
--------


 アイテムドロップ!

2006-04-14




昨夜は、子供を寝かせようと、7時過ぎに布団に入ったら、そのまま朝まで爆睡していたなすかです^^;
(ちなみに子供は、ちょっとだけゲームをしたいと駄々をこねるので、1回だけと許可したところ、喜び勇んでゲームをやりに行き、そして気づいたときには、隣で寝ておりましたw)

さてさて、今日は家事を全て終わらせてからINしようと思ったところ、子供が幼稚園に行っている午前中にはできずじまいw
お昼を過ぎた頃に、ようやくINできました^^

相変わらず、地道な熟練上げを続けつつ、インテビームシージボウのドロップを夢見て狩り続けております。
しかし、アップデートされて以来、装備品のドロップはまったくなく・・・・・・・;;

熟練22
きたーーーーー!!!久々の装備品ドロップーーー!!!
いやぁ・・・関係ないパンツでも嬉しいわぁ・・・・;;
だって、いつかは弓も出るかもという、希望が持てるもの・・・TT
諦めずに狩り続けてえかったぁぁぁぁぁぁぁw

そのうち、「聖戦」の時間がやってきました。
2時半にはお出かけするので、今日はこのまま熟練上げを続けようと、黙々狩り続けていたら・・・・・。
「聖戦」が開始されておよそ15分後、ACUが@30%を切ったではありませんか!
決着が早いなら、参加するべー!と急いで鉱山へ行くも、辿り着く前に終了~^^;
結果は、貢献度いただいちゃいましたw
んじゃぁ、鉱山へ出てきたついでとばかりに、中央へ掘りにいくことにした。
当然、終わったばかりだと封鎖されているだろうけど、もう時間もないことだし・・・・・・。
1回目、中央に下りたとたん、固まってしまい、その間に何にやられたのかさっぱりだけど、とにかく撃沈。
2回目、ペレペレさんの後を追っかけて特攻したら、あと一歩というところで足止めされて、動けない間にたこ殴られ撃沈。
3回目、これでダメだったら諦めようと突撃すると、最深奥の入り口で他種族の注意をそらしてくれたペレペレさんと、通路の途中で、アク兵2人とやりあってた刃魔さんの横をすり抜け、ついに無事到達!

鉱石10
二人ともありがとーーー!TT
これで心置きなく、お出かけできる~TT

鉱石11
そして、6時過ぎごろに帰宅して様子を見てみると、刃魔さんも掘ってる~^^
今度、時間のある時に、ダークホールでも行きましょうねぇ^0^ノ


今日は字数多いブログになったなぁ・・・・・普段がSSでごまかしすぎなのか?w
それじゃまたちょっと放置して、飯の用意でもしてきますかね^^ノシ

ブログランキング

↓おまけぇぇぇぇ♪
「クイズ!この歌なぁんだ?」は、今後、童謡も加えてお届けいたします!
童謡の場合は、みんな知っているものとして、歌詞の一部を穴埋めにし、その部分を答えていただきましょう!

それ以外のジャンルは、長らくカラオケなんざ行ってないので、出てこないと思われますw

んじゃ今日は、童謡の一発目をば

♪さぁいたぁ さぁいたぁ (1)○o○○o○の花が~

なぁらんだぁ なぁらんだぁ あか、しろ、(2)○○○

どの花見ても~ きれいだなぁ♪


今、子供が横で歌っていたので、出題!w
時期的にもぴったり^^

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

(1)食べれる
(2)日本食
・・・まぁ、割り箸戦隊の応援歌ってことだけはヨク分かったヨ。ビバ割り箸!

ナスカさん、おはようございます^^

3鯖ベラのあいちゃですw 
リンク張らせて頂きました~
(事後報告はお約束・・・)

よろしくお願いいたしマスル(o≧▽゚)o

もうすぐ、このお花のフェアが開催されるな~w
ちなみにこの花、県花だ~w
まじめに答えようw
①ちゅーりっぷ
②きいろ
(単にボケられなかっただけorz)

正解は、かっぱさんのみぃ
元保育士なら、当然正解だわねぇ^^

>割り箸さん
(1)の文字数を無視するなー!
わざわざ、小さい○にしたのにぃぃぃw
でも、割り箸さんが望むなら、和食戦隊のテーマ曲になるよう、かっぱさんにお願いしてみようw

>あいちゃんさん
おはようございますm(_ _)m
それはこちらも勝手に張っちゃって良いってことでしょうか?w

>かっぱさん
へぇぇぇ県花なんだぁぁぁぁ。
うちの実家の辺りでは、蓮華祭りってのをやってたなぁ。
でも、県花はしらんw

①サァアクッラ
②ピンク~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

和食戦隊のイメージにあわ~ん!w
と言うより、和食戦隊のテーマソング作っちゃったら、和食戦隊の話も考えなくちゃいけないじゃないか~w

>機龍さん
無理矢理文字数合わすな!w

>かっぱさん
んじゃ、エンディングテーマにしちゃえw
保育園の中で、子供たちが口ずさむ程度に利用すればいいじゃんw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
