スポンサーサイト

--------


 さてそろそろ

2006-04-21




お留ちゃんからインテビームシージボウを格安で譲ってもらった。

UG8
なんとS7!
さっそくアップグレード機にかける。
いきなり燃えたら・・・・・・・またふて寝だな^^;

UG9
と思っていたら、いやっほぉぃ!成功だぁぁぁぁぃ\(^▽^)/
これで、現在所持している武器の中で、最強となった!今までの最強、35弓だったからねぇw
ちなみに、このUGは、本日のパッチ以前のこと。パッチ後は何やら聞きかじったところ、インテでも2個目までは破壊されないとか・・・・・・。
それなら今度、2個目を挿してみよう・・・・・・で、燃えたりしたら・・・・・ギルメンに八つ当たりだ!w

1ヶ月以内に、もっとすごいビームシージが手に入る・・・・かもしれないw

熟練24
熟練上げもそろそろ飽き・・・・・・ゴニョゴニョw
近接@7、フォース@3・・・・・これはもう後に回して、レベル上げを優先しよう!
体を鍛えるのだーーー!!

ある日55
ギルメンと楽しい挑戦をやったりしつつ(IN不足で、残念ながら続かなかったけど^^;)、さぁ上るぜ!イダーーー!!


ブログランキング

↓おぉまぁけぇぇぇぇぇえ♪
「クイズ!この歌なぁんだ?」・・・・・今、頭からっぽw
どうしよっかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、あれいくか。

♪草むらに 名も知れず

咲いている 花があるなら

(省略

生きろと 言われた~

薔薇は薔薇は 気高く咲いて~

薔薇は薔薇は 美しく散る~


そういえばこれ・・・・内容はさっぱり覚えてないな・・・。
姉たちが見ていたはずだけど・・・・記憶に残らないほど幼かったけ?w
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

インテビームシーじーボウは、コラキャラ消したさいに一緒に消えましたとさ(゜∀゜)ニアニア

言ってくれたら、あげたんだけどな(゜∀゜)ニアニア

穴8のやつ(゜∀゜)ニアニア

無知3個付いてたのは、教え子にあげて、無知3個のガンはかっぱどんにあげた(゜∀゜)ニアニア

いあー、残念、残念(゜∀゜)ニアニア


歌は、知りません(゜∀゜)ニアニア

にゃんこ侍どんwニアニアってw
うた…バラの関係するアニメ…
全くわから~ん;;

ベル薔薇だ・・・、なんてタイトルだっけ?
あっ、「薔薇は美しく散る」らしい・・・
さすがにタイトル出てこなかったorz

(*´Д`)

でおくれたっぁぁあっぁぁあぁ!!
アプグレかぁ。最近僕が作ったのは、インテビムガン無知4ってのだな、30の。。。
レベ低いのでこれ以上のは使えないんだけどwww

歌のほうは今回メジャー過ぎましたなw
エンディングの方(愛の光と影)が分かりにくかったかと。(*ノノ)

あれ?リアルタイムじゃなかとですか??www

あぁ~いがぁぁぁぁ
くるぅしみぃならーーー♪

タイトルだけ知ってる
「ベルサイユの薔薇」
え?なんで知ってるかって?
fffffffff・・・・

正解は、「ベルサイユの薔薇」です^^
ちなみに、歌のタイトルは私も知りませんw

>にゃんこ侍さん
TT もう泣くしかないTT

>かっぱさん
宝塚でも有名なベル薔薇がわからんとは・・・・・それでも保育士か!w

>friaさん
↑にもあるように、歌のタイトルは私も知りませんw
アニメのタイトルをお答えいただければいいのですよぉ^^

>流れ星さん
この間、聖戦で見かけましたよ~^^
撃とうかと思いましたが、乱戦中の乱戦で、すぐに見失ってしまいましたw
リアルタイム?なんのことかな?w

>機龍さん
なぜ知ってるか・・・・・それは機龍さんが塚ファンだからだ!(キメツケ
ところで、この間の歌の正解はなんじゃい?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
