スポンサーサイト

--------


 アップグレード術

2006-04-16




まずは昨夜の「聖戦」から。

開始とほぼ同時に2国から攻められ、CCUはあっという間に1/3までに削られた!
それはもう、ものすごい猛攻だった・・・・・しかし見よ!

聖戦102
このさん然と輝く撃退数1の数字を!!!
・・・・・・・すんません、初めてだったものでw
PvPポイントは、なんか攻撃してるだけで入ってきてるよねぇ。しかし撃退数となると、やっぱり火力ある人がもってっちゃうので、なかなか取れないんだよ!何も、私がヘボいだけではない!w

さすがにね、もう一度攻め込まれたらもうダメだろう・・・・と、誰もが思っていたに違いない。
だけど、昨夜の指揮官は最後まで諦めなかった!
CCUを固めて固めて、防衛に徹したところ、ベラアクに攻め込んで、今度はACUが@40%というところまで削られた。
それでも指揮官、ここは我慢!といって、さらに防衛に徹し、ついにCCUを守りきったのである!
結果としては、ベラACUを落として終わったのだけど、いやぁ・・・・・あの状態でよく持ちこたえたと思いますわぁ^^
みなさん、お疲れ様でした~^^ノシ

さて、「聖戦」も終わり、熟練上げに戻っていると、旦那様のご帰宅。
ちょっと餌を・・・・・もとい、ご飯を用意するべく、しばし離席。
戻ってくると・・・・・・、

ギルド34
ギルメンから、援軍要請が来ていた!
どこの場所か聞いて、あわあわと駆けつけ、いつもの盾とスローのスタイルで攻撃開始!
・・・・え?火力重視?ちょっと待って、それするには後をついてきたミミズが邪魔で・・・・w
仕方なく、先にミミズを処分して、弓に持ち替え。ちなみに、ビームシージよりもまだ、こっちの方が火力あったりしますw

無事、狩り取りに成功~。出たものはしょぼしょぼだったらしぃ^^;

それからまた、熟練上げに戻ると、割り箸さんが、「雷が65個になった」とか、とんでもないことを言うので、「よこせー!」と急遽、HQに飛び戻りw
いあ、奪ったりはしてませんよ?ちゃんと、と交換しましたからw
これにより、恩恵と大宝石の数がだいたい揃ったので、UGに挑戦することにした!
まずはリログ!UGの直前にリログする!これぞ、ネイファースト式UG術だ!w
そして、以前、銀月さんからいただいた装備品のうち、恩恵が3つ挿してあるボディを取り出し、4つ目をいざ!!

UG6
ぬあ!成功した!!
やりぃ!これで、今着ているのより強くなったぞー!!\^▽^/
よぉし、あとはレッグだ!それはまた翌日にしよう!w

UGといえば、こいつらの武器・・・・・、

ある日54
やけに光り輝いている・・・・。
「わし、アプグレに成功してんでぇ」と、攻撃力がUPしている・・・・・んだといやだなぁ^^;


ブログランキング

↓おっまけぇぇぇぇ♪
「クイズ!この歌なぁんだ?」は、簡単すぎるというクレーム(?)があったので、ちょっと難しくしてみるよ!
昭和60年代以降の生まれの奴には分からん問題を出してやる!w

♪しゃらんらしゃらんらへいへへいへへいしゃらんら~ん

子供だなんて~ 思ったら!

なんでぇもでき~るぅ 少女なの

お化粧なんかしなくても あなたは私にもう夢中~

真珠の涙を浮かべたら お・と・こ・の・こなぁんて い・ち・こ・ろ・よぉぉぉぉ!

○○o○ ○○はぁ ○○o○ ○○はぁ

あなたぁのここぉろに~ し・の・び込む!し・の・び込む!

しゃらんら~ん♪


これが分かったらもう、二十歳だなんて認めない!w

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~^^

そーいえば4鯖にあいちゃもコラキャラ作って放置してたな~と思い出したりしてww
4鯖が出来た日に作ったんだよね~ ナツカスイ


魔女っ子メグちゃんかな?

バファー一族は、マンションの収入でUGしましたとさw
あいちゃさんと同じで、これは魔女っこメグでしょう!w

PB狩りのときはお邪魔しましたw
Blogに載れるのはうれしいので加工して消さなくてもOKですよ♪
またPB狩りでもイダーPTでもお誘いください!では! ノシ

20代ですが魔女っ子メグがなんとなくわかる・・・・orz

ちゃんとみてますわよw

コラキャラ作ったので
またお邪魔しますw

今度から私も
リログしよw

はい、みなさん正解です^^

>あいちゃさん
ちなみに、私は2鯖からの移住者w

>かっぱさん
バファーマンション、そんな儲かるほど居住者いるのか!?w

>friaさん
いえいえ、何のお構いもしませんで~^^
了解しました、次回からは晒させていただきますw

20代にもよりけりですw 再放送とかもあるでしょうし、「なつかしのアニメ」とかよくやってましたしね。

>ダンピールさん
早く挨拶にいらっしゃい、可愛がってあげますからw

わかんねぇわwHAHAHAHAHA
因みにロボット物なら絶対的になすかさんより知っている自身がありますよw

Q、空に 青い流星
夜の銀河を滑るようだね
2人ビルの窓から
遠くの都会を探していたよ

さあ、わかるかな?w

>機龍さん
・・・・・・・・こっちならわかる
♪空に~ そびえる~ くろがねの城~
スーパーロボット マジンガーZ~♪

最初に「空に」だったから、無理矢理↑のメロディで歌っちまったわw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
