
--------


 うん、風邪だな、こりゃ

2006-04-24




喉の痛みは取れたけど、どぉにもだるい・・・・。
けれどもう、眠くもないので、ブログを書いてみるw

ギルド36
例の、更新待ち時間の間に、ギルメンの皆でやったDH
第2ステージまで進めたものの、そこで倒しきれずに終了~。
7人PTだったことと、火力を誇るフォサ系が一人しかいなかったのが原因かなぁ・・・・。何気にこのG、IN率高いのレンジャー系ばっかりなんだよねw

二手に分かれることを考慮して、やっぱりフォサは2人以上は必要だねぇ。
盾となる近接系も二人として、残りの4人は自由配分・・・・。
やっぱレンジャー系は、DHに向いてなぁい!TT

ギルド37
その後みんなで、深夜の魅惑ツアー。
初めてここ来た時は、カリアナアーチャーにあっさりやられたっけぇ・・・・。
今は、1撃なら耐えれる!成長したもんだw

ギルド38
どぉでもいいけど・・・・アサビルのあの黒いモザイクは何?w
いったい何を隠しているんだ?w

ギルド39
カリアナプリンセスはっけーん!
うわぁぁぁぁ初めて見るぅぅぅぅ・・・・へぇぇぇぇあんなんだったのかぁぁぁぁ。
と、遠くから眺めるだけでしたw
いつか挑戦っていうか、特攻してみたいと思うけど、今はデスペナ喰らうわけにはいかんw

ギルド40
と思ってたら、いきなり倒れた!
ぬぁぁぁぁぁ!2匹もいる!?
そりゃ、耐えれません^^;
まぁ、デスペナはほとんどなかったからいいけどねw
それに、一度でもやられたら寝ようと思ってたし。ここまで生き残ってたことの方が、正直びっくりw

うぅぅん・・・・少し熱でもあるのかなぁ・・・頭がぼーっとする^^;
けど、体温計で計って、もしほんとに熱があったりすると、余計に気分が落ち込むので、はからなぁいw
頑張って、レベルも上げないとねぇ^^

ブログランキング

↓おまけ~
「クイズ!この歌なぁんだ?」でごじゃりまするぅ。
さて今回は、プリンセスが登場したことだし、あれいくかねぇ^^

♪ドオンブリカ~ ドオンブリカ~

呼びかける~ ドオンブリカ~

霧に閉ざされ なぞに包まれ~

不思議な国~ ドオンブリカ~

はるかなる はるかなる ドオンブリカ~♪


これは、テーマソングではなくて挿入歌。
某NHKで放送されてたものだけど、最近CSのカートゥンネットワークで放送してて、初めて知ったのでありましたw
テーマソングより、こっちの方が耳に残るんだよねぇ。
答えれる人、何人いるかなぁ?w

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

風邪か~ 俺は小6以来一度も引いてないからどんなんか忘れたけど、ゆっくり休んでください~w ちなみにクイズのほうですが、簡単すぎるから難易度上げろって言った日から一問もわからなくなりましたorz もうちょっと簡単にしろ~ww

レベを上げたい気持ちも分かるけど、やっぱり体が資本!
風邪をしっかりと治して下さいね^^
さてさて…最近全く分からなくなりましたw
難しすぎる~w

あら~w
最近の風邪はネットの波にも乗っていくのねw
あたしの風邪移ったのかも~(ノω`●)
お大事にね~
歌の方は相変わらず分かりません(^。^;;

(*´Д`)

こばゎ。
むぅ。。。タイトルが思い出せない。。。聞いたことある節だけどねぇぇ
NHKの人形劇だよね。。。宇宙人ぽいやつでそ?何年位前かなぁ
覚えがあるんだけどなぁぁぁ。
むむむぅぅぅ。。。ぐはぁっ降参;;;くやしいけど
ガンコちゃんなら分かったのに。。。

それよりも、御体ご自愛くださいませw

ふふふw

久しぶりのカキコかな?
毎回読んでいましたが・・・・

この時を待っていました~~~~wwww

私にしかわからない難問w
実は再放送(近年)をやっていたのですwww

答えはプリンプリン物語ww
(ドオンブリカ編)
再放送が気に入ってDVDまで買った私に
こんな問題とはネwwwww

私も、風邪、リアル仕事、ギルド設立と
もうぼろぼろ;
会社からカキコですw

やはり、ほとんど答えられませんでしたか^^;
正解は、連続人形劇、「プリンプリン物語」です^^

>名無しの人
ふ・・・・・・w
仕方ないなぁ、レベル下げますかぁw

>かっぱさん
NHKの番組ですぞ!保育士が知らないでどうする!w

>さゆりさん
いやん、うつされちゃったぁw

>流れ星さん
いいとこついてますねぇ^^
宇宙人ぽいっていうか、「カセイジン」なんて名前の男の子がいるくらいだし、宇宙人?w

>ダンピールさん
これがわかるとは、ツワモノですねぇw
しかも、私よりもずっと詳しそうw
「ドオンブリカ編」ということは、故郷候補は他にもあったということかな?
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
