スポンサーサイト

--------


 控えめにホワイトホールにて

2006-04-30




ある日、INしたら・・・・・・・、

イダー41
←こんな格好だったw これ、はずかしぃよねぇ?w
理由は、なめくんが久しぶりにLv39の装備を着たいというので、前日に貸していたのでした。
他に着替えを持ってなくて、かといって下着のようなあの格好でいるのもどうかと思い、これを着たわけだが・・・・果たして、どちらがましだったろう?w

イダー42
装備を返してもらうついでに、PTに入れてもらった^^
魅惑は成功すると得る経験値は大きいけどデンジャラス。もうデスペナは喰らいたくはないので、おとなしくホワイトホールでw
しかしFAさんが早い早い。置いていかれないように必死でついていってましたw
あ、ちなみに、かっぱさんのブログに出てくる人は、名前を伏せないことにしたw ご不満でしたらご一報くださいませm(_ _)m

イダー43
あ、ジュリアナ軍団を発見!
流行は繰り返すというけれど、今流行ってるのかしら?w

イダー44
なんか、「聖戦」があっという間に終わってしまったので、再びホワイトホールでPT狩り。
カリアナアチャじゃなければなんとか耐えれるし、油断さえしなければおっちぬことはなかろう・・・・・と、たかをくくっていたら、プリンセスご登場・・・・・・。

なぁぁんでこんなところにいるぅぅぅ!?
2度も遭遇し、追いかけられたりしたものの、その2度とも刃魔さん(クレスケンス)が生贄になってくれたので、なんとか逃げおおせることができた><
さすが「ギルドの盾」!!

23時前くらいから狩り始め、さすがに疲れたのでPTを抜けたら2時だった・・・・・・。
3時間の成果は・・・・・・@3!!
それならもう少しやれよ!という突込みが聞こえそうw

ブログランキング

↓おまけ♪
はい!「クイズ!この歌なぁんだ?」です!
さて今日は、簡単なところをいってみましょう^^

♪ぱぁぱっぱっぱ ぱぁぱっぱっぱ ぱぁぱぱぱぷぴぷぴぱぁ~

朝から晩までばたばた いたずら成功けたけた

大事なときにはくたくた ぱぺぴぷぺぽぱぽ○○○○!

事件が起これば変身 飛んでけロケット発進

滑って転んで失神 ぱぺぴぷぺぽぱぽ○○○○!

誰も考え付かないこ~とを~ す~るのが~大好きぃいぃ~

????にたいしたもんだぜ ○○○○~♪


エンディングの方を出せば良かったかな?w
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(*´Д`)

んばわー
ちと難易度低いのではないのでせうか。
マイナーではありますが、
熱狂的なファンもかなり多かったですカラw

もーほー
もーほーですゼ、だんな

ちなみに。。。
>ぱぁぱぱぱぷぴぷぴぱぁ~
は、ぱぁぱぴぷぺぽぱぽぱぁ

>????に
は、めちゃ○○に

とだけ訂正しておこう。
。。。
。。。えっ?
なぜそんなに詳しいかって?
そりゃぁ、聞いちゃいけませんぜ、だんな。

こばわー

イダーでお会いしたけど連れがいたので挨拶できずorz

最近は、風邪、連続出勤のダブルパンチですw

p(´∇`)q ファイトォ~♪

これってシロー装備だよね?
やっぱシローはセンスないね~w
歌は何の歌なんだか分からない(ノω`●)

ジュリアナ軍団に加われるよう、常にうちわをイベントリにしまっておりますw
ちなみに歌は…

”だ~れがころした クックロ~ビン”

と踊っていた、某パタリロさんですなw

たまねぎ頭の口!”◇”

はい、正解はパタリロでした^^

>流れ星さん
「ぱぴぷ」はテキトーでしたw
もーほーでも、マライヒは子供を産むんですよぉ、超越してますw

>ダンピールさん
お連れって・・・・かっぱさんたちだったでしょ?だいじょぶだったろうにw
そのかっぱさんが、「あ、ダンピールさんだ」と言ってたんだけど、私は姿を捉えることができず^^;
風邪、流行ってますねぇ・・・・・ネットの波に乗ってるようだw

>さゆりさん
センスないというか・・・・・恥ずかしいw
遠隔装備なんて、全身タイツみたいでww

>かっぱさん
たまねぎ部隊は、横を向くと普通の口してるのに、なんで正面だとなんで「◇」なんだろうね?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
