
--------


 なかなか経験値がたまらない

2006-04-28




イダーに篭ること数日。
たまに下におりて、「聖戦」に参加することもあるけれど、ほぼ、イダーに在住。
この数日でたまった経験値は、20%ほど。残すところ、あと30%・・・・・。

イダー39
ギルメンと共に、なんと魅惑の地で乱狩り。
その結果、得る以上のデスペナを喰らったり^^;
先日は、2回おっちんで、合計15%いっちゃいましたぁ;;

イダー40
あぁ、カリアナプリンセス・・・・・。デスペナさえなければ、特攻するのになぁ・・・・w
いつかきっと!


なんといっても、レベ上げ中なので、たいしたネタが取れない^^;
しかも、なにげに忙しかったりして、IN時間も減っている・・・・。
GWイベントも、あんまり期待できそうにないしねぇw
まぁ、いつものように、ゆっくりやるだけですなぁ^^

ブログランキング

↓おまけ
「クイズ!この歌なぁんだ?」は、ここのところ難しいようなので、レベルをぐ~んと下げたいと思います。
この場合のレベルとは、マニア度のことですけどねw

今日は童謡いってみましょう!
伏字のところを答えてくださいな^^

♪汽車汽車(1)○○○

しゅっぽしゅっぽしゅっぽっぽ

おいらを乗せて しゅっぽしゅっぽしゅっぽっぽ♪


もう一問!今度はうちの息子に歌っていただきましょう!

♪やねおりかたい こいのぼい~

おおきい(2)○○○は おとさん~

ちいさい(3)○○○は おとこたち~

おいしそ~に およいでる~♪


今回、マルの数と答えの文字数は合わせてませんので、お気をつけて~ノ

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

41までには私も時間かかったな~w
歌は知ってるけど正式名は知らなかったり(ノω`●)

(1)ぽっぽ ぽっぽ

二問目は・・・・替え歌か!?えええ~そんな替え歌しらなぁ~ぃ:;
息子ちゃんは作詞の才能が・・・?wどんな風にうたってるんだろうか・・・??W

41の時、最終的に40%ほどのデスペナを食らって、一時期レベ上げ諦めてたよw

さて、
(1)ぽっぽ ぽっぽ
(2)まごい
(3)ひごい
でしょ^^
はっはっは!保育士の資格を有しているおいらには、ぬるい問題だ!w

はい、正解は、(1)ぽっぽぽっぽ (2)まごい (3)ひごい でした^^

>さゆりさん
タイトルは私もよく知りませんw

>割り箸さん
本人、まじめに歌ってるので、替え歌でも何でもないですw
ただ、日本語間違ってるだけw

>かっぱさん
かっぱさんが分からないようじゃ、保育士失格だよw
でもねぇ、(1)はずぅぅっと「しゅっぽしゅっぽ」だと思ってたw

保育士ってマニアックな知識が必要なんですね@@

こりゃwこれは童謡であって、マニアックでもなんでもないぞ~w

はっはっは(*´Д`)

1問目はアクレシア
2問目はコラベラの歌かと。。。

そう思ってたんですが、何か?

>名無しの人さん、かっぱさん
そうそう、童謡のマニアw
人一倍詳しいのはマニアですぞ?w

>流れ星さん
汽車ってキーワードでアク?
大きいコラ?小さいベラ?
・・・・・・・・まぁ・・・・たしかにそうかもしれないけど^^;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
