
--------


 S○G○にもの申す!

2006-04-23




あぁ・・・やばい・・・喉が痛い・・・;;

昨日はいろいろあった一日でしたぁ。
中でも、一番のニュースはギルド再編!以前から話はあったものの、ギルメンのINがなかなか重ならず、実行に移せなかったのだけど、昨夜、ようやく人数を揃えることに成功!

ギルド35
こんなに一堂に会するのは初めてだぁ^^
若干、足りない人数は他ギルドの方に協力を求め、いざ再編!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エラー?
何度やっても、リログしてもエラー?

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?

もしかしたら、12時の更新を過ぎないとダメなのかも・・・・とみんなでDHをやりつつ時間をつぶし、サイドチャレンジしてもやっぱりエラー・・・・・。
あのさぁ・・・・パッチ当てるたびにバグがあったりするの、恥ずかしいことだと認識してます?S○G○さんや?
まぁねぇ、他のオンラインゲームだって、パッチの度に不具合出たりするけど、その後のフォローをちゃんと考えてるのに、RFGMコールすらない、メール送っても出てこない、それじゃユーザの不満は募るばかりだと、思わないのかねぇ?
今時、無料のゲームでも品質を良くしようと頑張っているのに、有料のゲームがこれじゃぁ・・・・・生き残っていけませんよ?
もっとプロ意識を持って仕事してください!
以上!もの申しでした!

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

同じギルド名だとしばらく作れないとかもあったりするので
エラーだけではないと思いますよw
まぁGASEの仕事には同意しますけどw

結局ギルド再編は無理だったんでしょうか・・・?

>名無しの権兵衛さん

ギルド名は、以前(きっと半年くらい前)に使ってた名前に戻そうってことだったので、名前で引っかかってるとは思いにくいですねぇ。
大文字にかえて入力したりもしてましたし。
エラーメッセージがもう、明らかにバグ?ってな感じでした^^;
それで、結局再編は無理でした。昨日の段階では、進展もしてないようでした。
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
