スポンサーサイト

--------


 同情するなら金をくれ

2006-04-08




18時ごろ、疲れたのでちょっとだけ寝て回復をはかろうとしたら、そのまま約4時間寝ちゃった、飯も与えてもらえない一児の母、なすかです。
ここんとこ、幼稚園進級準備で、ずぅっと針仕事してたからなぁ・・・・ほんと、疲れちゃったのよねぇ・・・・。
それもこれも、おまぃのためだ、飯がもらえなくても我慢しなさい、息子よw
(いや、起きてからちゃんとあげましたよ、食パンを(^^;)

さてさて、「聖戦」には出そびれちゃったので、突撃リポートもできなかったし、今回は、私の地道な金策のお話を致しましょうかねぇ。

金策1
場所はまぁ、金策といえばここ!のうちの一つ。
金策ってたんちょぉよねぇ・・・・「ピッチャー振りかぶってぇ・・・初球を・・・投げたぁぁぁぁ!」と、一人遊びでもしないことには、精神的に退屈だぁw

金策2
鞄5つのうち、空いているのはだいたい2つ分くらい。
その空きをいっぱいにして、売りさばくとだいたい40万超え。
2回往復して、80万超え・・・・・地道だぁねw

加工9
できたお金で、溜まってる鉱石の一つを加工しようとしたとき、それは起こった!
怪奇!誰もいないのに上がる花火!
アサシンってほんと、犯罪チックな職業だよねぇwww

今も、熟練10%上げノルマをこなしてはいるけど、今度から、金策1Mノルマも課すかなぁ・・・・・。
ほんと、金ないもんなぁ・・・・・(^^;
誰か、「同情するなら金をくれぇぇぇぇぇぇ!!(リアルモw)」

ブログランキング

↓おまけのコーナーでは、新しい試みを考えました!
暇つぶしに、「クイズ!この歌はなぁんだ!」のコーナーを立ち上げることに致しました!
えぇ、RFとはまったく関係ありません!w
歌はアニソン限定。私が知っている限り、覚えている限りの歌詞を載せていきますので、わかった方は、良ければコメでも入れてくださいw
注:うろ覚えの歌詞もあるので、そんなときは「ほにゃらら~」とごまかしますwまた、歌詞にタイトルが含まれている場合は、「*****」と表記しますね~。

さて、第一弾は、老若男女、全国津々浦々で知られているようなものにしましょうかねぇ。
となると・・・・・・・これだぁぁぁ!!

♪お魚くわえたドラ猫 追っかけて~

裸足で 駆けてく 陽気な*****

みんなが笑ってる~ お日様も笑ってる~

る~るるるる~る~ 今日もいい天気~♪


こりは簡単でしょう!レベル0ってところですなぁw
それでは皆様、わたくしの暇つぶしに、どうかお付き合いくださいませ!w
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

これは…もちろんサ○○さんだ~!w

んだw
サザ○さんの主題歌w
眠れぬ夜はブログめぐりにかぎるね(≧∇≦)b

>かっぱさん、さゆりさん

はい!正解~!
やっぱ簡単すぎましたわねw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
