スポンサーサイト

--------


 聖戦LA国、民の末路

2006-04-06




今週入ってから、針仕事に追われております、なすかです。
おかげで、昨日は疲れきって、更新する気力わかず・・・・(^^;

さて、今日の、「なすかの聖戦突撃リポート(そんなものやってたっけ?っていう突っ込みは無しねぇ)」は、一昨日の話になりますが、お届けいたしましょう!

聖戦94
久々に、ギルメンの充実した「聖戦」となりました!
刃魔さん(クレスケンス)は、この日行われる予定だったギルド再編のために、超多忙の中、無理矢理引っ張りだされたわけですが、諸事情により、再編ならず(^^;
うまくいかないものだわぁねぇ・・・・・。

CCUが、2国同時に攻められた!
だから!同時に来られると!ひどいラグで動けなくなるんだってば!!
と、一人でぷりぷり怒りつつ、激戦地から避難すると・・・・・、

聖戦95
後ろからついてきたのは園長。もぉぉ、わざわざ追ってこんでよろしぃ!w
だけど、サシで勝負できるチャンスはそうそうないので、いざ勝負!
・・・・・・園長の動きが止まった・・・・ラグったか?と、攻撃をやめたら・・・・・・・。
突然、強烈な技をお見舞いしてくらさった!!えぇぇぇぇぇん、ひどいぃぃぃぃぃ;;
レベル差あるんだからさぁ・・・・耐えられませんってTT

で、一昨日はどこが勝ったんだっけ?軽く記憶障害w

ギルド33
「聖戦」終了後、みんなでタンコパーティだ!
さすがに、Lv40以上の者が大半だと、無限リンクと恐れられている所でも、けっこう耐えれるものですねぇ。
ブラックナイト刃魔さんが硬すぎるんだと思うけどねぇw

さてついでに、昨日の「聖戦」をお届けいたしましょう。
いやぁ、一昨日のショットだと思ってブログ用に加工したけど、よくよく考えたら、昨日のショットだったわw

昨日のLAは、我が神聖同盟コラだったので、伝達成功のために鉱山中央へ向けて走っていたら・・・・・・、

聖戦96
ベラ2人追って来たので迎撃!すると、死にはしないものの、こっちの攻撃はさっぱ~り、という虚しい闘いに(^^;
そこへ、2人のコラ民が加勢に入り、これでいける!と思ったら、アク兵2人が加わって、どぼーん!!

○代○さん、貴女の一撃が均衡を崩してくれちゃいましたw

聖戦97
あぁ・・・・お供え物が・・・・しかも、高級ケーキ・・・拾いたい・・・w
今度、生きてるときに下さい、園長

しかし、盾持つと、硬くなって死ににくくなる分、スローのダメがまったく入らない・・・・。
強烈なスローを作るか、盾を放すか・・・・それが問題だw

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

スロー各種作って使い分けるしかない
頑張るんだ、なすかさん!!

聖戦やら・・・

遠い記憶でございますw

さあ、仕事しよw

もうねっ
なすかさん見たとたんハァハァ言いながら喜んで飛びつきに行ってます!
あの時攻撃止めたんじゃなくて・・・
後ろの誰かに石化させられて攻撃出来なかったのですw
あのあとギルドのカラさんになすかさん追っかけすぎ!とクギ刺されましたけれどね!
もうなすかさんとかっぱ君は見かけたら喜んで飛びつき行きますからw
なにげに初書き込みかな?
これからもよろしくね
プログ楽しみにしてます頑張ってください。

えんちょ~w
今度飛びついてきたら、”ウッホウッホ!”と切り返してやる~w

うは、本物のゆ~ろ氏?
ちなみに私は構った事はあっても構われた事は一度もありません(ノω`●)

>さゆりさん
か、各種っすか・・・・混乱しそうw
そのうち、ネイさんも(もしかしたらハイさんも)園長の餌食になりますよ・・・フフw

>ダンピールさん
お仕事、大変だろうけど、それを乗り越えればパラダイス!と思って頑張るのです!w

>園長さん
いらっしゃい!w
子供の春休みが終われば、主婦パワーでどんどん強化していきますから。
今後はお気をつけあそばせw

>かっぱさん
河童って、「ウッホウッホ」言ったっけ?w
かっぱさんにも飛びつく園長なら、いっそ、かっぱさんにストーカーするかな?ニヤリw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
