スポンサーサイト

--------


 取れたてぴちぴちニュース!

2006-04-17




はい!本日の昼の「聖戦」をお届け!w

本日も、開始後いきなりアクの攻撃を受けた。
タゲを取ろうとまごまごしてるうちに、いきなりやられたー!
と、思った瞬間、むっくり起き上がる私・・・・・・・は????
どうやら、どなたかが生き返らせて下さった模様・・・・ありがたやありがたや(-人-)
しかし・・・・すばらしぃタイミング・・・・まるでゾンビのようでしたw

聖戦103
いつもはCCUに張り付いている私も、昼なら人少なくて、負荷も小さいだろうと、久々に特攻!
みなさんに混じってACUを攻撃!攻撃!
攻撃攻撃攻撃攻撃!!!・・・・と調子に乗っていると、何者かにあっさりやられておりました^^;

聖戦104
再びCCU防衛にて、機龍さんを発見!
ぅおりゃああああああぁぁぁぁぁぁ!!!

聖戦105
勝利!!!
・・・・・・・・・もちろん、LAは私ではありませんw

その後、再びACUを攻めに行ったものの、乗りに乗りまくってるところであっさり排除^^;
再度ACUに駆けつける途中、アク兵一人の待ち伏せに狙い撃ちされどぼーん!
すでにカウントダウンも始まり、地に転がったまま報酬と貢献いただきましたw
アクCGっていうの?あれ、きっついわぁ・・・・・^^;

UG7
というわけで、レッグのUGも成功!
インテビームシージボウは諦めて、さっさとLv41にするかなぁ・・・・w


ブログランキング

↓おまけのコーナー
「クイズ!この歌なぁんだ?」のコーナーがやってまいりました!
今日お届けするものは、難しいかもしれないし、簡単かもしれない・・・・。
まぁ、ご覧あれw

♪おはよう**** おはよう****

あなたの側で目覚める朝は

日差しのシャワーをいっぱい浴びながら

澄んで心のお洗濯

らんらんらん 駆けておいでよ****

らんらんらん ここにおいでよ****

空にきらきら白い雲

どこかあなたに 似ているわ

**** **** 大好きよ

**** **** 二人でメモリー(一人だったかな?w)♪


伏字多!w
タイトルの半分は出てるし、分かると思うけどねぇ・・・・・。
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お!最近お昼は調子いいね~^^
で、このアニメは…なんかモコモコした動物が出てくるアニメだったかな・・・?
「おはようス○ンク」だったような…(○の中が分かりません><)
姉が見ている横で、何気なく見ていただけだから、よく覚えていまへん!

活躍、ご苦労様です^^

おはようスパンク!でどーぞ^^

最近は他ゲーで時間取られてなかなかRFに行けないさゆりでございます(訳ありです(/o\))
歌は全然わかりませ~ん(ノω`●)

はい、「おはようスパンク」が正解^^

>かっぱさん
もこもこした動物・・・・・・犬だよ、あれw

>あいちゃさん
活躍・・・・・・どのあたりが!?w

>さゆりさん
体調が悪いわけじゃないんだねぇ、良かった良かった^^

こばぁー(*´Д`)ノ
はじめましてぇぇ。だんぴちゃんのブログから飛んで参りました、
ベラのちびっ子、流れ星といいまーす。

えぇ、えぇ。おはようスパンクでしたら、
原作のコミックから読んでました。声を出して。

ってな訳で(?)、ブログの相互リンクもお願いしまぁす♪
以上、私からの挨拶とさせて頂きます。ウム

>流れ星さん
はじめまして~、ようこそ~^^ノ
リンクの件、了解しました~。ベラっ子で登録しておきますよ~。

おはようスパンク、歌はしっかり覚えているのに、内容さっぱし覚えてませんw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
