スポンサーサイト

--------


 久々々のイダー

2006-04-13




ギルメンのレベ上げを手伝うべく(手伝えるご身分ではないのだが^^;)、久しぶりにイダーへと旅立った。
時刻は朝の10時ごろ。こんな時間じゃ、他に人はいるまい、と思ったら・・・・・・・。

イダー35
いたw
しかも、久しぶりのご登場、刃魔さんも一緒に、6人PTを結成!
前衛が二人いると、後衛は楽ですなぁ^^ 1回逝ったのは秘密w
イダー34

なぜか、天然談義(私は天然じゃなぁい!・・・タブン)に花を咲かせ、和やかに狩りを進めていたら、

イダー36
なんかいる・・・・なんかいるね・・・・と、しばし休息w
ある人が、「あれも狩るか?」とおっしゃるので、「執念深いからやめたほうが良いよ」と、ダレカが止めたりw


ところでみなさん、ご存知ですか?

イダー37
イダー38
この発着場から見える遠くの木、びみょ~~~に揺れているんですよぉ。
どうでしょう?わかります~?
・・・・・・・・はい、しょうもないことでした;;


ブログランキング

↓おまけのコーナー、一応あるよ
「クイズ!この歌なぁんだ?」でぇす(そろそろ飽きてきたw)

ここらで一発、あのメイ作をいっときますかねぇ。

You は Shock! 愛で空がちてくるぅ

You は Shock! 俺の胸にちてくるぅ

い心 鎖でつないでもぉ 今は駄だよ

魔するやぁつは 指先ひ・と・つでぇぇダウンさぁぁぁ

You は Shock! 愛で鼓動やくなるぅ

You は Shock! 俺の鼓動やくなるぅ

前求め 彷徨う今ぁぁ 熱くえてる

すべて溶かし 無残にびちるぅう はずさぁぁああぁぁああ!

俺との愛を守るためぇ お前は旅立っちぃい

あしぃたをぉ み・う・し・なぁったぁあ!

微笑み忘れた顔などぉ みぃたくはなぁいさぁぁ

あぁいをぉ 取り戻・・・えぇぇぇえ!♪


ぜぇぜぇ・・・・・。
この歌を歌うときは、どうぞみなさんも、全精魂込めてください、息切れします!b
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。
聖戦では、よくお見かけします^^
木が揺れる件でしけど^^
木だけではなく、草花もかぜで?ゆれますよ
画面効果を上げるとよくわかります^^

オンラインゲーム

優れた機能の新製品がリリースされました。
8つのメモリが搭載されており、8つの動作(状況)を
録画して再生することができます。
録画も最大20分まで可能になりました。
好評を得た従来の製品(オートオン、オートクリック)
を継ぐもので、熱い人気。
http://www.auto-mouse.com/

執念深い人ですこんにちは。
殺っても良いけど、タダでは死なないよ?
ffffffff
テーマはアタタタタタタタタタタタァ!!
でいいかな?w

うわ~!この映画、観に行きたかった~><
ケンシロウ~!w

ゴホッゴホッ・・・
調子わるぅ
北斗の拳でつ(ノω`●)

>すさん
お久しぶり~・・・・い?
「す」さん・・・・・?ご、ごめんなさい、どちらの「す」さんだったでしょうかぁTT
薄情でもうしわけないぃぃぃぃTT

船を待ってるときに、ふと気づいたことで、普段、いかに何も見ていないかということを思い知らされましたw
てか・・・・だから重いんだよ、とも思うw

>機龍さん、かっぱさん、さゆりさん
機龍さん、かっぱさんは、タイトルではないので、不正解!
正解は、ネイさんのみ!w

タダでは死なないという機龍さん・・・・・では、一人1Mずつくらいいただけるのだろうか?w
映画を見に行きたかったというかっぱさん・・・・最近、声の出演に俳優を使うアニメが増殖していて、実は不満におもっとりますw 興味はあるけどねw
調子悪いネイさん・・・・・遊んでないで、寝てなさいぃぃぃ;;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
