スポンサーサイト

--------


 Lv41遠隔装備、ゲットだぜ!

2006-04-10




以前からちまちまと、Lv41N遠隔のボディとレッグに恩恵を挿していたけれど、やっとこさ2個ずつ挿せたところで、

ある日51
銀○さんからまたまた一式いただいちゃいました!感謝感激雨あられー!\(^▽^)/
ノーマルだけど、それぞれ3個以上は恩恵付いてるし、これ以上の強化はしないですむなぁ、ラッキー(^^)
・・・・・と思ったけれど・・・・・。

ある日52
アイヤ!Lv39の方が、防御力高いではないか!
この39も、○月さんにいただいたものなんだよね・・・・・・・も1個ずつ、挿してみるか?w
ある日53

4個目までなら、燃えることはないんだよね・・・・・・?
よし!税率がどうのと言ってないで、バリバリ加工して、バリバリ掘って、4個目挿すぞぉぉぉぉ!!!

熟練17
41の帽子だけ手に入らなかった問題も解消され、蟷螂を狩る目的がなくなった。
なので、40武器が出て、熟練も入る、もっとも痛くないモンスター、ゴキ・・・じゃなくて、オウルを狩ることにした。
これでPOT代節約になって、ある程度金策にもなる。なんというお得な狩りw

しっかし、これまで私が出した40武器は、
エストック(インテ)、エストック(インテ)、エストック(ノーマル)、エストック(ノーマル)
・・・・・・・・なめとんのか?(--メ
求めるはただ一つ!インテビームシージボウ!ドロップの神様おねがぁぁぁいw

ブログランキング

↓おまけのコーナーも忘れずに!w
「クイズ!この歌なぁんだ?」のお時間がやってまりしました!
さて、歌のレベルを考えるのが面倒なのでw その日思いついた歌を載せていくことにします!
いきなり難しくなったり、ちょー簡単だったりするかもしれないけど、ついてこれる方はついてきてくださいねぇw

今日の歌は、私の永遠の心のバイブル。正確に歌詞覚えてないけど、なんとかなるかな?

♪~(途中から)さぁでかけよう 一切れのパン

ナイフ ランプ 鞄に詰め込んで~

父さんが残した 熱い思い~

母さんがくれた あの眼差し

地球はまわる~ 君を隠して

いつかきっと出会う 僕らを乗せて~♪


途中飛んでるし、一番も2番もごっちゃだわぁw
でも、一番好きな部分は書けたからいいやw
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わかりませ~ん
尾崎?
39慈悲4なら今使ってるから交換しようか?
私が使ってても意味ないしw

園長の攻撃を避ける術…それは、透明になること!w
と冗談はさておき…
難しいが…「天空の城ラピュタ」だ~!
多分…

>さゆりさん、かっぱさん

はい、かっぱさんが正解!
ネイさん、アニソン限定ですからw
むつかしかったですかねぇ・・・・・?

で、靴ですが、回避よりも防御力を重視しているので、いいですよぉ^^
お気遣い感謝ー^^
目指せ!硬い遠隔職!
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
