スポンサーサイト

--------


 時給10%

2006-04-19




熟練23
地道な地道な熟練上げ、1時間でだいたい10%ほど稼いでおります。えぇ、5ポイントですからw
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・飽きてきたなぁ・・・・・イダー上って、レベルあげるかなぁ・・・もう・・・w
だけどなぁ・・・・上げちゃったら、今かろうじてドロップしてくれてるこいつも、まったくドロップしてくれなくなるかもなぁ・・・・・。
40武器落とすのって、こいつまでだっけぇぇ?

と、かなりだれておりますw
だってねぇ・・・・インテビームシージを手に入れたら、UGに挑戦しようと思ってるので、10Mも出して買って燃えた日にゃぁ・・・・・やる気もうせうせになること想像に難くない^^;
かといって、すでに挿してあるシージボウなんて、たっかくて高くて、とても手が出ないしぃぃぃぃ・・・・。
ジレンマに苛まれ中・・・・・・・・・・・。

「聖戦」にでも出て憂さ晴らすかぁ!っと、

聖戦106
○ヴぉさん、こんばんわ^^
昨晩は偵察をされていたようで、何度もお姿みかけましたわぁ。
たいてい、寝ているお姿でしたけどw

昨晩はなかなかに長丁場。
いつものようにCCUに張り付きつつも、南の坂や北の坂をうろうろしてぷち偵察もして、憂さを晴らせる絶好のターゲットを探しておりましたw
でもあんまり出会わなかったので、敵CUに特攻でもしようかと思った矢先、旦那が帰ってきて一言。
「メールチェックするからPC空けて」
・・・・・・・・・は?今いいとこなのに?

聖戦107
えぇえぇ・・・空けましたとも;;
そして再び、PCを明け渡してもらった頃には、「聖戦」終わっておりましたTT
チクショー・・・・憂さ晴らせなかった・・・・・

もういいもん!寝てやる!・・・・・・と、ふて寝しましたとさ、おしまいw

ブログランキング

↓おまけぇぇぇぇぇ♪
今回の「クイズ!この歌なぁんだ?」は、何にしようかなぁ・・・・。
ん~・・・・・あれいくか。

♪○・○・○ ○・○・○

ほにゃほにゃきらきらと朝露浴びて

水車のリズムに 合わせて踊る まるでたんぽぽの綿毛

さぁ 扉の鍵を さぁ 開けてごらん

そうよ 人生は おもちゃ箱

何が 何が 飛び出すのかな~

リルリトル ○○○~ ちぃっちゃなレイディ

とんがり帽子に 優しさつめて~

きらめく星から 夢色飛行~

ようこそ可愛い 天使たち~ 天使たち~♪


確か、日曜の朝といえばこれ!だったなw
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そ、そういうことだったのか…w
それは残念だったね~><
今日こそは、憂さ晴らししましょ~^^
さて、歌ですが…
「小さなメルモ」かな?
全く見たことないアニメだけど、歌だけで判断しました><

ぐふふ今回もらくしょーwww

こばわー^^
リンクありですーうれしですー
ちなみに正解は「とんがり帽子のメモル」だね。
間違いないっw

うーむ本題でなく、こちらばかりコメンツしてしまってるなぁ。。。
狙ってるんだからいいのか。うむ。

うわぁぁぁぁアニメ超苦手分野ぁぁぁぁぁぁ;;
ごめん全然わからにゃい><
メルモだな・・・・↑カンニングっすw
ミャーちゃんが40になれば武器作成でインテができるかも!
ので時間があれば
ミャーちゃんのレベ上げ手伝ってあげてちょ;;@1で40になるみたい^^

正解は、流れ星さんの「とんがり帽子のメモル」です^^

>かっぱさん
かぱさん、それは、♪赤いキャンディ 青いキャンディ 知ってるかい?♪の方では?w

>流れ星さん
これが楽勝とは・・・・・なかなかやりますなぁw

>トリさん
昔はアニメばぁぁぁっかり見ておりましたw

そろそろイダー上るつもりだから、時間があえば手伝うよ~^^
問題は、私で手伝いになるのかってことねw

流れちゃんは・・・

相当マニアですw

たまに言ってる事が解りません(おw

う~ん、
いつになったら挨拶いけるのかw
INしてすぐにフレ飛ばすんですがねw

>ダンピールさん
あ、今、昼間、まったくINしてませんよ^^;
夜の聖戦前後は、ほぼ毎日INしてますけどねw
でも、そろそろイダーツアーかなぁ・・・・。
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
