スポンサーサイト

--------


 ついに買ってしまいました!

2006-04-18




この頃ずっと、RFに入り浸り。
ちまちまと地道に熟練を上げていく作業を続ける中、そろそろ小説ゲームがしたいなぁ・・・・という思いが募っていきました。

小説ゲーム・・・・・それは、ストーリーを追うだけのRPGのことである!by なすか
要するにw ファイナルファンタジーテイルズシリーズ、ドラゴンクエストなどのゲームの事を指します。(勝手にw)
そして、だいぶん前に新作が2つも出てましたよねぇ・・・・・そう!テイルズオブレジェンディア あ~んど テイルズオブアビスの2つ!
そろそろ中古としても安くなっているだろうと、昨日、中古ソフトを扱っている店を覗きに行ってきました。
3000円・・・・・・即、買いw

というわけで、テイルズオブレジェンディア、買ってしまいましたw
久しぶりの小説ゲームを、ほんわか楽しんでおりますw
このため、RFのIN率が悪くなるかというと・・・・・・・時間は少なくなるだろうけど、日数は変わらんと思いますw
朝、昼、晩、INしていたのが、晩だけになるかなぁ・・・・・。


そもそも、メンテ時間が暇だったから買っちゃったんだからね!w

ブログランキング

↓おまけのコーナー♪
今日の「クイズ!この歌なぁんだ?」は、最近子供がはまってるアニメでもいってみますかねぇ。

♪頭がさえてるよ! へいへへ~い(コーラス)

アイディアばっちりよ! へいへへ~い(コーラス)

欲しいよ 欲しいよ ドクロストーン

絶対ほにゃにゃにゃほにゃにゃにゃ~

ド~ロンジョ ト~ンズラ ボ~ヤァッキー

ほにゃにゃにゃほにゃにゃほにゃにゃにゃにゃー!

・・・・・・・・・・・・・・♪


あ、いかん、ほにゃにゃばっかりだw
でも、これだけで十分、わかるでしょw
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近、他のゲーム買っていないな~。
そう言えば、宇宙刑事のゲームが出るんだっけ…やってみたい!
さて、問題の歌は…
「ヤッターマン」ではないでしょうか?
ドロンジョさま~!w

>かっぱさん
宇宙刑事?・・・・・ギャバン?・・・・・なんかそんなのなかったっけ?w

はぁい、正解でぇすw

個人的にはテイルズオブファンタジアと、デスティニー2が大好き!でもその後のリバースが微妙だったために・・・レジェンディアとアビスは未着手w
感想聞きたいな~♪

・・・しかし曲がまったくわからない@@;

>ハミルカルさん
私は、ディスティニー1とシンフォニアが好きかなぁ^^
あとは、敵が倒せなくなって、途中で止まってるものばかりw
テイルズって、たいてい種族間紛争がテーマですよねぇ・・・・。
レジェンディアも例に漏れず、2種族間で何やら憎みあっております^^;
今のところの感想としては、シンフォニアとリバースとワンピースのブレンドって感じですねぇw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
