・・・って、刺された後かしらね、これw

聖戦90
ACUを攻めに行っていたら、突然固まり、あっけなく昇天。
レーダーをよく見たら、背後からベラの軍勢が押し寄せていた。
だから・・・2国だけでも重いのに、3国揃うと固まるんだってば・・・;;
もういや、このPC・・・・TT

聖戦91
と、復帰もせずに不貞腐れていたら、奥の方が蘇生して下さった。
ありがとうごぜぇます、今後は分をわきまえて、戦闘に参加いたしますm(_ _)m

といいつつ、ACU付近で、また寝ちゃったけどねw
でも今度は、「なにくそ~!」と勇んで復帰ボタンを押したら、なかなか画面が切り替わらなくて・・・・・。
??????????
あぁ!生き返ってる!!!
乱戦の中、数秒間ぼーっと突っ立っておりましたw
どなたかは存じませんが、ありがとうございましたぁ^0^/

聖戦93
LAはこの日もベラ
また黒列車で来るだろうと思い、人ごみを避けて、←こんなところで待ち伏せしてみた。
人込みにさえいなければ、多少は負荷も軽減できるか?と考えたのだけれど・・・・・・・。
案の定、ベラ勢は列車でやってきたものの、私のいるところにたどり着く以前に、伝達阻止達成。・・・・・せっかく待ってたのに;;

当然、敵うとは思ってませんでしたが、それでもあの状態でLA者をタゲれるか、試してみたかったw
そういえば・・・・アク兵が一人、待ち伏せしている私を殴ってたっけ・・・・・・。
あれは、「遊ぼうぜぇ!」の合図だったのだろうか・・・・そうだとしたら、ごめんなさいねぇ、抹茶に集中してたもので(^^;

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ロ○グさん、本当はいい人なので、誤解なさらないようにw
さて、黒電車、すごかったね~><
最近、夜の聖戦に勝っていない為、貢献度がどんどん下がって行くかっぱでした^^;

聖戦負けたら貢献が落ちると
ついさっき聞かれて知ったさゆりでございまつ(ノω`●)
せっかくゴナちんのLA取って貰った貢献3000も無くなっていました(ノ_・。)
負けてもいいから、もっと楽しい聖戦したいねw

>かっぱさん
え?誤解なんてしてませんよぉ。男なんて、みんなあんなもんでしょw

貢献度は今のところ、「3歩進んで2歩下がる」状態だから、ちみっとずつふえてまつw

>さゆりさん
正確には、自軍のCUが落ちると、貢献が下がるんでしたっけ?
CCUが落ちそうなときは、ログアウトすべしw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
