スポンサーサイト

--------


 いろいろ目論んだ聖戦

2006-04-09




はい!昨夜の「聖戦」です!
もぅねぇ、熟練上げと「聖戦」しか、やってないだわさw

聖戦98
機龍さんに攻撃しようと思ったら、突然倒れた!なに?何が起きたの!?w
ル○○○さんの脇をすり抜けていったから、もしかして彼にやられました?(^^;

聖戦99
少しでも長く生存するため、かっぱさんに寄生してみた。
これで、園長が来てもしのげるぞ~w

聖戦100
なめくんをストーカーしていったら、ベラの大軍にやられちったw
せっかくなめくんを盾にして逃げたのになぁ・・・・残念w
今回の園長のお供えはハート型の花火。どうせなら打ち上げてくださいw

この日はコラの勝利で終わりました。
そこで初めて知ったのですが・・・・・勝つと税率上がるんだったねぇ・・・・・安くなるのを待っている、この鉱石の山はどうすればいいんだ!w
「聖戦」には勝ちたいから、この際、高くても我慢するしかないのかねぇ・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ある日50
「聖戦」後に行われたギルド会議の模様です。
前回は、お出かけしていたので参加できなかったけど、今回は、眠い目をこすりつつ参加いたしましたw
だけどねぇ・・・・・中身までは載せるわけにはいかんわよねぇw
なので、様子だけお届けw


ブログランキング

↓さてさて、次はお待ちかね(待ってないって?w)のおまけコーナー
「クイズ!この歌なぁんだ!」第2弾!!
さて、今回は何の歌にしようかなぁ・・・・・前よりはちょっとむつかしく、しかし、万人がわかるような歌・・・・・
よし!これはどうだぁ!?

♪こんなこといいな できたらいいな

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけど~

みんなみんなみんな かなえてくれる 不思議なポッケでかなえてくれる~

「空を自由に飛びたいな」

「はい!タケコプター!」

あんあんあん とっても大好き *****♪


あぁ・・・・簡単だったか・・・これもw
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^*)/ ハーイ
ドラエ○ンで~すw

さゆりさん、あま~い!正確には…ドラ○もんだ~!w
しかしなすかさん…私より硬いはずなのでは…?w

青狸でww
今は声優さんも主題歌も違うんだけどね~

>まとめてレス

はい!みなさん大正解~!
若干名、侮辱表現されてる方もいらっしゃるけど、
別に、ドラえもんの大ファンではないので、見逃すw
今の主題歌って、女子十二楽坊の演奏だったっけ?もう、見てないからわかんないやw

かっぱさん、硬さは関係ありません。
いかに園長の攻撃をかわすかです!w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
