スポンサーサイト

--------


 アップデートにつき

2006-04-11




本日は、ダークホールなど、数々のアップデートが行われ、とっても長いパッチを受け、ようやくINしてみると・・・・・。
サクリの回復量が減ってるーーー!!
それがもっともショックな変更でありました^^;

バトルダンジョン5
バトルダンジョン発生キーなるものをいくつか拾った。
難易度が36~40なので、ギルメンのほとんどの人が一緒に行けない・・・・。
なので叩き売ろうとしたら、買取額0!シクシク;;

バトルダンジョン6
こんな、ゲート屋みたいな人が新しく設置されていた。
なんって・・・・ぁゃしぃ人だろう・・・・w
なめくんがすでにゲットしていたダークホール発生キーをもって、突入してみたけど・・・・・いきなり死に掛けて、ショットを撮りそこなったw

バトルダンジョン7
仕方なくw 店売りのボス攻略のBDを購入し、行ってみた。
そうそう!購入額がなんと!一桁減っているではないか!安くなるにも限度っちゅぅもんがあるでしょう!今まではぼったくりだったのか!?w
結果は、あと一目盛ほど削りきれず、失敗;;

「聖戦」でも、いろいろな点で変更されていた。それはまた、明日の記事にしましょうかね。
今日の締めくくりは、

熟練18
昨日でた、エストック以外の武器。おしぃ!!><
ドロップの神様、私が欲しいのはボウのほうです、ともう一度願掛けをしてみたところ、今日のドロップ数は0・・・・・。
なんでですか!?昨日は防具の方も合わせて、10個くらいはドロップありましたよ!?銃で満足しなかった嫌がらせですか!?

パッチの影響じゃなければいいなぁ・・・・。

ブログランキング

↓おまけのコーナーは今日もあるよ!w
「クイズ!この歌なぁんだ?」はアニソン限定でございます!w
昨日は私の心のバイブルだったので、今日は息子の永遠のお友達でも載せてみますかね。

♪勇気の鈴がリンリンリン

不思議な冒険 るんるんるん

****、食パン、カレーパン

ジャム、バタ、チーズ ダンダンダン

目玉がらんらんらん バイキンマン

それゆけ僕らの ******♪


はい、簡単です^^ なので、タイトルを正確に当てていただきましょうかね。
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

装備をなかなか落とさなくなったのは、つらいね~><
せっかく、変わったガトリングゲットしようかと思ったのに><
ダークホール、またみんなでいってみましょうね~^^
さて、正確なタイトルですか…
アンパンマンのエンディングってのは分かるのですが…タイトルまでは・・・;;
園長!たすけて~w

DHが実装されてLVが上げやすく??なった今
PBを狩って43~50インテ装備もゲットして行かないと
時代に取り残されちゃう(σ`・ω・)σYO
ちなみにハイロードは近接インテ50装備は1セット持ってたりします
それだけPBを狩って来たと言うことなんだけどね
ところで歌のほうなんですがアニメの歌は苦手れす(ノω`●)
わかりゃんw

>かっぱさん
歌のタイトルじゃなくて、アニメのタイトルねw
正解は、「それゆけ!アンパンマン」でした~。
・・・・園長にわかるのかね?w

>さゆりさん
私も、インテ50遠隔装備、4つまで集めましたよ~w
残すところはアームのみ!

歌の方は、分かったときだけ答えていただければOKですw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
